スポンサーサイト


ディクシージャズ08 近況報告 2月15日

---------------------------------------------------------------
10/2/15  ディクシージャズ08

(ノーザンファーム早来)  

マシン運動60分、屋内周回コース2000m(20秒)、屋内坂路(18秒)、週2回は坂路で16秒。馬体重483キロ。
担当スタッフ「脚元も問題なく、継続してメニューをこなしています。動きの方も相変わらず良好ですね。体全体がひと回り大きくなった印象ですが、トモに迫力が出てきたせいでしょうね。胴回りは締まってきたので、体重はさほど増えていませんよ。まだ、トモ高なので、バランスを崩さないよう注意しながら乗り運動を継続します」

---------------------------------------------------------------
※東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。



前回から早い時計出してますが何事もなく順調にこれてるのは何よりです♪
トモに迫力が出て体全体がひと回り大きくなった印象だそうで
これは月末の写真が楽しみですね~^^
東サラの馬名はいつ決まるんだろ?
ディクシー君にどんなお名前付くのかこちらもまた楽しみですo(*^▽^*)o


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

うらやま〜

ミントさん、こんばんは^^

ディクシージャズはタキオンらしからぬ順調さですね(*^_^*)
やはり出資しといたら良かったかも…と後悔気味です(>_<)
東サラの馬名会議は大詰めを迎えているようですよ(^_^)v

ミントさん、こんにちは^^

順調すぎるぐらい順調ですね^^
キャロの早来組を見ても、
ペースも早い組ですね♪

ディクシー君にはエースとして期待してますので、
かっちょいい名前がいいなぁ。楽しみです(*^_^*)

Re: うらやま〜

レプティリアさん、こんばんは^^

ディクシー君、順調ですね〜♪
レミニにレプティリアさんとこのチケットちゃんも
同じタキオン産句どの子も順調に^^

馬名会議も大詰めを迎えてるのですか〜
これはこれは楽しみです@(^-^)@
すてきな馬名お願いしまーす(^▽^)/ですね^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ディクシー君、早来組で一番早い組みたいですね〜♪
この組で順調にこれてるのは嬉しいです^^
この子は丈夫なタキオン産句になってくれるかもっ
もちろんレミニちゃんもですけどねっ

ディクシー君のお名前どんな感じになるのでしょうね^^
キャロだったらジャズの曲名とかからありそうですけど
東サラはパンチの効いた感じかな?
楽しみですねっヾ(=^▽^=)ノ

ディクシーくんも順調ですね^^
体重・調教の進み具合はいいペースですねぇ。

東サラの馬名はまだどの子も日本軽種馬登録協会では未登録みたいです。

Re: タイトルなし

>ますおさん

ディクシー君もとっても良い感じです^^

東サラの馬名、社員さんのブログでは
近々登録するような雰囲気ですね〜^^
う〜んと思ったときは何度も唱えてみてください
って書いてありましたけど
私は東サラも馬名はシンプルで好みだから
唱える事もないかも♪

ますおさん、カーリングのカナダ戦惜しかったですね(>_<;)
楽しんでらっしゃいますか〜^^

こんばんは。

ミントさん こんばんは!皆様 はじめまして。
キャロはもう馬名決まったんですか?
早く東京サラブレッドも決まんないかなぁ。一応・・・私も応募しました。多分駄目でしょうけど・・・。

東サラはシンプルなのが多いですが、レッドディクシーとかレッドジャズって、ど真ん中なのは無いですよね〜^^。いいんですけど、分かりやすくて。

ミントさん こんばんは!

サンストーンの08では思いがけず嬉しい思いが出来、
馬名応募も初期から出資した者の楽しみの1つだなあなんて感じました。

ディクシーも当然応募はしてるんですが、
自分のが採用されなくてもカッコ良い名前になってほしいですよね。
育成も順調なようですし、期待は高まるばかりですね!

Re: こんばんは。

俺とGOGOさん、こんばんは^^

まだ仮登録ですがキャロはかなりの馬名登録されましたよぉ〜^^
もしかしたら全馬かしら?σ(^_^;)
俺とGOGOさんも応募されたのですね〜♪
私難しい馬名なかなか覚えられないので
東サラはシンプルなものが多くて覚えやすくていいです(笑)

レッドディクシー、レッドジャズ(*^m^)o
でも東サラだったらわかりませんよ〜って
これはさすがにない???(笑)

Re: タイトルなし

玉ケンさん、こんばんは^^

サンストーンの08嬉しいですよねーー\(^▽^)/
決定して、認定書送られてきましたら
また見せてくださいねっ♪
先ほど検索して見てきたのですが
会社に置いてあった世界遺産の本かテレビの世界遺産の
番組かで見た事がありました〜o(*^▽^*)o
私は東サラ馬にわずかな望みを持って待ちたいと思います(笑)

ディクシー君は男の子らしく強そうなカッコ良い
馬名になってほしいですよね〜〜!
このまま進めていければデビューも思っていたよりも
早そうですし楽しみです!@(^-^)@
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
