スポンサーサイト


相変わらず・・・( ´,_ゝ`)

今日の京都4Rの障害レースではビックリ!
一番人気のスプリングカエサル号で体勢崩して落馬寸前
白浜ジョッキーはアブミが外れたままでの騎乗でしたが
乗馬の様な姿勢のままで障害もクリアし2着確保
ゴールした時は場内から拍手が起こっていましたね^^

馬券の方は両メイン買いましたけど今回も残念な結果に・・・
でもきさらぎ賞のレーヴドリアンは負けはしましたが
やっぱりあの末脚は凄いですね~
そしてインペリアルマーチは+8キロの556キロが響いたのかな?
今度はもうちょっとダイエットしたインペリアルマーチを
見てみたいです^^
勝ったネオヴァンドームは父ネオユニヴァースでジョッキーはデムーロ騎手
クラシックもぜひ乗ってほしいですね♪

ダイヤモンドステークスは残念ながらノリさん重賞5連勝ならず。
でも重賞ずっと勝ち続けるなんて事は出来るものではありませんからね。
ヒカルカザブエ、コパノジングー、フォゲッタブルの3連複で撃沈。
穴で買ったコパちゃん6着でよくがんばってました(^▽^)

そして今日バレンタインDAYはレミニセントリー08のお誕生日♪
レミニちゃん、お誕生日おめでとう!!
きっとレミニちゃんの事だから今日もボーっと過ごしたんだろな(^w^)



theme : 競馬なんでも
genre : ギャンブル

へぇ〜

ミントさん、こんばんは^^

障害レースで白浜J、そんなことになってたんですか(>_<)
でも素晴らしい騎乗技術ですね、ふつうに
乗るだけでも一生懸命なのに、その上障害を
飛ばないといけないわけですからね。さすがジョッキーです(*^_^*)

僕も昨日今日は残念な結果でした。
きさらぎ賞は輪郭はとらえてるのに、
答えが見えてない感じでした(-_-)(笑)

ネオヴァンドームの全兄、オーバルシェープを
指名していたので、勝ってくれて嬉しかったですけどね(^_^)v
デムーロJもクラシック乗りに来てくれそうですね(*^_^*)

Re: へぇ〜

レプティリアさん、おはようございます^^

他のジョッキーの方もびっくりされていたようで
並んだ時顔見合わせて話されてる様に見えましたよ^^
やはりジョッキーのバランス感覚、騎乗技術は
すごいですよね〜(^▽^)
最後の直線ではいつものように負われないので
スプリングカエサルは???って思ってたかも
しれませんね(*゚v゚*)

レプティリアさんも昨日は残念な結果でしたか〜
お互いなかなか上手くいきませんね(笑)
来週はフェブラリーS。
こちらも芝馬参戦が多くて予想つけにくいですけど
がんばりましょう!

デムーロJはネオヴァンドーム乗りに来てくれるんですか^^
そう言えば前にインタビューでネオユニの子でまた
クラシック乗りたいみたいな事言ってらしたね
これは楽しみです♪

ミントさん、こんにちは^^

競馬ダイジェストで障害のレース見ました(@_@)
お見事な騎乗でしたね。ゴール後はいい笑顔が^^
騎手と馬の呼吸がピタリでした〜

レミニちゃんの誕生日でしたね^^
これからの1年勝負ですね。
頑張って欲しいですね〜
更新が楽しみです^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさんもみられましたか〜^^
馬と騎手との信頼があったからこそ
出来た事だったんでしょうね♪
今回の事でもっと絆が強くなりそう(*^▽^*)

レミニちゃんも2歳なりましたね〜
健やかに順調に育ってくれていて嬉しいです^^
東サラ2歳更新されましたね、
一生懸命がんばってるよでうです@(^-^)@
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
