スポンサーサイト


セイル君からのプレゼント^^

今日帰るとポストにキャロットからの明細書(出資と分配)が
届いていたので中を開けて見ると分配のところにお金が(≧∇≦)
そうです、去年の12月のセイル君の2レースの分配金です。
一口始めて今までは支払いのみだったのですが
今回初めてお金が入るようです。
別に馬でお金をなんとかしようとかそんな気持ちで一口始めた訳ではないですけど
セイル君が一生懸命走って私にプレゼントしてくれたんだなぁって
幼い我が子からプレゼントをもらったようなそんな気持ちでしょうか^^

このお金はセイル君の写真立てに使おうかな~
このまま維持費にしようかな~
それとも引き出してかわいい封筒に入れて
私の大切な物しまってる場所に入れちゃおうかな~と只今考え中^^


セイル君ほんとありがとう(⌒∇⌒)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんばんは〜

そうなんですよね。。
お金じゃないとわかってるんですが・・・
お金は・・・うれしいんです^^

うれしいですね(*^_^*)

ミントさん、こんばんは^^

おぉ!初めての分配金ですか!僕にとっても
憧れの響きです(^o^)おめでとうございますm(_ _)m
デビューまでの道のりは長かったでしょうからね。
振り返ればあっという間かもしれませんが(^_^)
セイルくんの恩返し。何に使うか、ミントさんにとって
あれやこれやと考える時間が至福の時なのでしょうね。
じっくりご検討ください!(^^)/

Re: タイトルなし

アイコブクロさん、こんばんは^^

にゃはは〜、アイコブクロさんったら〜(ノ∇≦*)
でもお金だけだったらもっと確実な投資
選びますものね^^
愛馬ががんばって稼いでくれたお金ですから
大切にしっかり考えて使いたいです♪

Re: うれしいですね(*^_^*)

レプティリアさん、こんばんは^^

そうなんですよー^^
こんな事言ったらセイル君に叱られるかもしれませんが
自分が毎日使ってるような金額ではあるのですが
でも重さが全然違うんです(=^▽^=)
レプティリアさんも今年は楽しみですね〜〜
きっと感動しちゃうと思います^^
今も何に使うか考えながら一口ライフ満喫中です♪

ミントさん こんばんは!

現3歳馬は東サラの3頭しかデビューしておらず、
東サラは10,000円にならないとバックされないので、
いまだ「分配」を受けられないボクでございます。
なので、単純に「うらやましい〜」でございます!
あとキャロの請求書の2歳馬はみんな0円になってましたけど、
これってどういうことでしたっけ?
次月分からの請求だったのでしょうか。
よくわかってないおバカでスミマセン。。。

ミントさん、こんばんは〜

ミントさんの喜びが伝わってきますね^^
よ〜く使い方を考えてくださいね〜
次はセイル君が優勝写真をプレゼントしてくれるのを待ちましょう(^^)/

Re: タイトルなし

玉ケンさん、おはようございます^^

東サラは1万円までならないと入金されませんものねぇ(>_<;)
昨年08産出資の時、会員規約読んで維持費の支払い始まるのが
東サラとキャロでは違うんだーって思った記憶がありますから
キャロの2歳馬は来月からの請求じゃないでしょうか^^
帰ってきてからもう一度調べてみますね♪
私もキャロの2歳馬0円ですよん^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、おはようございます^^

いつも大丈夫かなって気になるセイル君が
立派に競走馬として稼いだお金ですから嬉しくて嬉しくて^^
よーく考えて使いますね〜。
優勝写真飾りたいですー♪
セイル君ならきっとプレゼントしてくれますよね〜
楽しみに待ちたいと思います(^▽^)/
今頃セイル君くしゃみしてるかな?(笑)

こんばんは

なんとも初々しい日記ですね(^^)
私も一口を始めた頃は同じ様な思いでした。初期に持った仔はいつまでも記憶に残りますね。

たとえ着順が悪くても感謝の気持ちでいられる様にと思って、自分は毎年出走回数の目標を掲げる様にしています。そうすると、たとえ負けても走ってくれただけで貢献してくれたことになるので。

こんばんは〜

おおー、明細にセイルくんが頑張って稼いだ分が
今回載ってるんですね、感無量です(ToT)
デビューまで、デビューしてからも色々ありましたね。。。

ここは写真立てにしてセイルくんの写真を眺めるのに
一票(・o・)ノ

これからもセイルくんコレクションが増えますし
デジタルフォトフレームに先行投資なんてのも(笑)

Re: こんばんは

へてきちさん、こんばんは^^

最初の出資馬はほとんどの事が初経験となり
感動しますよね〜^^
今してる経験は私の良い思い出としてずっと残ると思います(*^▽^*)

へてきちさんは1年の出走回数の目標を掲げてらっしゃるとの事
どのレースにも感謝の気持ちを持てるのはとても素晴らしいです^^
私も今の気持ちを忘れないようにしたいと思います=*^-^*=

Re: こんばんは〜

ますおさん、こんばんは^^

今月の明細はセイル君のがんばった分入ってますからね〜!!
ますおさんの涙わかりますぅ〜
デビューまでも心配しましたし
デビューではもう凍るような思いしましたし
いろいろありましたよね〜(T-T*)
これからも我が子のように思いながら見守っていきましょうね〜。

今はね、今回の分はやっぱり引き出して宝物として
大切に取っておこうかななんて思ってるのですが
でもデジタルフォトフレームもいいですよねー
たくさんのお写真入れれるし♪
うぅ〜悩みますわん(>ヘ<)

微笑ましいですね

温かい記事だなと思いました。
そうですよね。分配金はお馬さんが頑張って持って来てくれるもの。
セイル君もこれだけ喜んでくれるなら頑張りようも有りますね♪
次はもっと大きな勝利というプレゼントを期待ですね。

Re: 微笑ましいですね

みいめいさん、こんばんは^^

一口始めて競走馬の大変さがわかり
走ってくれる事にありがとうって気持ちになりますね^^
今放牧先で元気に過ごしてくれているようで
帰ってくるのが楽しみです♪
私の一口ライフの初勝利はやっぱりセイル君からプレゼントしてもらいたいです(=^▽^=)

いい案ですね〜

愛馬の賞金を写真立てなんて・・・女の子らしい^^
僕は・・・
いつの間にか生活費で消えておりました^^;
でも思い出の品に代えておくと言うのはいい案ですね!
封筒に入れてへそくりという案もありですが、これはかなり怪しい・・・いつの間にかブランド品への積み立てにでも変わってそうです^^

僕も愛馬が重賞制覇してがっぽり稼いでくれた時は記念品を買うようにします^^

Re: いい案ですね〜

スダホークさん、こんばんは^^

にゃは〜私、女の子って言われる年齢ではもうないのですが
お気遣い頂きありがとうございますっ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ
おぉぉ〜スダホークさんは生活費に消えましたか〜
でも生活費の一部になるくらい愛馬ががんばってくれたのですねっ!
スダホークさん、へそくり案もいいんじゃないでしょうか^^
もしバッグや時計に変わっちゃっても
それを使う度にこれ○○(愛馬の名前)が走って
プレゼントしてくれたんだよなぁ〜って思い出しますから(*^▽^*)
スダホークさんの愛馬が重賞勝った時はどんな記念品GETされるのか
楽しみにしております♪

初めての配当金良かったですね(^○^)。シト_2006も初めての愛馬での配当金は
感慨深かった記憶が有ります。
と言うことで、配当金で更にミクラスをゲットでよろしくお願いしますw

Re: タイトルなし

シト_2006さん、こんばんは^^

愛馬の初めての配当金は嬉しいですよね♪

シト_2006さんたら〜もぉ声出して笑っちゃいましたよー
配当金でミクラスGETですかーー
なんだかミクラスが当たりの様な気がしてきました(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
