スポンサーサイト


やっぱり現地応援行ってきました^^

今日の有馬ドリームジャーニーお見事でした!
強かったー(^▽^)/
それに2着のブエナビスタも強かったですね^^
両馬とも素晴らしかったです♪
今日は競馬ファンの方はほとんどが中山の10Rの事で頭がいっぱい
だったと思いますが私は阪神3Rで頭がいっぱい
金曜、昨日と深夜まで掃除がんばったので
今日阪神競馬場にセイル君のレースだけ見に行ってきました^^

まずはパドック
1227-1
こちら一番人気のアドマイヤテンバちゃん
厩務員さんに引っ張られて痛いぃ~ってお顔なってます。
芦毛さんってかわいいですよね♪


091227-2
こちらは二番人気のドミネーター君
もうずっと落ち着きなく何度も尻っ跳ねしてて後ろのモンテローザちゃん
ちょっと気の毒に思えました。
甥っ子ディクシージャズ08はとても従順な子なのに
こんなに性格違うもんなんだ・・・。


091227-3
そしてセイル君
今日はね、前回とは少し雰囲気違いました。
パドック数週目からは口モグモグさせてましたし
セイル君の気合入れた時の表現なのかな?なんて思って見てました。


091227-4
こちら返し馬に入る時です。
目が前回と違うでしょ?
このあとの返しではお客さん側の柵ギリギリの所
走らせてました。
これはセイル君に気合入れさせるためかな?
あまりにも近すぎて望遠の私は写真撮れなかったです(笑)

今回はゴール近くの写真を撮る事にしたのですが
この場所私の身長では柵が超邪魔な場所だったようで
次からのお写真も柵思いっきり入っちゃってますけど
お許しください。

今日は2000mだったので2度前を走ってくれたのですが
一回目は他のお馬さんが前かぶってしまったので
いっきに最後の直線写真いっちゃいます。

091227-5
おぉぉ~~っ!明らかに前回と違う!


091227-6
行け!行けっ!!シャッター押しながら声出ちゃいました(笑)


091227-7
がんばれーーーっ!


091227-8
へっ?セイル君舌出してる??


091227-9
あらっ、セイル君この辺りでちょっとがんばるのやめちゃった?
それともバテちゃった?

結果は家に帰ってから知ったのですが7番人気の6着。
レース直後は掲示板に載って欲しかったなぁ~って正直思いましたが
でも前走との変化がはっきりわかりましたし今回も人気よりも上の着順
川田Jもおっしゃってますがまだまだ成長途中の子ですからね^^
うんうん、今日もよくがんばったね!セイル君ありがとう(*^▽^*)

今日はセイル君のレースだけ見に行ったので競馬場にいたのは
30~40分くらい?
6Rの新馬戦ではエアグルっ仔のルーラーシップがジョッキーもびっくりの
素晴らしい走り見せたそうですね~見たかったなぁ・・・
でも早く帰って玄関の掃除できたからまぁいいやっ(笑)

セイル君はここで少しお休み入るのかこのまま厩舎で
次に向けての準備に入るのかわかりませんが
とにかく順調に元気にですね。
セイル君、今年は年内デビューに2戦目とありがと^^
来年また会えるの楽しみにしてるねっ(*^▽^*)





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
セイルくんがんばりましたね。
今日も仕事だったので残念ながらリアルタイムで見られませんでしたので、今録画を見ました。返し馬でも気合が出てきましたね。そしてゴールまで見せ場たっぷり。
これならもう2、3戦で勝ち上がれるかも知れませんね^^

>ミントさん

現地観戦お疲れ様です。

僕はグリチャン観戦だったのですが、スタートから、ずーっとセイル君をみていたので、勝った馬がどの馬かよくわかりませんでした。

 初戦よりもまた成長の跡のはっきりわかる見所たっぷりの第2戦に、大興奮でした。やはり芝の長距離があっているようですね。優先出走権のとれる5着とはいきませんでしたが、次戦はまた芝の1800m〜2200mあたりを期待したいですね。次戦は人気しそうですね。

 公式HPによると、ここで一旦放牧を挟むようですが、精神面での成長を期待したいですね。

 この1戦で未勝利脱出へのメドはたったと思いますので、念願の初勝利も時間の問題ですね。


Re: タイトルなし

副会長さん、こんばんは^^

セイル君とってもがんばってくれましたー!
返し馬でも目に気合が入ってましたし
前走の時とは違いがはっきりわかりました\(^▽^)/
少しお休み頂いてその間にまた成長してくれてるでしょうね♪
次会える日が楽しみです@(^-^)@

Re: タイトルなし

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

お掃除がんばった自分のご褒美に現地観戦行ってまいりました♪
ほんと初戦使った事による成長見られましたよねっ(=^▽^=)
カメラ通して見てても直線でのセイル君の勢いすごく感じましたよー
もしやいけるんでは?なんてちょっと思っちゃったくらいですから^^
最後の最後もうちょっとググッと行ってくれたら掲示板だったんですけど
これは次のお楽しみですね^^
>次戦はまた芝の1800m〜2200mあたりを期待したいですね。
私もそう思いました♪
一旦放牧という事で来年はまたひとつ成長したセイル君に会えそうですね^^

こんばんは〜

セイルくんのレース観戦に行かれたんですね!

僕は見られなかったんですが、セイルくんの成長が
あったのは嬉しいばかりです(゜∇゜)

舌を出して走ってたのは課題ですけれど、スタミナが
ついてきたら結果も良くなってきそうですし、
今後が楽しみですね(≧∇≦)

今日はセイルくんもミントさんもお疲れさまでした!

Re: こんばんは〜

ますおさん、こんばんは^^

そうなんですよー!
昨夜も3時近くまで細かな片付けしてたので朝起きれるか
自信なかったのですが愛馬のレースなら起きれるんですよね〜
会社だったら絶対寝坊してました(笑)
今日はほんとに見所あるレース内容でしたよぉ!!
最後まできっちり走れるようになってくれると楽しみです。
それが出来る子だと思わせてくれるくらい今日のセイル君頑張ってましたよ^^
トンボ帰りでしたけど楽しかったです♪

おつかれさまでした^^

あははは^^
やっぱり現地に行かれたんですね〜
おつかれさまでした!!

僕もギリギリ寝坊せずに応援に間に合いました。
残念ながら掲示板には載れませんでしたが、収穫のある走りを披露してくれてましたね^^
最後、前にいたアドマイヤテンバに突き放されてもしぶとく伸びてきました!!
好位を取るセンスもありますし、また次が楽しみですね^^

ルーラーシップはすごかったですよ〜
時間があればこのレースも見れれば良かったのにね^^

これから

ミントさん、こんばんは^^

阪神までの旅、お疲れ様でしたm(_ _)m
セイル君、残念でしたが、中1週で前走より
着順を上げてますし、この後はさらに
期待できるのではないでしょうか?(*^_^*)
次は続戦かどうかわかりませんが、調子
良ければ少し間を空けて、見られたらなぁと
思いますね(^^)/

ミントさん おはようございます。

ボクも阪神3Rグリーンチャンネルで観戦させてもらいました。
直線半ばぐらいでは「差しきるかも」と思えるくらいの勢いで、
実況でも「外からセイルオンザグラス!」って呼ばれてましたよ〜。
距離延長・たたき2戦目で明らかに良化がうかがえ、
今後が楽しみになりましたね!

それに比べて、わが愛馬は1番人気だったというのに・・・。
期待が持てるレース内容がうらやましいです。。。

ミントさん、こんにちは^^

トンボ返り遠征お疲れ様でした&今回もいろんな写真をどうもです^^
トンボ返り遠征で、うまく妥協点を見つけましたね(笑)
我慢できないですよねー

セイル君は前回より、やる気を見せていたようですね。
頑張りましたねぇ^^
直線も一番外で、一周目に写真が撮れなかったミントさんに大サービス(笑)
直線は力が入りましたね。

次が楽しみですね^^

Re: おつかれさまでした^^

はいぃ〜私も頑張って早起きして行ってきました♪
スダホークさんとはどこかですれ違っていたかもしれませんね^^

今朝、ちらっとスダホークさんとこお邪魔させてもらったのですが
ステキなお写真たくさんありがとうございますっ!!
後ほどまた訪問させていただきますねー(^▽^)/

昨日のセイル君の走りはこの先もっと楽しませてそうと思わせる
内容でほんと感動しました♪

ルーラーシップは追い出したら凄かったので追うのやめた
って岩田Jが言ってらしたようで
この馬もRキングダム、Vピサのように来年の春賑わして
くれるんじゃないかと思ってます♪
次走も楽しみですねーー!

Re: これから

レプティリアさん、こんにちは^^

昨日ね、一人で阪神行ったらお友達との合流して行くより
時間30分近く短縮できたましたー!
これは嬉しい発見でしたよぉ( ̄ー+ ̄)
公式報告でセイル君はこれから少しお休みに入るようです^^
このお休みの間にまた成長してくれそうな感じありますよね♪
レプティリアさんも応援ありがとうございましたっ!^^

Re: タイトルなし

玉ケンさん、こんにちは^^

実況でも「外からセイルオンザグラス!」なんて言われてたのですか〜!!
きゃ〜それは嬉しすぎです♪
私の家はテレビの録画する機械がないので競馬場行っちゃうと
どんなレースだったのかじっくり見ることできなくて・・・
嬉しい情報ありがとうございますo(*^▽^*)o

ガルーダ君、きっと初めてのレースでとまどっちゃったんだと思いますよ。
セイル君もそうですがまだ幼さのある子のようで
そういう子はこれからまだまだいろんな面で成長してくれますから^^
レースを経験する事によって変わってきてくれますよ=*^-^*=

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

昨日はもうセイル君だけ見るって決めて行ってきました〜
だから他のレースにどのお馬さん出るとか一切見ないように
してたんですよ〜
見たら帰れませんから(笑)

昨日はセイル君のやる気見えましたねー(@~▽~@)ノ
今回はピントがまともに合ってる写真なくてごめんなさい
直線の大興奮で力入りすぎちゃいました(笑)
ほんと楽しみです♪

はじめまして^^
セイルオンザグラスの熱狂的ファン、ピンキーと申します^^
セイルくん惜しかったですねー><
直線では、おおーと一瞬おもいました
次走はもっと成長したせるるくんが
競馬でみることができたらいいですね^^
おおおおーーーと思わせるようなケイバを(^m^)


ミントさんはこのブログパソコンからかいてるんですよね?
だったらyou tubeで勝ち馬のアドマイヤテンバを検索すればセイルくんをみれますよ☆
すでに新馬、未勝利戦を200回ほどみてニヤニヤしまくりでした(^w^)

Re: タイトルなし

ピンキーさん、はじめましてこんばんは^^

ピンキーさんはセイル君の熱狂的ファンとの事
とってもとっても嬉しいです!!
セイル君はハンサムでかわいくてすごく魅力のある子ですよね♪
ピンキーさんのようなファンもついてもらってセイル君は幸せ者です。
昨日の直線でのおぉぉーーっての興奮しましたよね〜^^
来年はもっとおぉぉーーっての見せてくれそうで楽しみです(=^▽^=)

You tubeありましたかーーっ!うっかりしておりました。
嬉しい情報本当にありがとうございます(*"ー"*)
さっそく見に行ってきますね♪
ピンキーさんもう200回ほど見られてるのですかっ!
これからもセイル君の成長一緒に楽しんでいきましょうね♪
本当にありがとうございます^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
