スポンサーサイト


いよいよですね^^

セイル君のデビュー戦いよいよ明日となりました。
セイル君は5枠の7番。
黄色い帽子覚えておかなきゃ
7番はラッキーセブンになってくれるといいんだけど^^
昨夜から関西の方は結構な雨降ってるのですが
明日は晴れてくれるといいなぁ~

今ね、明日の準備でいろいろと調べてるんですけど
我が家から阪神競馬場まではやっぱり片道約2時間かかりそうです(>▽<;;
競馬場ついてもほぼ立ちっぱなしでしょうし
カメラとレンズでかなり重たくなっちゃうから
あとの荷物はできるだけ軽量化はからないとと
おやつバッグに入れようかやめようか悩んでます(笑)
明日は阪神競馬場ついたらパドックのあの柵対策考えないと
あの正面の柵ちょうど私の顔の高さにあるんですよね~
離れて撮った方がいいのかな。。

注目のお馬さん達と一緒になってセイル君には
なかなか大変なデビュー戦になりそうですが
とにかく今は元気で走るセイル君の姿が見れるそれだけで嬉しいですo(*^▽^*)o
うんうん、ここにくるまでに小さな心配いろいろありましたものね~
明日は精一杯応援してきます♪



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さくさく

匿名さんへ^^

いつもありがとうございます^^
それでいってみますねー♪
しっかしなんであの高さにしたんだろ(≧д≦)

いよいよですね^^

頑張って仁川へ行ってきてください。中山から応援しています!
写真はパドックからがいいですよ。朝のレースぐらいから場所取りしていればいい場所がとれると思います。

それと・・・おやつですが、競馬場でいっぱい売ってますよ(笑)

Re: いよいよですね^^

ぶーすかさん、こんばんは^^

はーい!頑張って仁川行ってきますね〜♪
ありがとうございまーーす!
パドックからのお写真も撮ってきますねっ^^
お友達も一緒なのでずっとパドック張り付くのは難しいかも
しれませんががんばりますっ!

おやつ・・・やっぱりそうですよねーー!(笑)
今みんなで食べる予定だったアポロ、バッグからだしましたっ(* ̄∇ ̄*)
明日は楽しんできまーす^^

楽しんできて下さい^^

明日は土曜日ですし、重賞もやってないので応援するにはベストデイ!!^^
パドックではゆっくり写真撮れると思いますよ〜
新馬戦だとみんな返し馬でゆっくり芝を歩かせたりすると思いますから、ベストショットチャンスです!!^^
良血馬も登場する新馬戦になるみたいですが、無事にしっかり走ってもらって・・・
夢を感じさせてくれる結果を出してくれるといいですね〜^^

明日は天気も良さそうですし、楽しんできて下さいね!!

ミントさん こんばんは!

昨日は大変失礼つかまつりました。。。
「セイル」君、いよいよ明日出走ですね〜。
阪神の5Rでしたっけ?
結構な良血馬がそろったみたいですが、
グリーンチャンネルでかげながら応援しとります!

いよいよです!

ミントさん、こんばんは^^

セイル君、ここまで辿りついてくれましたね。
頑張るセイル君を応援してきてあげてくださいね(^^)/
現地観戦記を楽しみにしてま〜す。

てか、興奮して眠れないミントさんを想像してしまいますが(笑)

こんばんわ〜

いよいよ今日になりました!
セイルくんのデビュー戦は晴れるといいですねぇ(^^)/
片道2時間とは。。。県を跨げるくらい遠いですね(笑)

この日を無事に迎えられて嬉しい限りです、色々ありました
もんね。相手関係は厳しそうですが、まずはここをしっかり
走ってくればいいですね。
ミントさん、彼の雄姿をカメラに収めてあげてくださいな(><)
キャロットに投稿すれば、会報に載る、かも。。。

Re: 楽しんできて下さい^^

スダホークさん、おはようございます^^

明日は女の子の2歳G?もありますし
今日は人も多くならなさそうでよい感じですね〜♪
パドック少し早めにきりあげて返し馬に走ろうと思います(^▽^)

スダホークさんもセイル君の出資検討されてた時あったのですね〜^^
今日はお天気も良さそうでほんと良かったです♪
だんだんドキドキしてきましたっ!
セイル君の応援にカレーに楽しんできますねーーー♪

Re: タイトルなし

玉ケンさん、おはようございます^^

いえいえ〜すぐにわかりましたよん♪
はい〜今日の阪神5レースの芝1600になります^^
デビュー戦からすごいメンバーになっちゃったようですけど
セイル君も一生懸命がんばってくれると思います(^-^)
応援どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!(^▽^)/

Re: いよいよです!

ブレッドさん、おはようございます^^

ほんとここまできてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです!
はい、皆さんの分までしっかり応援してきますねーー
お写真もがんばりますねー

それがね〜いつもと変わらず寝れちゃいました(笑)
ただね、目覚ましなる前に3回ほど起きちゃいましたけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: こんばんわ〜

ますおさん、おはようございます^^

まだ雲多いですけどたぶんセイル君のレースくらいには晴れると
思います^^
片道2時間往復4時間となればちょっとした旅みたいでしょ(笑)

ほんと今日セイル君のデビューを迎えられて嬉しいですよね〜
いろいろ心配したよね〜大丈夫かな?大丈夫かな?って
いつも心配してたような気がします。
キャロ会報に投稿するほどのお写真は撮れないとおもいますが
いいお写真撮れるようがんばりますねー

デビューおめでとうございます♪

ドキドキですね。
初愛馬のデビュー戦。。。まずは無事に。。。

Re: デビューおめでとうございます♪

みいめいさん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
ただ今日はデビュー戦で悲しい事が起こり
無事走ってくれる事のありがたさ身にしみて感じました。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
