スポンサーサイト


オークスは2着

ハープほんとよく頑張ってくれたんですけどね~
残念ながらオークスは2着となりました。

勝つことはできませんでしたがG1のレースでクビ差の2着。
募集時には体型から1600もってくれたらいいなぁ~と思いながら出資した子ですがこの距離でも素晴らしい走りを見せてくれて嬉しかったです。

大外回しすぎなんて声もあったようですがあれが先生の希望する乗り方でしたし
なんせハープは不器用な子ですからねぇ^^;
そんなこったで今回の敗戦は心折れることもなく実にあっけらかんとしたもんで
レース後は表彰式の竹野内豊様ウットリの私でした(笑)

ただ昨日ネットでハープの蹄鉄の話知って
自分の撮った写真で確認した時、万全な状態だったらどうだったんだろと
ちょっと悔しい気持ちが湧きましたけどでももう終わった事だし
無事に怪我なくゴール出来た事が何よりですよね!
そしてあのような状態で最後まで頑張ってくれたハープを
これまで以上にもっともっと大好きになりましたo(*^▽^*)o


まずパドック

出てきてみんなが一番うわ~となったのがこのクリスマスちゃん♪
b-DSC_1074.jpg
たてがみがオサレすぎるぅ~♪
こうやって大事にされてる姿見るだけでウルウルするミントでありました。

b-DSC_1017.jpg
こちらはベッラレジーナちゃん
この子もかわいい♪という声たくさん聞かれましたo(^o^)o

b-DSC_1080.jpg
ガン見のサングもカワユス♪

b-DSC_1218.jpg
ハープはクールに(笑)

b-DSC_1355.jpg
バウンスシャッセさん
この子はカッコいい系ですよね♪


返し馬のハープさん
b-DSC_1403.jpg


b-DSC_1431.jpg
レースでスタンド前一周目のハープさん


b-DSC_1462.jpg
直線でのハープさん
既に蹄鉄パカパカなってます。

b-DSC_1478.jpg
ゴール直後のハープさん

自分はハープは3着に見えたんですけど
2着と教えてもらってちょっとラッキー気分に(笑)


こちらは優勝したヌーヴォレコルト号
b-DSC_1563.jpg
ヌーヴォちゃん、おめでとーーー!!


今年の東京遠征も愛馬の勝利とはなりませんでしたが
全馬無事ゴールのいいレース見れて良かったです♪

応援していただきました皆様ありがとうございました!

現地でお会いしました皆様ありがとうございました!

前夜祭に開門ダッシュ、衝撃と爆笑エピソード満載の
今年もとっても楽しい東京遠征となりました(o^-^o)

開門ダッシュにお付き合いしてくださったYくん
幕出しご一緒しましたNちゃん、
パドックの場所確保してくださいましたDちゃん、Mちゃん
そして最初から最後まで常に最高のサポートしてくださいましたTさん
本当にありがとうございました!


c-DSC_1175.jpg
この舞台に連れてきてくれたハープ、
お疲れ様&ありがと♪
しっかりケアしてもらってリフレッシュするんだよ(o^∇^o)ノ




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おしかったです

ミントさん
こんばんわ
ハープスターおしかったです。少し外を回りすぎましたかね。
ただ、やはり一番強いという評価はかわりませんし、秋の
凱旋門賞が楽しみですね!
こんな馬を持ててうらやましいです。
引き続き応援させていただきます!!

Re: おしかったです

Mayaさん、こんにちは!!

Mayaさん、ありがとうございまーす!!
ハープ結構外回らされてましたものね~
もうちょっと器用に競馬できるようになってくれるといいのですが
でもほんと良く頑張ってくれたと思います!

凱旋門賞は札幌記念の結果次第かと思いますが
これからも応援どうぞ宜しくお願いいたします!(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは。
最後の写真めちゃくちゃ可愛いですね。

結果は本当に残念。
良く頑張ってくれました。
とにかく怪我無く帰ってきてくれて良かったです。

しばらくゆっくりと夏休みを満喫してほしいです。

もう少し早く・・・。

ミントさん、こんばんは。

ハープスター・・・もう少し早く動いても良かったかな?
惜しい、惜しい2着でしたね!

秋の京都でリベンジかな?
マリアライト権利取ってくれると会えるかもです。

明後日は、ワーパクくんのダービー現地応援予定です。
あまり人気ないので、気楽に見れそうです(笑)

打ち上げだけは、叙々苑新宿東口店予約しちゃいました♪
祝勝会となるといいのですが。

余談
ハープスターにちなんで、ハープ演奏の近くの席をチャージしてます(爆)

Re: No title

ゆうじ。さん、こんばんはー!!

ハープは厩務員さんが大好きなようで
甘えてる時とってもかわいい顔しますよね♪

オークスは残念な結果となりましたが
ほんとよく頑張ってくれたと私も思います^^
何よりも蹄鉄があんな状態で怪我なく戻ってきてくれて
良かったですよね。
蹄の方も特にダメージなかったようで安心しました。
凱旋門賞は札幌記念に負けても向かうようでそう決まったからには
次は勝ちに拘らず凱旋門賞見据えて付ける位置とか
仕掛けとか試してもらいたいですね!ヾ(=^▽^=)ノ

Re: もう少し早く・・・。

むーたんさん、こんばんはー!!

むーたんさん、ありがとうございます!
いやぁ~ほんと頑張ってくれたのですが
G1で勝つってほんとに難しいです(≧д≦)

ハープはこの後、札幌記念から凱旋門賞に向かうようで
昨年に続き今年もうちの子の秋の3歳限定G1レース出走は
はなさそうです(>ヘ<)
マリアライトちゃんは権利取って頑張ってほしいですね!

そして今週はワーパク君のダービー!!
現地観戦に打ち上げも楽しみですね~♪
ハープの演奏聞きながらの愛馬の勝利の宴となりますように
祈ってまーす☆

スリッパで

走ってる感じで二着に来るんだから、
ちゃんと靴を履いてたら・・・
まあ、それも競馬ですからね。
何よりスリッパで走ってきて怪我が無かったのが何よりです。

凱旋門からJCで府中の2400リベンジして欲しいです。
そして、ミントちゃんの泣く姿を生で観たいですね。
うちの先生が、あまり気の利いたおもてなしが出来なかったと思いますが、また関東に遠征に来てくださいね。

Re: スリッパで

ちゃんまんさん、こんばんはー!!

前にサンダルの底が歩いてる途中にベロリンコして
何度も転びそうになりました~
やはりベロリンコは危ないですよね~
ほんと無事ゴールしてくれて何よりでしたo(*^▽^*)o

ちゃんさま、ありがとうございまーす♪
先生の至れり尽くせりのおもてなしで
感謝感謝の東京遠征でした^^
またどうぞ宜しくお願いいたしますっ(o^∇^o)ノ
号泣は次回にご期待ください♪
のんたんがいたら相乗効果で凄いのお見せできるんですけどねっ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
