スポンサーサイト


オーヴァルは8着でした。

スタートも上手く出て道中も折り合いついて
直線ではおおっ!って場面もあったんですが
最後は外の馬達に差されての8着となりました。
とは言え4着馬からとは同タイムの差のない8着ですからね、
オーヴァルほんとよく頑張ってくれました!!
オーヴァル、ありがとぉ~=*^-^*=
ただやはり1600はオーヴァルには少し長いような気がしましたね、
スタートも上手くなりましたし出来れば今後は
1200、1400のレースに絞ってもらいたいと思いました。

DSC_0055.jpg
ウメちゃんいつも素敵な横断幕ありがとう♪

DSC_0326.jpg


DSC_0213.jpg
秋3戦しましたしこの後は放牧でしょうね^^
オーヴァル、小さな体でいつも一生懸命頑張ってくれてほんとありがとう。
オーヴァルのおかげで今年一年ほんと楽しかったよ
ゆっくり休んでしっかりリフレッシュしてね(*^▽^*)


そして本日ご一緒させて頂きました皆様、大変お世話になりました。
めーっちゃ楽しかったです♪また宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

オーヴァル 頑張りましたね(^-^)

初コメントさせて頂きます(^-^ゞ
日曜は、少しの間でしたが
お会い出来て良かったです。
一応、ご一緒に食事をした間柄と
言う事になりますかね(^-^ゞ

オーヴァル、
パドックの雰囲気は良かったと
思いましたが、やはり距離は
もう少し短い方が良いのかも知れませんね。
でも、これで目指すべき目標も
はっきりしたので
スプリント女王へ向かって
また頑張ってくれるはずです(^-^)

今のところ
ご一緒は居ませんが
今後とも宜しくお願いします(^-^)

Re: オーヴァル 頑張りましたね(^-^)

J.BOYさん、こんばんはー!!

日曜日はこちらこそありがとうございました♪
少しの間でしたがマンダララのお話も出来ましたし
とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ

J.BOYさん、ありがとうございます!!
オーヴァルはやはりマイルは少し長く感じましたね~
それでも一生懸命走る姿に涙しました^^
来年はもう短いとこに専念して安田厩舎の
カレンチャン→カナロア君のあとを継いでくれたらと思いました♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
そしてマンダララお待ちしておりますぅ~~щ( ̄∀ ̄)ш

こんばんは^^

昨日はありがとうございました☆
って言ってもストームだけ見て、仕事へとんぼがえりだったのでゆっくりお話もできませんでしたが^^;
オーヴァルはよく頑張りましたねーーー
もう少しで掲示板!!って雰囲気もありましたから^^
来年になったら重賞勝ちも見えてくるんじゃないですか~
楽しみですね^^
また競馬場でご一緒しましょう☆

そしてウメ子さんの横断幕。個人的には今までの中でも最高レベルのデキですよ。赤がいい^^

Re: こんばんは^^

おぎさん、こんばんはー!!

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
私としては昨日はストーム君に勝ってもらって
おぎさんの2階級特進の頑張り見たかったんですけど、
またの機会の楽しみにしておきます( ´艸`)(笑)
オーヴァルはハードなレース続いてましたが
ほんとよく頑張ってくれました。
来年はなんとか重賞勝たせてあげたいです^^

阪神でのカナロア君のレースのライブ放映ありましたら
ぜひぜひご一緒しましょうね!!(o^∇^o)ノ
またどうぞ宜しくお願いいたしまーす!!

やはりレッドのお馬さんの横断幕は赤が合いますよね(゚∇^*)

No title

う。出遅れた^^;

日曜日はお疲れ様でした。
号泣ミントちゃん、可愛かったよ~~。
でも、なぜあそこで泣くのかはやっぱり分からない(笑)

いつも美味しいお菓子をありがとう!
みんなで競馬の話をしながら食べるごはん、飲むコーヒーは格別やね!
また一緒に競馬に行きましょう!

最後になりましたが、それこそ男の子と混じって頑張るオーヴァルちゃん、とても感動しましたよ^^

Re: No title

みなとちゃん、こんばんはー!!

こちらこそ日曜日ありがとうございました♪
みなとちゃんとはしがらき以来で
めっちゃ嬉し楽しかったです!!(o^∇^o)ノ

私ね、自分で発見したんだけど
レース中、写真撮ってると撮る事に集中して
大丈夫みたいなんだけど撮らずにレースのみ見てると
いろいろ思ってどどどーーっと来るみたい(笑)

競馬場でみんなとワイワイお話しながら飲むコーヒーって
ほんと別格ぅ~~♪♪♪
また持っていきますのでワイワイやりましょね!!

みなとちゃん、ありがとぉーー!!
どの子もみんな頑張ったし、みなとちゃんの大好きな
豊さん優勝したしほんと楽しい一日なりましたね@(^-^)@

お世話になりました

日曜日はお世話になりました(^^)
ご一緒のオーヴァルは牡馬の一線級に混じって、本当によく頑張りました。
最後は止まってしまったものの、一瞬の伸びは鋭かったですね〜。
ミルコも目一杯追ってくれたので嬉しかったですよ〜。
牝馬同士ならG1でも勝ち負けできそうですが、府中の1600mはどうでしょうか?(^_^;)
なので、来年はまず阪神牝馬S制覇を目標に頑張ってもらいたいと思います。

今度ミントさんのNikon70-300mのレンズをお借りして、撮り比べしてみたいでーす(^ー^)ノ

がんばりました

ミントさん
こんばんわ
まやです。

オーヴァルがんばりましたが残念ですね。
阪急杯まで休養ということで4か月ちかくレースみれないのはさびしいですが。距離を短くしてどこまでやれるか。
めざせカレンチャンですね。

Re: お世話になりました

かまいたちひろしさん、こんばんはー!!

こちらこそ日曜日はありがとうございました♪
オーヴァルほんとよく頑張ってくれましたよね!!
一瞬おぉぉーっ!って思いましたし
ただやはりマイルは長い気がしました^^;
そして本日の更新で来年の阪急杯始動の予定出ましたね^^
放牧先でしっかりリフレッシュして来年はスプリント路線で
頑張ってもらいたいです♪楽しみっ♪♪

かまっちさん、あの時遠慮なく言ってくださったらよかったのに(゚∇^*)
競馬場はほとんどこのレンズなので次回はぜひ撮り比べ
してみてくださいですぅ~(o^∇^o)ノ

Re: がんばりました

Mayaさん、こんばんはー!!

オーヴァル、がんばりましたね!
強い相手にハードなレース続きましたし、
まだ3歳の牝馬ですからこの休養は良かったのではないでしょうか^^
きっとなんだかんだであっという間ですよ♪
一回りも二回りも成長して帰ってきてほしいですね~
スプリント路線はほんと楽しみです@(^-^)@
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
