スポンサーサイト


東サラ12産出資しました♪

東サラ12産の出資の証?である東サラ12産カードが
届いたのでご紹介です。
出資したのはこの子♪

20131115-rara12.jpg

マンダララの12です=*^-^*=
実は最初、間違えてマウントコブラの12のカードが送られてきて
1年空いての2年ぶりの出資でしたが相変わらずの東サラらしさに
思わず笑ってしまいました(≧▽≦)
マウントコブラの12のカードもうちのララ子のカードと一緒に
大切に保管したいと思います^^

---------------------------------------------------------------
13/10/31    マンダララ12

2013-10-31マンダララ12

(ノーザンファーム早来)

馬体重412キロ。岡厩舎。
現在は屋内周回コースで、ゆっくりなキャンターを1800m乗っています。入場直後は小柄な印象でしたが、馬体重も412㎏と成長し、日に日に良くなってきています。時折、気の強い面も感じさせますが、跨ってみると素直です。背中の感じも良く、バネを感じさせる乗り味からは、ディープインパクト産駒らしい切れ味を秘めていそうです。まだ華奢ですが、力が付くように成長を促していきます。

---------------------------------------------------------------
13/9/30    マンダララ12

2013-09-30マンダララの12

(ノーザンファーム早来)

【2013.9測尺】
馬体重404 体高151 胸囲173 管囲19.2

マシン運動60分、ロンギ場にて騎乗運動(ダク、キャンター15分程)を行っています。終始おだやかな馬で、ここまで大きな問題はありません。順調に馴致が進められています。

---------------------------------------------------------------
カタログ募集時

マンダララ12-募集時

マンダララの12 (牝)青鹿毛 2012/5/22生
父:ディープインパクト×母:マンダララ
【2013.8測尺】
体高149.0cm 馬体重372kg 胸囲164.0cm 管囲19.0cm 
生産:ノーザンファーム 育成場所 :NF早来
関東 手塚貴久 厩舎 
募集総額:3,400万円 1口出資額:85,000円

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


マンダララの12は募集DVDの動きが非常に良く見えたのですが
上に活躍馬がいない、体質、遅生まれ、関東馬に価格で
先行で行くことなく一度は出資諦めてた子なんですけどね、
幸か不幸か先行で満口ならずコーストの補償+ポイント使うと4万と少しで
買えるのと今年はキャロで出資したシルヴァースカヤの12と同じく芝の中距離
くらいで楽しませてくれそうな子が欲しかったので残口わずかの点灯見たら
勢いで思わずポチってしまいました~(≧▽≦)(笑)

まぁ不安もある子ですがミント厩舎の10産、11産ディープっ仔に続く活躍を
期待です!!
とりあえず今は順調に健やかに大きく育ってくださいな^^
と、いう事でご一緒の皆様、どうぞ宜しくお願いいたしまーす(o^∇^o)ノ

そしてミント厩舎は10産より年3頭までの出資と決めているので
これにて12産の出資は完了いたしました。
どの子もみんな順調に=*^-^*=



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

出資おめでとうございます♪

ミントさん、こんばんは♪

出資おめでとうございます♪

ご一緒ですね!
まだまだ大きくなって、オーヴァル姫ぐらいに
なってくれるのでは。
成長たのしみですね♪
順調にデビューまで!

日曜京都は、オーヴァル応援、楽しみにしています♪
・・・でも口取りハズレて、リアルくんの方が当っちゃいました(笑)

Re: 出資おめでとうございます♪

むーたんさん、おはようございます!!

むーたんさん、ありがとうございまーす♪
そしてこの仔、むーたんさんも出資されてたのですね!!
オーヴァルに続いてのご一緒馬嬉しいです♪♪♪
体重の増え方が控えめなのは気になりますが
5月の遅生まれ仔ですからね^^
先月にUPされた動画の動きは募集時より良く見えて
ほんと楽しみな仔です(゚∇^*)
まずは順調にですね~

リアル君の口取りゲットされたのですね!!
おめでとうございまーす♪2頭でワンツーですよ!!
明日はご一緒に応援出来るの楽しみにしていまーす(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん、おはよー♪

GCから「ケンタッキーミント」って名前が聞こえてきて、ちょうどこちらのブログを開こうとしていたところだったので、ちょっと買っちゃおうかなーなんて思ってるうちにレースが終わり、ケンタッキーミントが勝ちました(笑)惜しいなー!しかも鹿戸厩舎!ダブルで惜しい!(笑)

で、カード(笑)未だに笑える東サラカードネタ!(笑)いやぁ、大爆笑、ありがとう東サラ!こういうところが嫌いな人もいるとは思いますが、私は大好きです!(笑)マンダララちゃんと共に、マウントコブラちゃんも応援しよう!これも御縁だよね(笑)マンダララちゃんはベルフィーユの妹ちゃんだしね、体の柔らかさは遺伝なんでしょうね。楽しみだねー♪

今ちょうど、ルヴァンカーくんが走ってる!先行してるね。ルヴァンカー頑張った!使いつつの子っぽい感じだったけど、これは次が楽しみになるね!次も応援するよー!

おぉ!

ミントさん、こんにちは^^

東サラ1歳っ仔に出資されたんですね!(*^_^*)
去年なかったので、キャロ一本に絞っていくのかな…と
思ってたのですが、そうじゃなかったんですね(^_^;)
しかもマンダララ12は関東馬ですし、意外な感じ(>_<)
手塚厩舎はアユサンで結果出してますし、関東では一口的にも
悪いイメージはまったくありませんから僕も気になってはいました(^_^)v
マウントコブラ12の出資証は東サラあるあるですね~(笑)
遅生まれなので、これからの成長に期待してます~(^^)/

Re: No title

ウメちゃん、こんにちはー!!

うんうん!!ケンタッキーミント勝ったよね!
私もパン作りしながらでアメリカンなミントさんもいらっしゃるのね~
なんて思いながら実況聞いてたました(^w^)
買おうかなと思って買えなかった馬ってホント来るのよねー(笑)

東サラはこういうのダメな人は耐えれないと思うけど
笑える人にはネタ満載のクラブよね、私も好きぃ~♪♪♪
もう相手見てわざとやってるんじゃないかと思ったよ( ´艸`)ププッ

マウントコブラちゃんは今回の出来事でもう心の愛馬♪
うんうん、応援するぅ~~~!!
ララ子の出資はね、べっぴんベルフィーユ姉さんのキレる脚が
ビッグポイントになったのよん♪
姉妹の活躍を期待です!!o(*^▽^*)o

ルヴァンカーはがんばったー!!
未勝利の3着でめっちゃ感動したー!!
ウメちゃん、ありがとぉ!!これからも応援してやってねー♪

Re: おぉ!

レプティリアさん、こんにちはー!!

はーい♪
コーストの補償が結構あったので思い切って
マンダララ12行きましたーー(o^∇^o)ノ
でしょでしょ~ちょっと意外でしょ~
関東馬の出資はコースト以来で関東まで応援行けないですが
関西まで走りに来てくれる活躍を期待です(^w^)
レプティリアさんもご一緒しませんか~~♪

マウントコブラ12の出来事はこれぞ東サラ、
相変わらずで憎めないおもろいクラブ(笑)

マンダララ12の応援、どうぞ宜しくお願いいたします!(o^∇^o)ノ

No title

出資カードってなんですかぁ~
会員証カードとは違うの?

自分レガーロのカード貰ってないけど~(>_<)

Re: No title

>スペシャルさん^^

このカードは今年募集の12年産のみなので
10産のレッドレガーロはないですよ~^^;

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
