スポンサーサイト


レッドオーヴァル 近況報告  11月6日/7日

---------------------------------------------------------------
13/11/7    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 77.2-57.0-37.8-19.5 馬なり
安田調教師「今日も引き続き坂路にて軽めの調整でした。この週末に速いところをやる予定で、それで体も締まってくると思います。来週のレースに向けて態勢を整えていきます」

---------------------------------------------------------------
13/11/6    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

本日は坂路1本の調整でした。
 坂路 76.0-56.1-37.2-19.0 馬なり
安田調教師「この中間も順調です。前走騎乗したM・デムーロ騎手から『体に少し余裕があった』と聞いているので、次は440キロを切るくらいで出走できるよう調整しています。体調は安定していますし、良い状態で臨めるよう進めていきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今週のエリザベス女王杯にディアデラマドレが出走予定しています。
この子は2年前のキャロ1次で最優先申し込みしたものの
抽選外れて残念ながら出資出来なかった子なんですよね~o(>ω<)o
でもこうして活躍してくれるのはやはり嬉しいものですね♪

そして同じく2年前、東サラ1次で申し込みしたオーヴァルは
来週のマイルCSに出走予定です^^
この子にはほんとたくさん楽しませてもらって感謝感謝ですo(*^▽^*)o
近況読むと前走は馬体重的にも余裕残しだったようで
次は万全の状態で頑張ってもらいましょ♪




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、先日は衝撃のメール、ありがとうでした!思わず電話してもうたわー!何度見ても笑える!(爆)

ところで、オーヴァル、人気はないようだけど、楽しみですよねー♪マイルチャンピオンかー。マイル好きとしては、本当に楽しみです♪

先ずは怪我なく無事にですが、体調も良さそうだし、ミルコだし、相手は更に強化されますが、頑張ってほしいねー!

当日、現地で待ってまーす♪

ミントさん、こんにちはー

マドレちゃんはエリザベスは残念でしたが、
凄い末脚を使い出しましたね^^
抽選を思い出します・・・(笑)
ミントさん、それを思い出して動揺したのか、本文内が安田記念になってます(爆)

オーヴァルの調教見ましたが、
馬体は細く見えませんし、なかなかの走りでした^^
いいレース見せて欲しいですね~

Re: No title

ウメ子ちゃま、こんにちはー!!

あれはほんと衝撃ぃぃ~~さすが裏切らないよね(≧▽≦)
ホンマあなどれんわ~(爆)
でも嫌いじゃないけどねー ((^┰^))

そしてオーヴァル、調子も良さそうで楽しみですね♪
今回は人気かなり落としそうで馬券買う側には有難いし( ̄▽ ̄)
はーい♪
当日は宜しくお願いいたしまーす!(^▽^)/

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちはー!!

(爆)(爆)(爆)
安田記念ーーーーーーーっ(爆)
言われるまで全く気がつきませんでしたーー(≧▽≦)
あとで訂正させていただきマス!ブレッドさんありがと♪

マドレちゃん、エリザベスは雨の重馬場だったけど
ほんとがんばってましたよねー!
これからも心の愛馬として応援したいと思います♪
2年前のキャロの抽選・・・(笑)
私達もマドレ最優先で撃沈しましたが
それ以上に・・・思い出しますなぁ~( ´艸`)プププッ

オーヴァル調教良い感じでしたか~♪
私も今夜にでもチェックしよっと^^
ミルコっちも手応えあるようで楽しみですね(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
