スポンサーサイト


スワンS オーヴァルは4着でした^^

スワンSは相手の揃ったレースとなりましたがオーヴァル4着と
よく頑張ってくれました!!
最後マジンプロスパー差したのは立派でしたし
これからは短距離路線でまた楽しませてくれそうですねo(*^▽^*)o

パドックでのお写真
b-DSC_0278.jpg
馬体重プラス10キロはちょっと愕きでしたが
でもこうやってプラスで出れるようになったのは
これからの事考えると大きいですよね♪


b-DSC_0348.jpg
相変わらず今日も煩かったです。
でも今日は短距離だったので気になりませんでしたけど^^
パドック出て最初の方で一度尻っぱねしそうになってましたよ(笑)


b-DSC_0285.jpg
そして今日も止まれの合図でそそくさ地下道入っていってしまいました。
ミルコっちとのツーショット写真撮りたかったんですけどね^^;

レースの直線
b-DSC_0444.jpg
マジンプロスパーが手前にいるので
オーヴァル鼻先とお尻しか写ってないしぃ~(笑)

レースから戻ってきたオーヴァル
b-DSC_0471.jpg
ミルコっちに首筋トントンされてよくがんばったねと
褒めてもらってました^^
デムーロJK上手くオーヴァルをエスコートして頂き
本当にありがとうございました!!(o^∇^o)ノ


そして今日は京都競馬場バックヤードツアーがあったのですが
抽選に当たりツアーに参加できました♪

パドックの中に入って京都競馬場のパドックの真ん中にある木を撮影^^
b-2013102616360001.jpg

パドックから地下道へ
b-DSC_0494.jpg
少し前にここをオーヴァルも通ったかと思うと
おもわず顔ニヤリ^^

地下道をしばらく行くと分かれ道に(結構長い)
b-DSC_0498.jpg


真っ直ぐいくと厩舎へ
b-DSC_0499.jpg

右に曲がると馬場方面へ?
b-DSC_0502.jpg


上がると
b-DSC_0504.jpg
ここの横に出てきます。
口取りでは写真撮影できませんが
今日はバックヤードツアーなので撮り放題
1着馬のとこに入ったりして記念撮影しました(笑)
写真撮ってませんが検量室前では実際に使ってる
鞍やジョッキーのブーツ等も見せて頂きました^^

ウイナーズサークルを通って
明日もレースがあるので端ならOKと
芝コースへ
b-DSC_0528.jpg
私はコースの中に入ったの初めてでしたが
芝の絨毯が気持ち良かったです。

最後はまた検量室前通って
b-2013102617050001.jpg
総合インフォメーション前で参加者全員お土産頂き解散しました。

お土産のゼッケン。
b-2013102618450000.jpg
お家に帰ってヤマノクレドさん調べてみると
なんと順オープンのお馬さんでした。
これから見かけたら応援しようと思います^^


今日はお仲間さん愛馬や気になるお馬さんのレースも見れたし
バックヤードツアーで普段行けない場所に入れましたし
そして何よりオーヴァルがとってもよく頑張ってくれたので
寒かったケドとっても楽しい一日となりました。
オーヴァル今日もありがと。お疲れ様でした=*^-^*=



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

写真かっこういいですね。

ミントさん
こんばんわ

オーヴァル残念でしたが復活を思わせるレースでした。
次のレース選択が楽しみです。

写真はどれも格好よくとれてますね。写真お上手ですね。
バックヤードツアーとかあるんですね。
機会があれば言ってみたいなぁと思いました!

No title

ミントさん、早速のオーヴァル・レポートありがとうございます♪

オーヴァル頑張りましたね!やっぱり距離だったかと納得のレースでした(笑)そしてミルコのコメントも心強いよね!もうこれからずーーーーーっとミルコに乗ってもらいたいんだけどなぁ♪そして、今度は良馬場で走らせてあげたいね。ちょっとずつ体重も戻ってきたし、本格化はこれからですな♪

で、バックヤードツアー、いいなー!以前、探偵ナイトスクープで、阪神競馬場を走るっていうのがあったんだけど、京都の芝っていうのがまたいいよね!走りたいわぁ、20メートルくらい(笑)(人間の)牝馬限定戦があったら、一緒に出走しましょうねー!(笑)

Re: 写真かっこういいですね。

Mayaさん、こんばんはー!!

オーヴァルはまわり古馬の男馬だらけでしたけど
気持ち負けることなく最後までほんとよく頑張ってくれましたよね!
この子は1200mでも面白いんじゃないかと思いましたo(*^▽^*)o

ありがとうございますっ♪
オーヴァルはパドックでいつも煩い子なので結構撮るの大変なんですが
京都競馬場は写真撮りやすいので助かりました^^
ちなみに阪神のパドックは非常に撮りにくいですo(>ω<)o

バックヤードツアーですが東京でもあるようですよ~^^
http://www.jra.go.jp/news/201310/102601.html
ここの黄緑ラインの“競馬の魅力”満喫イベントの
「競馬場の裏側実体験!バックヤードツアー」で
詳しく載ってますよん♪

Re: No title

ウメちゃん、こんばんはー!!

オーヴァルあのメンバーで接戦の4着と
よく頑張ってくれましたねo(*^▽^*)o
血統からもこれからまだまだ成長してくれると思うし
次も楽しみ楽しみっ♪
そしてミルコ、うんうん!!ずーーーっと乗ってほしいぃぃーー!!
ミルコ見てると常に馬とコミュニケーション取っててね
やっぱり凄いね~!ほんと素晴らしいジョッキーだわん♪

ウメちゃんの遠征日でバックヤードやってたら申し込みしようね♪
きゃははーーウメちゃん走っちゃうのーーー!!
了解っ!!そん時は私も出走するよ~~(≧▽≦)

バックヤードツアー

阪神はあるんだけど、京都はないねん!
私も行きたい~~~。
今度はあの池でボートに乗れるやつに一緒に行こう!

No title

ミントさん、こんばんは~

オーヴァルは今回はプラス体重で出れたのが良かったですね~
体重見た瞬間、馬券を買い足したのは・・・アレでしたけど(^_^;)
ここ2走があまりにもさっぱりだったので、
これで安心しましたね^^
次はミルコでマイルCSのようで、
前半33秒台のハイペースを祈願します(笑)

バックヤードツアー、何だかいい運動になりそうな距離歩いてる気が(笑)

Re: バックヤードツアー

みなとちゃん、こんばんはー!!

おぉぉーーー
阪神もバックヤードツアーあるんですね!!
またマメにチェックしよぉ~~~♪
なになにぃぃーー
京都のあの池でボート乗れるやつなんてのもあるのぉ~
うんうん!!絶対行きましょ~~(^▽^)/
もしかすると池でスワンと泳ぐウメ子先生見れる?( ´艸`)♪

Re: No title

ブレッドさん、こんばんはー!!

オーヴァル続戦でプラス体重で出れたのはこの先の事考えても
嬉しいですよねーー♪
次走マイルCSはまたクラブからのイケイケ出ましたかね^^;
個人的には京阪杯だったのですが出ると決まったからには
応援ですねー!!
そしてまたミルコに乗ってもらえるのは嬉しいです♪

バックヤードツアーもそうでしたが競馬場ってパドック行って
席戻って繰り返してるだけでもかなりの運動なりますよねー(≧▽≦)

あと萩Sのパドックのフェルメッツァ&豊さんの写真撮ってますけど
お要りなら言ってくださいね~@(^-^)@
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
