スポンサーサイト


ローズS、オーヴァルは10着でした。

オーヴァル、パドックからかなりテンション高く
レースでも行きたがってましたね^^;
でもあの雨の中ほんとよく頑張ってくれました。
結果は残念でしたがこれで短距離路線いってくれると思うので
これからは無理せずオーヴァルに合ったレース選択して
もらいたいと思います=*^-^*=

b-DSC_0497.jpg
とまれ~の声がかかるとジョッキー乗せる事なく
足早にパドックを離れるオーヴァル。


b-DSC_0534.jpg
大雨の中、走るオーヴァル。
小さな体で頑張る姿に胸がきゅっとなりました。
放牧明けの1戦ではありますがハードなレースだったと思うので
出来ればリフレッシュのお休み入れてあげてほしいです。
(今この写真見て気付きましたが今回はメンコ付けて走ってますね)


b-DSC_0552.jpg
この日は阪神にファインモーションが^^
私は競馬歴浅いので現役時代の彼女知らないんですが
おでこの白の入り方がステキなお肌ピカピカのきれいな女な子でした♪


ローズSは残念でしたがこの日はお仲間さんや仲良しさんがいて
おしゃべりにグルメにとっても楽しかったです♪
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!!

そして今日は台風により朝から大変なことになっています。
皆様できるだけ安全な場所でお気をつけくださいね。





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

残念です。。

ミントさん
こんばんわ
まやです。

オーヴァル残念でした。私はレースしかみてなかったのですが、
パドックからいれこんでましたかね?
オークスのときもひどかったのでどちらかというと距離だけの
問題ではないかもしれませんね。。
調教タイムがよすぎてそれで入れ込んでしまっているのかも。。
角居厩舎のように複数頭数でウッドで調教するとか少し変化
をもたらしてほしいですね。。

次はスワンSとかでれればいいのですが。。
能力は高いと思いますので復活してくれるよう応援しましょう!

No title

ミントさん、こんにちは^^

先週はどうもありがとうございました☆
カナロアは残念でしたが、まぁ楽しかったからよしとします(笑)

そして今週もお面部の活動があったみたいで^^
入部おめでとうございます~
かなり入部するのが難しいらしいからよかったですね(ホンマカ?)

オーヴァルですが、馬場がひどかったようで残念な結果になってしまいましたね~
厩舎的にも短距離に実績のあるところですし、これからは適距離でのレースに期待ですね^^
あとは晴れてJRA騎手となった時にミルコに乗ってもらえれば最高ですね☆

これからもどうぞよろしく^^

Re: 残念です。。

レッドまやさん、こんにちは!!

重馬場で勝ち経験ありましたし
桜花賞での後ろの馬との差を考えると
ちょっと残念な結果なっちゃいましたねo(>ω<)o
オーヴァル、パドックではかなり煩かったです。
とまれ~の合図が出ると一頭だけ周回することなく
さっさと本馬場に向かっちゃいましたし。
折り合いに問題出てきてはこれまで以上に距離こなすの
難しいような気がしますよね~^^;

スワンSまでなら1ヶ月以上ありますのでしっかり立て直して
またオーヴァルらしい走り見せてほしいですね!!
はーい♪応援がんばりまーす(^▽^)/

Re: No title

おぎさん、こんにちは!!

先週はこちらこそありがとうございました♪
カナロア君はほんと残念でしたが
皆さんとのワイワイはとっても楽しかったです!!(^▽^)/

そして初心者用のお面用意して頂き
ついに私も無事お面部入部することできました( ´艸`)
それと先週は着外だったあのクジも当たりましたしぃ♪

オーヴァルは結果は残念でしたが
これからは短距離路線でカナロア先輩の跡を
継げるよう頑張ってもらいたいです!!
そして主戦がミルコっちになったらもう言う事なし
毎レース、にやけ顔で応援ですっ(≧▽≦)

こちらこそこれからも仲良くしてやってくださいねーー^^

No title

こんばんは。
本当ですね。
ご一緒のとこにいてたんですね。

レッドオーヴァルは残念でしたが、次に期待しましょう★

ハープスターの調整がうまくいきますように。

今回ご一緒馬はいませんがよろしくお願いします。

Re: No title

ゆうじ。さん、おはようございます!!

そうなんですよ~
雨だったのでオーヴァルのパドック&レースしか
見てないんですけど当日現地にいました^^
オーヴァルは次走の巻き返しに期待です!
そしてハープスターはとにかく順調にですね♪
今年は今のところご一緒いませんが追加でご一緒あるかも??
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
