スポンサーサイト


キャロット申し込み

今年昨年のようには予算、東西、馬、厩舎
全てクリアな子がいなくていろいろ考えましたが
以下の2頭で申し込みしました^^


最優先
 73番シルヴァースカヤの12

一般
 28番ヴェラブランカの12


73番シルヴァースカヤの12は
DVDの馬の動きとってもいい感じィ~♪なんですが
カタログにも繊細と書いてありましたしあの目の雰囲気からも
ちょっと気性で苦労しそうな気が^^;
そして厩舎が牝馬苦手なイメージあるので悩みましたが
予算内での関西馬では一番良く見えたので最優先はこの子にしましたo(*^▽^*)o

28番ヴェラブランカの12
この子もDVDの動きお気に入り^^
寝繋ぎですが叔母さんのトールポピーも繋ぎ寝てたイメージあるので
ノープロブレムでございます♪
馬体はクロフネが強く出てるかな~
牡馬なのにこの血統でお手頃価格
この辺は喜ぶとこなのか疑うとこなのか??(笑)
関東厩舎という事で一般で申し込み。

今年は東サラもそうでしたが
関西ならいってたのにぃ~って馬が多数o(>ω<)o
まぁその分、頭数絞れましたけど。

ヴェラブランカの抽選は非常に厳しいものになると思いますが
最優先のシルヴァースカヤは多分大丈夫でしょ。
ただ落選の可能性ないわけではないので
ダメだった時は縁がなかったという事であまり気持ち入れ込み過ぎないで
20日の結果待ちたいと思います^^





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お疲れ様でした♪

ミントさん、こんばんは♪^^

キャロドラフトお疲れ様でした~!
それと、色々とご相談に乗っていただきありがとうございました♪

お互い、いいドラフトになるといいですね~^^

Re: お疲れ様でした♪

でかちゃん、こんばんはー!!

お互いお疲れ様でした♪
いえいえ~私何もしてないですよぉ~
最初からでかちゃんの心決まってただろうし(笑)
私はてっきりあっちの子だと思ってました(≧▽≦)ゝ

でかちゃんの一頭入魂の願いが叶うこと
祈っておりまーーす!!(o^∇^o)ノ

おぉ!

ミントさん、こんばんは^^

キャロはしっかり検討されてたんですね(^^)/
しかも最優先が僕もいいなと思っていたシルヴァースカヤですか!(*^_^*)
抽選になりそうですけど、なんとか通るといいですね!(^_^)v
ヴェラブランカもトールポピー姉妹と4分の3兄弟ですから、楽しみですよね~(^^)/~

ご一緒できれば

ミントさん、こんばんは。

むーたんは、初日に申し込みましたが、なんとシルヴァースカヤ、ヴェラブランカとも一般で入れていました。
どちらも一般なので、抽選厳しいですが、ミントさんは最優先の仔は大丈夫かも。
ご一緒できるといいのですが。
・・・20日の結果発表、待ち遠しい?ですね♪

No title

ミントさん、こんばんは!

シルヴァースカヤ♪シルヴァーホークが入ってるだけで、私的当たりです♪それに品のある上品な仔ですよね。気が強そうな美人っていうのも好みです(笑)

ヴェラブランカ共々、是非ミントさんの愛馬になってくれますように!ミントさんの愛馬じゃなくても応援するけど、ミントさんの愛馬になったら、もっと応援します!(笑)



希望通りだと良いですね

ミントさん、こんばんは!

わたしも両馬とも考えていた馬でした。

シルヴァースカヤ12は良いなーと思いつつも牝馬のイメージがほとんどない厩舎で優先順位を下げてしまいました。池江パパだとトゥザヴィクトリ-なんて馬が出ているから単に所属牝馬が少なかったのでしょうね。

ヴェラブランカ12も良いと思います。ジャンポケっ子持っていなかったら順位付け上がったのですが、こちらも行くなら優先と考えていたので断念しました。

わたしの選択は人気上位になってないのでたぶんそのまま大丈夫だろうと思います。人のコメントで書くのも失礼なので自分のところに書いておきますね。

ではまた

Re: おぉ!

レプティリアさん、こんばんはーー!!

はーい♪東サラ一頭もいかなかった分
キャロはしっかり検討しておりましたー(笑)
シルヴァースカヤはレプティリアさんもお気に入りでしたか♪
ヴェラブランカもこの血統で父ジャンポケ、そしてお手頃価格と
あと関西馬ならもう言うことなかったんですけどね~
多分シルヴァーの抽選は大丈夫だと思うんですけど
ヴェラブランカは一般だと抽選もお呼びでないかもo(≧~≦)o

Re: ご一緒できれば

むーたんさん、こんばんはーー!!

実は前にむーたんさんとこのにコソっとお邪魔してて
ジャンポケとマンカフェって書いてあったので
ご一緒だ~~~♪♪♪喜んでおりましたのワタクシ( ´艸`)♪
厳しい抽選になると思いますが突破でぜひご一緒したいです!!
20日はワクワクドキドキですね!(≧▽≦;)

Re: No title

ウメちゃん、こんばんはーー!!

おぉぉーウメちゃんの合格頂けたようで嬉しいです(^▽^)/
そうそう、シルヴァーちゃんお顔もキリッとした美人さんで私も好き♪
ヴェラブランカはウメちゃんとお誕生日同じの期待っ子だし
抽選どうなるかまだわからないけど愛馬となりましたら
より熱く、応援どうぞ宜しくお願いいたしまーーす!!(o^∇^o)ノ
あっ、シルヴァースカヤはもう馬名まで考えたよ(爆)

Re: 希望通りだと良いですね

じょなさんさん、こんばんはー!!

じょなさんさんもこの2頭考えておられたのですね!
池江先生とこは活躍馬あんなにたくさんいるのに
牝馬になると・・・なんでどうしても大丈夫かな?
と思ってしまいますよね(≧▽≦)

ヴェラブランカは関西馬なら最優先にしてたかもです♪

じょなさんさんの申し込み馬どの子だろo(*^▽^*)oワクワク
後ほどお邪魔させていただきまーーす!!(^▽^)/
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
