スポンサーサイト


寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ

今日YAHOOのトップ記事のとこ見てると上のようなタイトルあったのですが
記事はこちら
私は絶対映画は一人で見る派なんですよね~
一人の方が映画に集中できるし
泣きたくなっても人と一緒なら泣かないでおこうと我慢しちゃうけど
一人だと何も気にしないで泣けるもの。
最近見に行ったのは11月始め頃見に行ったマイケルの「THIS IS IT」
これはマイケルの顔が出た瞬間にもうウルウル
一生懸命リハに取り組むマイケル見てたら
このコンサートほんとにやりたかっただろうなとまた泣けてきて
懐かしい曲聴いても泣きぃのタオルハンカチ持って行って良かった
って感じでした。
これ人と一緒に行ってたら泣かないようにがんばるので疲れちゃったかと。
あと、映画でなくてもお気に入りドラマも一人で見たいと思うなぁ。
一緒に見ててなんでこうなったん?とか前回どうやったん?
なんて聞かれるともう勘弁してくれ~って思っちゃう(笑)
反対に友達と一緒に見たいと思うのはスポーツ観戦♪
みんなでワイワイ応援するのって楽しいですよね^^
競馬場も今のところ一人で行ったことないですね~
(競馬場まだ2回しか行ったことないですけど)
でも出資馬出るのだったら絶対一人ででも行っちゃいますけどo(*^▽^*)o






theme : 日記
genre : 日記

早速セイルくんデビュー戦が間近ですから(^-^)準備万端でお願いしますね〜。
そして写真いっぱいお願いします♪

Re: タイトルなし

副会長さん、こんばんは^^

はぃ〜〜っ!!たくさん写真撮ってきますね〜♪
阪神のパドックは上から撮った方がいいのかな(゚ペ)?
セイル君の前のレースのお馬さん達でいっぱい練習して
いい写真撮れるようにがんばりますねー(*^▽^*)ノ

興味深いですね(*^_^*)

ミントさん、こんばんは^^

映画によりますね、僕は。ひとりで行っても
大丈夫そうなら一人でも行きます。
今年は「スラムドッグミリオネア」を
ひとりで見に行きました。
一番好きな映画は「ライフイズビューティフル」ですが、
それも一人で行きましたね。泣いたなぁ(T_T)
こないだ、東スポ杯もひとりで見に行きましたよ(^^)/(笑)
ちょっとさびしかったです。恋愛映画と
スポーツはひとりはイヤです(笑)

Re: 興味深いですね(*^_^*)

レプティリアさん、こんばんは^^

やっぱり泣ける映画は一人で
グッときたいものありますよね〜
「ライフイズビューティフル」はレプティリアさんの一番のお気に入りなんですね
私はまだ見ていないので機会あったら見てみようと思います^^
東スポ杯はお一人で行かれてたんですね〜(^▽^)
07年の桜花賞は叔父に連れて行ってもらったんですけど
一人でパドック行ったりうろちょろしてて
これは一人ででもこれそうだな〜なんて思いましたよ^^
サッカーや野球はたくさんでワイワイ応援がいいですよね(⌒〜⌒)

こんばんわ〜

僕はどっちも好きですね、どうしてもみたい映画なら一人で見ますし、
一緒に行く人がいれば見終わった後のあーでもないこーでもないと
いった会話も悪くないと思っています^^今見たいのは『2012』です><

愛馬のレースなら一人で競馬場行くのもへっちゃらですよ、
興奮と不安で自分の馬しか目に入りません!セイル君のデビューは
格別だと思いますよ。



Re: こんばんわ〜

ますおさん、こんばんは^^

なるほどぉ〜!見終わったあとまた映画の内容について
盛り上がったりできますものね〜♪
そそー、ずっと前にムーランルージュをいとこ(女性)と一緒に見た時
映画に出てくる歌で女性は歳とると色褪せるけど
ダイヤモンドは永遠に輝いてるみたいな歌詞出てきて
見終わった後、言われんでもわかってるぅ〜って盛り上がりました(笑)
私も今一番見たい映画2012です^^
CGもすごそうですね〜。

ですよねー、これから愛馬がどんなレースするのか
ワクワクドキドキでいっぱいになりますものねーー^^
12月12日までほんと順調に来て欲しいです♪

ミントさん、おはようございます^^

私は映画館が徒歩5分の所にあるので、
レイトショーを前は一人でよく見に行きました。
最近は行けてませんが・・・
レイトショーって、車で来る人ばかりと思っているのか、
歩行者用の門が帰る時には閉まってるんですよ(@_@)
帰りは門を乗り越えて・・・
不審者もいいとこです(^_^;)

私は一人行動も大好きなので、
競馬場も一人でも問題ないですが、
そんな時は有意義に指定席が欲しいですね^^

私は土日が基本仕事なので、セイル君はよろしくお願いします(^^)/

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさんのお宅、映画館がすごく近くにあるのですね〜
羨ましいです。
そんな近くだったら私だったら毎週行ってそう^^
でもレイトショーは門乗り越えられないから無理ですけど(笑)
しかし歩行者用の門閉めちゃうって困った映画館ですよね。
きっと門乗り越えた人の中には不審者で通報された人いますよ(*≧m≦*)

指定席でゆっくり座ってみたいですけど
JRAの指定席取るのってカード作らなきゃいけなかったような。
でも一人だと自分の好きな時間に行って帰る事できますものね^^

私は週末、特に土曜日はお任せくださいましぃ〜♪
セイル君、皆さんの分までしっかり応援しますからねー!

一緒かな〜

僕もミントさんと一緒で映画は一人で見るのが好きです^^
学生時代は大学の帰りによく映画を見て帰りました〜
最近はめっきり減ってしまいました・・・20世紀少年見たぐらい^^;

ドラマや家でのビデオ鑑賞も一人がいいですね〜
泣く系は100%一人で見たいです^^

反対にタイガースの応援や競馬場は仲間で行くのが楽しいですね!!
でも最近はカメラを持って、しょっちゅう競馬場に繰り出してるので、
一人の競馬場での過ごし方が板について来ました^^
なので競馬場は一人もありです^^

Re: 一緒かな〜

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさんもご一緒の一人派ですね♪
映画って見る時続けて見に行ったりするのに
一度切れるとずっと見に行かなくなっちゃう事ないですか。
私も今月行った映画たぶん2年ぶりくらいです^^

泣く系はドラマ、ビデオも一人で
ストーリーに完全入って涙・涙良いです^^

おぉぉ〜スダホークさんも阪神ファンですね〜
私ね、子供の頃すんごい阪神ファンで
よく甲子園行っておりました〜
あの球場でのボールがバットに当たる音、ほんといい音です♪
今は特別どこを応援してるわけではないですが
WBCなんかは野球漬けなりました^^
私も出資馬達がたくさん走り出したら一人での競馬場での
過ごし方見つける事できるでしょうね〜
早くそうなりたいなぁ^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
