スポンサーサイト


レッドオーヴァル 近況報告  9月4日/5日

---------------------------------------------------------------
13/9/5    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりなく順調に調整されています。
助手「帰厩当時は少し痩せているなという印象でしたが、順調に体も増えてきて、今はそういう感じはしません。一度叩いたほうが更に良くなりそうですが、今でも良い動きを見せているし、来週しっかり追い切りができるように調整していきます」

---------------------------------------------------------------
13/9/4    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切りました。
9/1(日)坂路 58.2-42.6-27.7-13.7 馬なり
9/4(水)坂路 52.9-38.5-24.5-12.3 馬なり
安田師「今日は前に馬を置いて後ろから追いかけさせましたが、楽に併入できましたし、変わらずこの馬らしい良い動きでした。昨日の計量では鞍をつけて442キロ。飼葉も食べていて乗りながら順調に増えています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


先ほど東サラ公式で12産の満口馬の発表ありましたが
1番サセッティ12
4番エリモピクシー12
8番ヒカルラフィーネ12
10番スタイルリスティック12
以上の4頭だそうです。
1、8、10に関しては予想通りでしたがが
4番エリモピクシー12は正直ちとビックリ。
東サラの会員さんもお金持ちやんψ( ̄▽ ̄)ψ
ただ私は今年も結局先行参加しなかったので
皆さんの輪に入る事も出来ずちょっぴり寂しい気分o(>ω<)o
ですがそりゃまぁ致し方ないことなので、
皆さんのもとに嬉しい結果が届きますように願ってます・*:.。.☆


そんなことで毎日東サラとキャロのカタログ&DVDを
ひたすら見つめて過ごしてましたがふと気が付けば来週はオーヴァルのローズS。
なんかあっという間に来たって感じです。
馬なりで非常に良い時計出してますし
馬体重も増えてきてと体調も万全いう事なしですね♪
このまま順調に来週迎えてもらいましょう=*^-^*=





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ガックシです…

ミントさん、こんばんは(-_-)

今日はグチりにやってきました(笑)
ヒカルラフィーネ落選しました(T_T)
一口だし、第一希望だし、楽勝♪なんて気楽に構えてたら、
今年の東サラはスタイルとこの馬に集中したみたいですね(>_<)
当選と落選が半々ぐらいです(^_^;)
さて、ミントさんは東サラの当たり馬、オーヴァルをお持ちなので、
もう満足といった感じでしょうか?キャロも絶賛開催中ですが、
どうされる予定ですか?僕は次のシルクで頑張ります(^^)/~

Re: ガックシです…

レプティリアさん、こんばんは。

うーん、残念でしたね~
あれだけ悩んで行った子だったのに(T△T)
うんうん!!思いっきりグチってくださなっ(笑)
でも最優先の一頭だけでの申し込みでしたので
てっきり当選されてると思ってましたよ。
スタイルとヒカルはほんとにたくさん申し込みあったのでしょうね、
それと大口があったのかもo(><)o

私は満足というよりブレイゾンの一件やその他諸々でこのクラブに対して
不信感を持ってしまったので昔のようにイケイケ気分にはならなくて^^;
でもコーストの補償あるので様子見してる子はいますよ^^
おっ!レプティリアさんはシルクに気持ち切り替えですね♪
私もキャロは一次から参加しまーす(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
