スポンサーサイト


ハープスター、新潟2歳S優勝!!

新馬勝ちに続いて重賞まで勝っちゃうとは
ほんとこれまでのキャロLIFEが嘘のよう。
いや~驚きました。
パドックでもまだ馬体に余裕あるように見えたんですけど
あんな競馬しちゃうんですから凄い子です。
まだ頭が放心状態なので何書いていいかわらなくて^^;(笑)

ハープスター、ありがとぉ!!!!
応援してくださった皆様ありがとうございました!!
またお祝いのコメント、メール、お電話頂きました皆様
本当にありがとうございました!!(o^∇^o)ノ



ハープスター新潟2歳S

ハープスター レース後クラブ報告
---------------------------------------------------------------
13/8/25    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(松田博厩舎)

25日の新潟競馬では五分のスタートを切るも最後方から。直線で大外から全馬まとめて差し切り完勝。「ありがとうございました。前向きな面がまだかなというところはありますが、お兄さんの性格も頭にありますし、急かして気持ちを追い込むようなことは絶対しないように心がけて乗りました。スイッチが入ったのは直線に入ってからで、直線だけの競馬でしたが素晴らしかったです。前半ゆったり行かせて終いを伸ばすようにして余裕を持って競馬をしていければ、これからが楽しみなのは間違いないです」(川田騎手)「今日もいつも通り落ち着いていてパドックも悠々と歩いていましたね。寝藁ばっかり食べてお腹は牛みたいだし、ボーッとしていて心配になるぐらいでしたが、レースに行くとまあ桁違いですね。本当に強かった。これで、じっくりとGⅠに向けて調整していけます。このあとはまず何日かしっかり状態を確認してから放牧に出すつもりです」(松田博師)スタートはまずまずでしたが気持ちを重視して無理せず最後方待機策を取りました。見ている側としてはハラハラした部分もありましたがエンジンが点火するとその不安を一蹴してくれました。まわりの陣営からも“次元が違う”との声が出るほどの圧巻の強さ。それでも未完成な部分は多く、今後の成長した姿を見るのが楽しみでなりません。もちろんこの血統ですから暮れ、そして来春でもという気持ちはありますが、まずは何より無事に行ってくれることを願っていますし、大事に育てていければと思います。まずはトレセンに戻ってじっくり様子を見たうえでになりますが放牧に出す方向で検討しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。



-------追記-------


ハープスターのレース後のクラブ報告追記しました(13/8/26 PM 18:30)

「寝藁ばっかり食べてお腹は牛みたいだし」って・・・(笑)
しばらく厩舎で状態を確認してから放牧となるようです。
昨日は上がり3F32.5と凄い脚使いましたのでしっかりケアしてもらってね^^
ハープスター、本当によくがんばったね。ありがとう=*^-^*=




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

おめでとうございます。夢が膨らむ勝利でしたね。凄いですよあの馬は、まだまだ強くなりますよ。是非無事にクラシックまで進んで欲しいですね。

Re: No title

夢追人さん、こんにちは!!

夢追人さん、ありがとうございます!!
レース前は正直どうだろ??って思っていたのですが
一気に夢広がりました(笑)
夢追人さんにそう言って頂くと心強いです!
ほんとまずは無事に順調にいってほしいです=*^-^*=

おめでとうございます!

元キャロデビルのミントさん、こんにちは~(笑)

ハープスター優勝おめでとうございました!
今、グリーンチャンネルの解説の方も話していましたが、
ホントいいものを見させてもらったレースでした^^
凄い脚でしたね!
ちょっと凄すぎてゴール前はどんな声を出しておられましたでしょうか?(笑)

No title

もっかい、おめでとうー!

レース見たよ♪凄いねー♪これは年末が本当に楽しみ!
ミントさんの両脇をかためるべく、阪神行きの計画をたてますね!気絶してもいいように(笑)多分また声にならないだろうから、ワタクシがミントさんの分まで叫ばせて頂きます(笑)

おめでとうございます!

ミントさん、こんにちは^^

やりましたね!牝馬らしからぬ競馬で圧勝でした(^_^)v
前走は鋭い脚で、今回はいい脚を長く使っての勝利。
若駒でこの二刀流はなかなかできるものではありません(*^_^*)
今後の楽しみが広がりましたね(^o^)やっぱ松田博厩舎はいいなぁ(^^)/~

優勝おめでとうございます ♪

ミントさん、こんばんは♪

ハープスター優勝おめでとうございます!!

最後方から直線一気の末脚!

凄い!、強い!、カッコイ~イ!!

阪神JF⇒仁川 当確ですね♪

オーヴァルに続いて2年連続現地応援できそうですね!!

むーたんちのディープ牝馬も走ってくれないかな?

Re: おめでとうございます!

ブレッドさん、こんにちは!!

はーーい♪
元デビルのミントでーーーす!!(^▽^)/(笑)
ブレッドさん、ありがとぉぉぉぉ!!!!
まさかあの位置からあんな脚使って勝つとは思っていなかったので
痺れましたし震えたし大変でしたーO(≧▽≦)O

直線途中からずっと手バシバシ叩きながら
ぎゃーーーーーーーーっ!!!!!!って感じでしたよ( ´艸`)
ただ今日ね、大阪結構涼しかったでしょ
なのでうち玄関もベランダも網戸にしてたんですよね~
絶対近所の人に変人だと思われてるわ
しばらくご近所の方と会いたくなーーーいo(>ω<)o(爆)

Re: No title

ウメちゃん、こんにちは!!

ウメちゃん、ありがとぉぉぉ!!!!!!
もうウメちゃんの声聞いたらまた桜花賞状態
なっちゃったよーー(笑)
レース見てくれたのねっ♪
私が言うのもアレだけど凄かったでしょo(*^▽^*)o
うんうん!!
暮れの阪神、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!!
約束だよーーーー(^▽^)/(笑)

Re: おめでとうございます!

レプティリアさん、こんにちは!!

レプティリアさん、ありがとうございます!!
昨日のコメントからも私かなり弱気だったんですけど
もうハープスターにごめんなさいのレースでしたね(笑)
まだ道中自分から進んで行く子ではないので
不安材料がないわけではありませんが
今日の1戦で楽しみ大きく大きく広がりましたo(*^▽^*)o
おっ、レプティリアさんやはりあちらの子でいきますかーー!( ´艸`)

Re: 優勝おめでとうございます ♪

むーたんさん、こんばんは!!

むーたんさん、ありがとうございます!!
2歳のこの時期にまさかあんなレースするとはもうびっくり!!
ほんと震えちゃいましたーー(笑)
賞金的にもこれからは余裕持ってレースに合わせていけるし
何かと嬉しいですよね~(゚∇^*)
兎に角このまま順調にです♪
やはりレース観戦はみんなでワイワイが一番なので
むーたんさんちの愛馬ちゃんにも頑張ってもらいますよー(*^m^*)

No title

ハープスター重賞勝ちおめでとうございます!

圧巻の末脚でしたね~。
ありゃ相当声が出た事でしょう^^

現時点では牡馬も含めてもトップクラスの強さですよね~。
このまま無事に年末の大舞台へ進んでくれれば、そこでもまた大きな楽しみが待ってそうですね^^

優勝おめでとうございます。

ミントさん、こんばんは。

みなさんと同じになりますが、豪脚でしたね。

桜の季節に大輪を咲かせてくれる事をきたいします。

おめでとうございました。

No title

ミントさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)

ハープスターやりましたね!!
お互い、オメでしたv-42

シト_2006は
ハープスターとイスラボニータの単勝を買っていたのですが
ハープスターが直線向いても全く上がってこないので
途中でイスラボニータの応援に切り替え、直線の最後に
ハープスターが上がって来た時は、再度、ハープスターの応援に
切り替わるという節操の無い応援でしたw
しかし、これで賞金の心配が無くなりましたね~(シミジミ)
年末に向けて、まずは無事に過ごしてもらって、可能なら
デイリー杯辺りを叩いて、年末出走して欲しいです!
そして来年の大舞台を夢見たいですね(*⌒∇⌒*)

おめでとう!

ハープスターおめでとうございます!
ラジオで聞いててびっくりしちゃったよ~。
きっと最後方一気追い込み!?
桜花賞が楽しみだね~。
その前に阪神JFかぁ。いいな~~。

(やっとこのブログにたどり着いたよ^^;)

Re: No title

たきよんさん、こんばんはー!!

たきよんさん、ありがとうございまーーす♪
直線途中からなんじゃこりゃの脚で
叫ばして頂きましたよーー(笑)

上がり3F32.5と物凄い脚使ったので
まずは無事にですね^^
キャロ馬ではずっと残念な思いしてきましたので
この子にはたくさん楽しませてもらいたいです( ´艸`)フフフ♪

Re: 優勝おめでとうございます。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんはー!!

長男坊さん、ありがとうございます!!
まさか自分の愛馬であんなレース見れるとは
思いませんでした!
もう何回もJRAの公式で今日のレース見てますが
まだまだ飽きずに見れそうです(笑)
とにかく無事に大舞台へ進んでいってほしいです^^
ありがとうございました!!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんはーー!!

お互いおめでとうございまーーす♪♪♪
シトさんはイスラボニータの単勝買ってたんですね~
私はねここだけの話2、3着はあっても勝つまでは
思ってなくて馬券買ってませんでしたのよ(爆)
ぷぷっ!なんかシトさんのレース観戦状況目に浮かびます。
だって直線途中まで
ありゃりゃ~~って感じでしたものね。
賞金的にもう無理しなくていいのは
この先大きなアドバンテージとなるでしょうね♪
まずは無事にで出来れば来年の大舞台までにもう少し流れに付いて
走ってくれる事が個人的な希望です(笑)
ほんと楽しみですねーー(^▽^)/

Re: おめでとう!

みなとさん、こんばんはーー!!

みなとさん、ありがとうございまーーす!!
ブログも探してくださってダブルでありがとうございまーす!
私もレース見ててびっくりしちゃいましたー(笑)
勝ち知らずどころか掲示板さえ知らずだったのに
何があるかわかりませんねぇ~(≧▽≦)
みなとさん何をおっしゃるぅ~
芦毛の牝馬ちゃんお持ちじゃないですかっ!♪
暮れの阪神はまたホールケーキ持っていきましょか?(笑)
あっ、ただホールケーキはたきよん先生にOKもらわないといけないんで
姐さんの力でなんとか宜しくお願いいたしますっ!(^▽^)/

こんにちは

おめでとうございます。ついにキャロットで大当たりですね。
すばらしいです。強かったですね。

暮れから来年まで楽しみですね。

Re: こんにちは

へてきちさん、こんばんは!!

へてきちさん、ありがとうございまーーす!
やっと私もキャロで楽しませてくれる子に巡り合えました(≧▽≦)
これで2歳G1出走の切符は手に入れましたので
まずはこのまま順調にですね!
今は来年のこと含めいろいろ妄想して楽しんでます( ´艸`)(笑)

へてきちさんとこも今週末エピファネイアの帰厩があるようで
これから忙しくなりますね♪
私も楽しみにしておりまーす(o^∇^o)ノ

凄い!!

ハープスターの重賞制覇本当におめでとうございます(^^)
他馬が止まって見えるくらいの凄い脚でしたね!!

これでミントさん念願のキャロカレンダー掲載は間違いないでしょうし、これから明るいキャロLIFEが待ってますよ(^O^)
今年の募集にも弾みがつきましたね!!

Re: 凄い!!

伝統工芸さん、こんばんはー!!

伝統工芸さん、ありがとうございます!!
なんか凄い脚でしたよね~私もビックリでした。
兎に角怪我なくいってもらいたいです^^

はいっ!多分大丈夫だと♪
キャロのカレンダーは卓上で邪魔にならず
毎年愛用していて来年のものが今からとっても楽しみです!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
