スポンサーサイト


12年産を軽くつぶやく(笑)

ブログに広告出てしまったので少しだけ更新(笑)

先日東サラのカタログ届きましたが
皆様お気に入りの子いましたでしょうか^^
私はDVD見た感じでは牡馬ヒカルラフィーネ、牝馬マンダララあたりが
良くみえましたがただ兄弟実績なかったり体質に不安あったりで
あの価格はちょっと無理かな~って感じです。
うん、今年の東サラ全体的に高いですよね?
ディープっ子見てるとオーヴァルの一口9万が非常に安く感じるし(≧▽≦;)
なーんとなく今年も東サラ馬は見送りになりそっ。
ただコーストの補償がそこそこあるんだな~うーん悩むぅ~。

そしてキャロは価格と東西がUPされました。
ダークサファイアが東にいってしまったのはショック~o(>ω<)o
そしてラフィカの価格が激安だったのもまた不安。。。
高くても文句言われ安くても不安と言われクラブも大変ですな( ´,_ゝ`)(爆)
まぁ良い意味で一口熱冷めてるので冷静に判断できそう。
肩の力抜いてのんびり検討したいと思います(゚∇^*)
皆様もステキな子が見つかりますように.。.:*・゚☆




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんばんは~^^

いよいよ種子検討シーズン到来ですね♪^^
ミントさんの事ですから、なんだかんだ言いつつも、
しっかりと…そりゃ~しっかりとDVDを見て繋ぎが柔らかくてええなぁ~
とか言ってるんでしょうね~(激しい妄想)

ディープ産駒、ここ数年で一気に価格が上がっちゃって出資しずらくなりましたよね。><
今年は(も?)ミントさんが何に出資するか楽しみにしてまーす!
そして今年も全力でミントさんの背中を押しますんで覚悟して下さいね~(笑)

Re: No title

でかちゃん、こんばんはー!!

一口の大イベントシーズンがやってきましたねー♪
でかちゃんの事だから今年もデータ取ってエクセルでまとめて
なんてやってるんだろうな~(笑)
きゃはは~でかちゃん正解!!
繋ぎの柔らかさは私にとって最大のポイント
昨年からこれだけは妥協しないようにしてます(*^m^*)

ディープ産駒はほんと高くなっちゃいましたよね
私はブラックタイド産駒でもええんですけど(笑)
今年もね、多分キャロは人気上位の馬にいきますよー♪
そだそだ、今年こそ愛馬ご一緒になりますように!
なので頭数制限なんか言わずキャロどかーんと行ってくださいねー!ψ( ̄▽ ̄)ψ

お久しぶり!

ミントさん、こんばんは^^

ハープの新馬勝ちから一月経ち、ボチボチ来シーズンへ向けて動きが出始めたので、ミントさんも更新しないかな~と思ってたところ、ビンゴでした(^_^)v(笑)
東サラはラウディーの下、スタイル12は兄と同じ価格でお得ですよ(*^_^*)いかがですか?(笑)測尺も遅生まれながら問題なく、掲示板等で見ると、どうも一番人気になりそうな感じもあります…(^_^;)
ヒカルラフィーネは兄弟実績がありませんが、ステゴを付けたのは去年から。ひとつ上の姉も同配合ですが、まだデビューしてませんからね(*^_^*)このニックスは人知を超えたものがあると思うので、非常に魅力的ではあります(^^)/ゆえに強気な価格設定ですよねぇ(>_<)
僕もシルクがあるので、東サラでは1頭だけになると思いますが、どちらにするか悩みます。ヒカルが関西馬ならなぁ…(-_-)

Re: お久しぶり!

レプティリアさん、こんばんは!!

ご無沙汰しておりまーす!
1ヶ月以上更新サボったら案の定ブログ広告入っちゃったんで
広告消したくて更新したとこあるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ(爆)
レプティリアさんはやっぱりラウディーの弟君ですか♪
あの子はきっと一番人気だと思いますよー(o^∇^o)ノ
ヒカルラフィーネは7.5万くらいなら考えたんですけど
やっぱり9.5万は高いなぁ~o(><)o
あと今日測尺UPされましたけどなんか小柄な子多い気がしますよね~
なのでほとんどの子様子見できそうな気がするので
キャロの動向見ながらゆっくり検討しようと思います♪
そっかーレプティリアさんはシルクとの兼ね合いもありますもんね
シルクと言えばマツパク先生とこに行くオーラの子注目してまーす(゚∇^*)

東サラ出資しましょう!

ミントさん
こんにちわ
まやです。

コーストの補償があるとのことぜひ東サラにも出資しましょう!
確かに今年は高いですね。価格発表のときはびびりました。
ディープ産がほしかったですが、あきらめることになりそうです。。

キャロも高い馬は高いですね。2極化の傾向がありますが、
もう少し両クラブとも会員の懐に暖かくお願いしたいです。

Re: 東サラ出資しましょう!

レッドまやさん、こんばんはー!!

ご無沙汰しておりまーす。
ですよねー!コーストの補償+ポイント使うと
お手頃価格の子はそれだけで
お高めの子はお手頃価格で買えるんで
やはりもう少し検討してみますね!!(o^∇^o)ノ

やはり今年は東サラ高いですよね~
レッドまやさんは今年はディープっ子いかないんですか?
私も1頭くらいはほしいんですけど価格的にどうなる事やらです。
まぁ東サラは結構様子見出来そうですからじっくりいきましょう♪

No title

ミントさん
ご無沙汰してます(*⌒∇⌒*)

ソロソロ当歳馬募集の記事を書かれると思って
見に来ました(^^)

キャロは高いのと低いのの両極端になりましたね~。
シト_2006が欲しかった馬は予想以上に高額で
来週のハープスターと再来週のカルドブレッサが頑張って
稼げ!っていう事態になってますw
お互い、来週のハープスターが頑張ってくれて、
年末に良い夢見たいですね(*⌒∇⌒*)

Re: No title

シト_2006さん、こんにちは!!

こちらこそご無沙汰しておりまーす!!
今年はもう抽選終わるまで記事スルーしようかと
思ってたんですがブログ広告出ちゃったので
ついつい書いちゃいました(≧▽≦)

>キャロは高いのと低いのの両極端になりましたね~。

ですよねー
高い、安いどちらもでビックリありました。
あららシトさんの気になる子は高額だったのですね~
これは来週カルド君にハープスター頑張ってもらわねば!!(笑)
ハープスターは来週の頑張りによって
年末の大舞台の切符が入りますものね!!
私達も応援頑張りましょねーー(o^∇^o)ノ

こんばんは。

ミントさん、こんばんは。

いよいよ明日(今日)から、東サラ募集始まりますね。

今年は、シルクの影響なのか、値段は高いですよね!!
だけど、ちっちゃい仔が多い感じがします・・・っていうか、400kg以下の仔の多いこと!
測尺出るまでは、ほぼ候補を絞っていたのですが、悩ましいところです。
ミントさんもまだ検討中とのことですが、ほんと様子見できそうな感じがしてきました。

しっかり検討して、キャロも含め、又ご一緒できるといいですね♪

Re: こんばんは。

むーたんさん、こんばんは!!

ついに東サラ1歳募集馬の受付はじまりましたね~
そしてシュミレーションととっても東サラらしい
可笑しな事やり出しましたね(*≧m≦*)ププッ

ほんと今年の東サラは価格高いですぅ~o(>ω<)o
でもってちっちゃくて少し考えてしまいますよね。。。
それでも1次で満口なる子2、3頭いそうな気がします。
私は特にって子いなかったのでのんびり様子見とします^^

ですよねーーー!
今年もまたぜひご一緒で応援したいでーすっ(o^∇^o)ノ

東サラご一緒しましょう。

ミントさん、おはようございます。

コースとの補償があるなら、牝馬で良い馬いますよ。

レッドまやさんと同じ馬ですが。。。

全体的に小さいのは遅生まれが多いのと、キャロットとの測尺の時期の差だとおもいます。社台・サンデーも似たようなもんですね。

夏を超えれば大きくなりますから。

確かに例年の東サラと比べると高い印象は否めないですね。その分キャロットに比べると走る仔の確率は高いです。

ご一緒できるのを楽しみにしています。

追伸;遅ればせながらハープスターの新馬勝ちおめでとうございます。新馬勝ちは特別ですね。今週も楽しみに観戦します。

いつの間に・・・

ブログを復活されていたんですね(^_^;)
復活するならハープスターの出る今週かなと思いブログを覗いてみました。

東サラの募集馬は悩みますね…
スタイルはやっぱりパスしようかと思います。
どちらかと言うと、キャロのほうが候補馬が多いので、来週のカタログ到着を首を長くして待ってます。

ハープスターが勝てば出資にも弾みがつきますね(^O^)

Re: 東サラご一緒しましょう。

勝手気ままな長男坊さん、こんにちはー!

長男坊さん、東サラにお気に入りの女の子がいたようで
何よりです♪
私はとりあえずはキャロット見てからになりますが
1頭様子見牝馬はいてますよー。

ありがとうございまーす!!
ハープスター人気になってるようですが2歳のこの時期の重賞なので
正直誰が勝ってもおかしくないと思ってみたり(笑)
まずは無事に不利なくで頑張ってもらいたいです!

Re: いつの間に・・・

伝統工芸さん、こんにちはー!

まだ復活ではなかったんですがオーヴァルも帰厩したようで
ぼちぼちブログ再開しようかな~と思ってます♪
なんとか今日中にいろいろ更新するつもりですが
一度サボるとなかなか気持ち入りませんね~がんばろっ(笑)

伝統工芸さん、スタイルをパスするかもですか
私もキャロに気になる子何頭かいるんですよね~
あとでメールしまーす♪
兎に角、キャロのカタログ&DVD見てからって感じで
明日ハープスター勝ってくれたらキャロの頭数
増やしちゃいましょか?( ´艸`)

そうそう!今日ね、シロノワールのお店に行ったのですが
11時前で既に待ち出てたので諦めましたo(>ω<)o
近くなんでまた今度行ってきまーす(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
