スポンサーサイト


ハープスター、新馬勝ち!!

---------------------------------------------------------------
13/7/14    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(松田博厩舎)

14日の中京競馬では優勝。「まだまだ子供っぽく、4コーナーで閉められたら逃げてしまって、そこからは進もうとしなかったし、内に行ったら行ったで物見をして驚いていました。脚を使ったのは最後ほんのちょっとだけ。それで楽に勝つのですから、力が違いました。レース中に脚をぶつけていたので、それだけ心配ですが、とにかく今後が楽しみです。今日はありがとうございました」(川田騎手)「ありがとうございました。いいものを持っている馬だし、当然期待はしていましたが、そのとおりきっちり勝ってくれましたね。初めての実戦でピリピリしないかは心配だったのですが、パドックでも落ち着いていたし、たいしたものです。まだ緩いところがあるせいか、調教でもぽんぽん球節をぶつけてくるのですが、今日もやっぱりぶつけていました。ただ、上がりの歩様、厩舎に戻ってからの状態も問題なかったのでひと安心です。このあとは、まず馬の状態をよく見てから考えます」(松田博師)ここまで順調に調整され、無事迎えたデビュー戦。圧倒的な1番人気に推されましたが、期待に違わぬ見事な勝ちっぷりでした。まだ子供っぽく、荒削りなレース内容でしたが、だからこそ能力の高さが際立った一戦だったと言えるでしょう。今後の成長が本当に楽しみです。このあとはトレセンに戻って馬体を確認してから検討します。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。



07産から初めて苦節5年、ようやくキャロ愛馬が勝ちました~
それも初の新馬勝ち♪そして祝・脱デビル(笑)
ハープスターほんとありがとぉぉぉーー!!(^▽^)/
川田騎手もありがとうございました!!

レースは直線外から被されて内にささった時はハラハラしましたが
内に入ってからしっかり伸びて良い脚見せてくれましたね^^
ただ公式の騎手コメントではレース中に脚をぶつけたらしく
それはちょっと心配。たいした事なければいいのですが。。。
まぁ新馬勝ちしてもその後が大事なのであまり浮かれないように
したいと思いますが脱・デビルは大いに浮かれようと思います♪

ハープスターの応援してくださった皆様ありがとうございました!!
また優勝、脱デビルのお祝いメール頂きました皆様ありがとうございました!!
嬉しくてちょっと涙出ちゃいました♪

ハープスター、ほんとよく頑張ってくれてありがと^^
脚何もなければいいんだけど、しっかりケアしてもらうんよ~。

そして私に張り付いてたキャロデビル、さいなら~(笑)




-------追記-------


松田調教師とクラブのコメント追記しました(13/7/14 PM 20:30)

ぶつけた脚はたいした事なかったようで一安心^^
この後の事は状態よく見てから考えるとの事です。


そして今回キャロ愛馬が初勝利してくれましたので
ここで切り良くちょっとブログお休みしまーす(o^∇^o)




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、ハープスターの新馬勝ちおめでとうございます!

さすがバースを募集番号に背負っているだけあります(笑)
強かったですね~

そして脱デビルおめでとうございます!
もうやめたいとまで記事にしたことは忘れません(笑)
すべてを振り払ってくれましたね♪
・・・ルヴァンカーの視界が明るくなった気がします(  ̄▽ ̄)

No title

キャロ初勝利、しかも新馬勝ちおめでとうございます!
内にささりながらも抜ける脚は凄かったですね~。
来春の大きな舞台を意識出来る勝ちっぷりだったと思いますよ^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんはーー!!

ブレッドさん、ありがとうございまーーす!!
やっぱバースの背番号はやってくれますね~
今までキャロ馬で苦労した分ハープスターには
たくさん楽しませてもらいたいです(^▽^)/
そしてもうデビルとは言わせませんよ~~(笑)

(笑)(笑)(笑)
私もはっきりと覚えてますぅぅぅ~~
「許されるのなら今すぐにでもキャロ辞めたい」
もうこの言葉は一生忘れへんわ(爆)
ルヴァンカーはほっとしたでしょ♪
でも何事も油断はダメっすよ!
ちょっと今サファーガの2戦目が頭に・・・キャー!!(≧▽≦;)(笑)

Re: No title

たきよんさん、こんばんはーー!!

ハープスター荒削りでスムーズな競馬とはいきませんでしたが
最後に良い脚見せてくれましたーー♪
たきよんさん、ありがとうございますっ!!
まずは無事に順調にで来年もまた大きな舞台で走る愛馬
見ること出来たら最高ですo(*^▽^*)o

No title

ハープスター新馬勝ち、脱デビル、ダブルでおめでとうです♪♪♪

メールもしたけど、ここにも書いちゃおう!(笑)

来春、またミントさんの号泣をとなりで見られるといいなぁ!(笑)



Re: No title

ウメちゃん、こんばんはーー!!

ウメちゃん、ありがとぉぉーーー!!
うんうん!!
もしまた来年もあの大舞台に愛馬が出れたなら
ウメちゃん絶対隣にいて私の涙ふいてねっ♪
あらっ、先生とカマちゃんさんみたいになってきた?(>▽<;(笑)
でもその前にまた秋でご一緒出来るの
楽しみにしてまーーす(o^∇^o)ノ

No title

こんばんは。

ハープスター強かったですね。

いつか成長してもっといい競馬ができるようになれば…。

化けてくれるかもしれませんですね。

本当に今後が楽しみです。

おぉぉぉめでとうございますぅ!

ミントさん、こんばんは^^

えぇっ!ミントさん、キャロ愛馬初勝利だったんですか!?(>_<)
そらしらなんだ(^_^;)さらにめでたいですね(^_^)v
おめでとうございます!m(_ _)m
さて、レースは観てましたが、4角でロードに被され、ぶつけられたときは
怯むか?と思いましたが、サンデー系らしい鋭い脚で内に切れ込んでいきましたね(^^)/
外差し馬場になっていたので、大丈夫かな?と思いましたが、後続をあっという間に
ちぎりましたから、やはりディープの仔は違うなと思いました(^^)/
脚を負傷したということで、一息入れるでしょうけど、秋が楽しみになりましたね!(^^)/~

おめでとうございます。

強い勝ち方でしたね。おめでとうございます。

キャロ初勝利?レッド馬の活躍ぶりからは想像出来ません(笑)

ミナスジェライスも入厩しましたし、これからキャロ馬攻勢お願いします(笑)

No title

ハープスター優勝おめでとうございます^^
これは、、2年連続桜花賞出走できるんとちゃいますか?!

Re: No title

ゆうじ。さん、はじめまして!
おはようございますっ!!

ハープスター、デビュー戦からがんばってくれましたね♪
ただ最後はしっかり走ってましたがそれまでは気持ちフワフワ、
レースに集中してないように見えましたので
その辺りこれからしっかりしてくれれば更に楽しみですよねo(*^▽^*)o
とにかくまずは怪我なく順調にでいってほしいですね!

脱デビル

ハープスターの優勝おめでとうございます(^^)

直線でストームに寄られる不利があったように見えましたが、内に切れ込んでからの脚は見事でした!
さすがノーザンファームで高評価を与えられてた馬ですね。

で、脱デビルって何のことかと思ったら、キャロ初勝利だったんですね。
今回の優勝は本当に嬉しかったことと思います。
この時期の新馬勝ちは重賞の優先出走権を取ったようなもんですから、これからたくさん楽しませてくれると思いますよ(^^)

Re: おぉぉぉめでとうございますぅ!

レプティリアさん、おはよーございまーす!!

そーなんですよー!
キャロ馬5年目にしてやっとこさの初勝利ですぅ~♪
昨日のハープスターまで掲示板にさえ載ったことなかったんですよ
笑っちゃうでしょ~(*≧m≦*)
レプティリアさん、ありがとうございまーす!!
ロードのお馬さんと体ぶつかったりしちゃいましたが
ディープっ子らしからぬダイナマイトボディで
怯む事なく我が道を行くでしたね(笑)
デビュー戦ということもありかなりフワフワしてましたが
最後はディープ産駒らしい良い脚見せてくれましたし
この後どうするかはまだ未定ですがほんと楽しみですo(^∇^)o
応援ありがとうございました♪

Re: おめでとうございます。

へてきちさん、おはようございまーす!!

へてきちさん、ありがとうございますっっ!!
ハープスター、頑張ってくれました♪
そうなんですよ~これまで活躍するのではレッドの馬ばかりで
キャロ馬は掲示板さえ入らず10産は2歳1月に引退と
完全なる逆神デビル状態だったんですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でももう脱デビルしましたからご安心を(笑)
そしてご一緒ミナスジェライスも入厩いたしましたねっ♪
11産は意地もありぃでキャロ馬しか出資しませんでしたから
ミナスジェライスにも頑張ってもらいますよー(^▽^)/

Re: No title

likethewindさん、おはようございまーす!!

likethewindさん、ありがとうございまーすっ!!
まだ1戦しか走ってないのであれなんですが
でもこれから同厩のあの2頭のお嬢さん達と切磋琢磨して
ぜひあの大舞台にまた立ってもらいたいです(o^∇^o)ノ
もしそうなったらまた現地で号泣してやるぅぅ~~(笑)

Re: 脱デビル

伝統工芸さん、おはようございますっ!!

伝統工芸さん、ありがとうございます!!
お互いをマークしあってたところもあったので
新馬戦から共に激しい競馬になっちゃいましたね^^;
個人的にはあのまま馬体併せて走ってたら
2頭のマッチレースになってたんじゃないかと思ったり
ともかく両馬とも無事にデビュー終えてほんと良かったデス=*^-^*=

これまで東サラ馬はみんな初戦から勝ち負けのレースしてくれるのに
何故かキャロは掲示板にも載れずで
11産が勝てなかったら本気でキャロ辞める気でいたんですよ。
昨日はレースは非常にクールに見てましたが
ゴール後にじわじわきてウルウルとなっちゃいました(笑)
キャロ初勝利プレゼントしてくれたハープスターにはほんと感謝です♪
そしてこれで今年もキャロに参加しますので
伝統工芸さんのお気に入りなんかもまた教えてくださいねーー!(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん
こんばんは(*⌒∇⌒*)
お互い、ハープスター優勝やりましたね!!!

シト_2006はさっき、長野(旅行)から帰ってきて、
ハープスターのレースを今、見たのですが、結構ヒヤヒヤする
レースでしたね(^^;
結果だけしか知らなかったので、着差を見たら楽勝だなっとか
思っていたのでビックリしました。
この1勝はとても大きな1勝だと思いますし、次走もとても楽しみ
ですね(*⌒∇⌒*)

おめでとうございます!

ミントさん、遅ればせながら優勝おめでとうございます!
やりましたね!
ラストインパクトの稽古仲間なので、私も喜びをより身近に感じられます!

それから、ブログを小休止されるとのこと。
暑い時期でもあるので、くれぐれもお体ご自愛くださいね。

それでは、また!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんはー!!

お互いおめでとーございますぅぅ~(≧∇≦)ノ
シトさん長野に旅行行ってられたのですね~
おかえりなさーい♪
レースは4角から結構ハラハラヒヤヒヤしたでしょ~(笑)
幼さ満載でしたけど2歳馬それもデビュー戦ですからねっ
でもほんとこの時期での勝利は大きいです^^
きっと今の最大目標は12月の大舞台でしょうから
まずは無事にでがんばってほしいですね!!
次走もとっても楽しみですo(*^▽^*)o

Re: おめでとうございます!

タジさん、こんばんはー!!

タジさん、ありがとうございますっ!
やっとキャロ馬で勝つことできました~
ラストインパクト先輩に調教でしっかり鍛えてもらった
おかげでございますぅ~~♪

タジさんもお忙しくされてらっしゃるようですが
これから本格的な夏がやってきますので
どうぞ無理せずお体お気をつけくださいね~=*^-^*=
ありがとうございまーす(^▽^)/

優勝おめでとうございます ♪

ミントさん、こんばんは♪

ハープスターの優勝、おめでとうございます!!!
いや、強かったですね!
ストームくんは、まだ幼かったし、完敗です!

来春の桜花賞・・・むーたんちも候補が現れるといいのですが。
又、仁川で花見したいですよね♪

Re: 優勝おめでとうございます ♪

むーたんさん、こんばんは!!

むーたんさん、ありがとうございますっ!!
うちのハープスターもそうですが
まだ2歳のこの時期ですからねっ^^
ストーム君は血統的にもこれからもっともっと良くなる子
デビューご一緒のご縁もあり私も熱く応援させていただきますっ!(o^∇^o)ノ

むーたんさんとこの愛馬ちゃん達は走りますから
桜花賞候補きっと出てきますよ~^^
またぜひ桜咲く阪神でご一緒しましょう(^w^)
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
