スポンサーサイト


第26回マイルCS

今日のこのマイルCS、前走秋天でGⅠ初制覇した
カンパニーの引退レースだったのですが
見事、有終の美飾りました!!
もう完勝でしたね^^
カンパニー、おめでとぉ!!
そして長い間お疲れ様でした。
8歳まで重賞でコンスタンスに好成績収めて
最後はGⅠレース連勝とはほんと偉い馬です。
今ノッテルこの時期の引退はちょっともったいないような気もするけど
次は種牡馬として素晴らしい競走馬達を送り出してくださいっ!
しかし私、ここのとこ毎週競馬見て泣いてるような気が。

そして馬券、今回もフランス牝馬でシルブプレっといったところ
複勝300円ですけど当たりました
やっと当たった・・・前回当たったの春なのは覚えてるけど
どのレースでどの馬買ったのかも覚えてないくらい長かった((o(;△;)o))
うん、ずっと一攫千金狙って3頭選んでの3連単や3連複
今まで買ってたんですよね(笑)
これからは複勝で小さくコツコツがんばろう。。。
いや、これを期に馬券買うのやめるのもいいかもっ("▽"*)





theme : 競馬なんでも
genre : ギャンブル

うぅ〜

カンパニーはお見事でしたね。順当勝ちといったレースでしたね。
これで引退ですか。今日敗れた馬たちはとてもGIクラスとは言えない印象ですね。もっともっと強い馬が出てきて欲しいですね。

Re: うぅ〜

副会長さん、こんばんは^^

最近ははっきりとした距離分けなくなったような
感じしますね〜。
今日のカンパニーはほんとお見事でした^^

こんばんわ〜

ミントさん、馬券ゲットおめでとうございます!
当たらない時って何買っても当たらないような気になっちゃって、
さらに考え過ぎて悪循環に陥りますよね。きりのいい時に馬券
やめるってのはいいかもしれませんね、これから愛馬の飼い葉代も
結構かかりますし。

僕も昨日のショックから気を取り直して今日は馬券勝負してましたよ、
マイルCSはダメでしたが、もちの木賞は美味しく頂きました^^

Re: こんばんわ〜

ますおさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
穴馬ばかり買うから当たらない?と思って
人気馬で固めてもダメだったり上手くいかない時って
そんなもんですよね。
とりあえず300円→870円になったので
これレース厳選して複勝のみで続けて
なくなったら馬券買うのやめる事にします(笑)

おぉぉ〜ますおさん、もちの木賞GETですね〜
おめでとうございます♪
バリオス君はまだ始まったばかり
私も楽しみにしてます^^

おめでとうございます☆

ミントさん、こんばんは^^

おぉ〜馬券的中、おめでとうございますm(_ _)m
小さくても長いトンネルの後は、嬉しいですよね。
当たらない時は、もう馬券の買い方が
わからなくなってしまいますよね(T_T)。
僕はブログでも書きましたが、サラブレから
血統や穴馬の見つけ方を勉強しています(^_^)v
昔はG1に出てくるような馬しか知らず、
馬券なんて無理!と思ってましたからね。
変われば変わるもんです(^_^;)

しかし、カンパニーほど成長力のある馬はいませんね。
今日のメンバーはイマイチだったけど、
あっさり勝ちましたし、この馬自身は力が上です。
トニービンは晩成タイプだし、母父はノーザンテースト。
「ノーザンテーストは3度成長する」と
言われていたことを、この馬は証明してくれました(*^_^*)

Re: おめでとうございます☆

レプティリアさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
私は馬券買い始めたのは06年からで
それまでは馬の走る姿見るのが好きで競馬見てたのですが
会社で馬券も買わずに競馬見てるの?!って笑われまして(^▽^;)
1年くらいはビギナーズラックでちょこちょこ当たってたのですが
もう今年はJRAに寄付してるみたいでした(笑)
レプティリアさんすごく研究されてるのですね〜
レプティリアさんのブログ見てサラブレ探してみたのですが
売ってる本屋が見つからなかった(;へ:)
競馬ブックは売ってるのにぃ〜。

カンパニーはほんとすごい馬ですよね。
元々能力の高い馬が3度成長したんですから
そりゃ強いですよねー(^▽^)
いつかカンパニーのような馬に巡り会いたいものです^^

ミントさん、おはようございます^^

カンパニーはずっとG1の壁があったのに、
この秋はどうしたんでしょう?(笑)
大事に使ってきた音無調教師もさすがですね^^

馬券的中おめでとうございます!
私はミントさんの馬が割り込んできたので、4着ではずれましたよ〜(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

カンパニーのこの秋は凄かったですねー!
G1長い間勝てなかったのが嘘のようです^^
ディクシー君の音無先生のコメントから
ディクシー君も息の長い競走馬になってほしいですね〜♪

ありがとうございます♪
フランスお嬢さんダメかな〜なんて思ってたら
最後伸びてきましたねー
大坪さん呼びするとキャプテントーレを
ブレッドさん買ってたんですね〜(笑)

大団円

カンパニーには感動しましたね♪
一方でマイル路線は、現役に残る馬の低レベルに頭を抱えているような状況です。。。
早く出て来て欲しいですね。。。スターホース。
愛馬達から出たら大興奮なのですが。。。それは無理でしょうけどね。

Re: 大団円

みいめいさん、こんばんは^^

カンパニーはほんと感動しました。
昨日、馬主(奥様の方)のレース後のコメント読んでまたウルウルしました。

マイル路線は東京コースではウオッカが飛びぬけた
強さ見せてますがウオッカも今年で引退のような気がしますし
新たなスターホース出て来て欲しいですよね〜^^

スターホース候補をお持ちのみいめいさんが何をおっしゃいますか〜^^
青鹿毛のお嬢様春の大きいところ楽しみにしています♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
