スポンサーサイト


ハープスター 近況報告  7月10日

---------------------------------------------------------------
13/7/10    ハープスター(ヒストリックスターの11)

(松田博厩舎)

10日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は川田騎手に乗ってもらって、CWコースで併せて追い切りました。道中かかるようなところがないし、終いもしっかりしていてきっちりと先着と、いい走りでした。週末ゲートの確認を行った時は発馬のタイミングを忘れている感じでしたが、基本的には隣に馬がいれば一緒に出ていきますし、普通にスタートも決めてくれるでしょう。ここまで何事もなく順調に来ましたし、初戦から期待しています」(中留助手)「先週に続いて今朝も追い切りに乗せていただきましたが、先週に比べてずいぶんと良くなりましたね。先週は動けてはいるものの、まだモコモコした感じがあったのですが、今朝は追い出してからの反応がとても良かったですし、しっかりと伸びてくれました。初戦からいいレースをしてくれそうです」(川田騎手)14日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)に川田騎手で出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


今日のジャパンダートダービー、クリソライト7馬身差の圧勝強かったですね!
秋の大舞台も非常に楽しみになる勝ち方。
出資者の皆様おめでとうございました♪


さてさて今週はついにハープスターのデビューです♪
今日の更新内容見ちゃうとかなり期待しちゃうんですけど
ただ競馬に関しては走ってみなければわからないとこあるんで
(そう、特にワタクシのキャロ愛馬)
なのであまりテンション上がり過ぎないよう控えめに^^;
勝ち負けの競馬してくれたら最高なんですが
まずはデビュー戦なので無事に不利なく
スムーズな競馬となりますように=*^-^*=



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

注目度高し!

ミントさん、こんばんは^^

いよいよハープちゃんデビューですね~♪
G誌やブックでも記者の注目馬に取り上げられていたので、非常に楽しみです(^_^)v
この新馬戦にはロードカナロアの弟も出てくるので、良血馬同士の激突でさらに注目度が高そうですね(^^)/
ベガのように輝く星になってもらいたいので、応援してます~(^^)/~☆

デビューですね!

ハープスターがデビューですね~。
なんかどっかのクラブの何かの弟が調教で凄い時計を出して出走のようですが^^;

期待のディープ産駒ですし、ここはアッサリがあっても驚きませんよ^^

No title

おー楽しみですね。無事にデビューして良い走りをしてくれることを期待しております。偶然中京におりますので(驚)精一杯応援させていただきます。

Re: 注目度高し!

レプティリアさん、こんばんはー!!

はぃぃ~~♪
いよいよハープスターのデビューとなりました~
ここまで順調に来てくれた事にまず感謝@(^-^)@
G誌やブックでハープスターの記事あったんですね!!
昨日はnetkeibaのコラムでも取り上げてもらってニヤけてました(笑)
そうなんですよ~、初戦からすごい子と当たっちゃって。。。
でも強い馬と勝ち負けのレースしてくれたらそれはまた先楽しみなりますからねっ♪
レプティリアさん、ありがとぉぉ~~
応援宜しくお願いしたしまーす(^▽^)/

Re: デビューですね!

たきよんさん、こんばんはー!!

クリソライト、おめでとうございました!
強かったですね~♪
少し先になりますが叔父さんの勝った
あの大舞台でも期待してますよー(^▽^)/

今週は遂にハープスターのデビューです♪
そーなんですよーそーなんですよー
あのすっごい馬の弟君がねーこれまたすんごい調教時計出してで
たきよん妻さん出資されてるしィ~もうまいっちゃいますぅ~(≧д≦)
ちなみに私のキャロ愛馬、今だ掲示板にさえ載ったことないんですのよ(笑)

Re: No title

夢追人さん、こんばんはー!!

おぉぉーーーーーーーーー!!
夢追人さん日曜日は中京にいらっしゃるんですね~!!
これはハープスターに強い味方だわっ(゚∇^*)♪
夢追人さん、現地での応援どうぞ宜しくお願いいたしまーす(o^∇^o)ノ

ガチンコ

やっぱりガチンコになっちゃいましたね(>_<)
でも決まったものは仕方が無いですし、どちらの馬にも頑張ってもらいましょう!

一緒に現地で応援したかったです〜(T_T)

メークデビュー!ですね♪

ミントさん、こんばんは。

ハープスターのメークデビューですね♪
おめでとうございます!

ただ、むーたんちのストームとガチになっちゃいましたネ。
ここは、ワンツーでいきたいところですね♪

お互い健闘を祈りましょう!



Re: ガチンコ

>伝統工芸さん^^

まさかデビュー戦でガチンコなっちゃうとはトホホですぅ~。
でも伝統工芸さん仰るように決まってしまったので
両馬ともにまずは無事にで見所ある良いレースしてもらいましょう♪
あとこちらの今朝のお天気あやしいんですけど
雨降らずに良馬場でお願いしたいですね。
今回は残念ながら現地応援とはなりませんでしたが
またどうぞ現地ご一緒してやってくださいですっo(*^▽^*)o

Re: メークデビュー!ですね♪

むーたんさん、おはようございます!!

むーたんさん、ありがとうございまーーす♪
そしてむーたんさんロードストームのデビュー
おめでとうございまーーーす(o^∇^o)ノ

ホントなんでデビュー戦で当たっちゃうの~ですよね(≧д≦)
もうこうなったらお互い素晴らしいパフォーマンスでワンツー
一番は同着優勝です!!
愛馬と一緒にお互い応援がんばりましょうね!!

おめでとうございます♪^^

ハープスター、新馬勝ちおめでとうございます♪
             &
キャロデビル、卒業おめでとうございます♪>▽<

それにしても強い勝ち方でしたね♪
この勝ち方ですし、この先がとても楽しみですよね~

それにしてもこの仔に出資する前のやさぐれたミントさんが懐かしいです!(笑)

Re: おめでとうございます♪^^

でかちゃん、ありがとぉぉぉぉ!!!!(^▽^)/

ハープスターのレース終わってからね、
昨年のキャロ先行の時、でかちゃんが背中押してくれてなかったら
もうキャロの勝利知らずにキャロ終了してたんやな~
なんてしみじみ思ってたの。ほんとでかちゃんありがとぉ!!

うんうん!!あの時はもうキャロに対し
間違いなくやさぐれーの荒れてーのやったよねー(笑)
こうやって笑える日がくるとは。。。もう泣けるやん!!
ただ脱デビルあまりにも長くデビルやってたから
ちょっと寂しかったり( ´艸`)
でかちゃん、これからも宜しくねーー!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
