

レッドコースト 近況報告 5月13日~7月4日

---------------------------------------------------------------
13/7/4    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(引退)

右前屈腱炎の診断を受け、本馬の今後について関係者間で協議した結果、引退を決断いたしました。出資会員様には、追って書面にて詳細をご報告いたします。長い間、レッドコースト号にご声援いただき、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------
13/7/3    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(藤沢厩舎)

本日、トレセン内の診療所にて腫れの残っていた右前のエコー検査を行ったところ、右前屈腱炎の診断が下りました。今後について関係者間で協議を行い、結論が出次第、ご報告申し上げます。

---------------------------------------------------------------
13/6/28    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

舎飼。
29日(土)、美浦トレセンに入厩予定となりました。7月3日(水)にエコー検査を行う予定です。

---------------------------------------------------------------
13/6/21    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

舎飼。
今週末か来週、検疫が取れ次第、美浦トレセンに入厩して検査を行う予定です。

---------------------------------------------------------------
13/6/14    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

舎飼。
担当スタッフ「まだ検疫に空きが出ないので、冷水や湿布で冷やして、少しでも落ち着くように進めています。熱は落ち着いてきましたが、腫れはまだ残っています」

---------------------------------------------------------------
13/6/7    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

舎飼。馬体重540キロ。
担当スタッフ「検疫が混み合っているため、引き続き舎飼で様子を見ています。熱はあまり感じられませんが、張りがあるので、冷水や湿布でしっかりケアしています」

---------------------------------------------------------------
13/5/31    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

前走後から右前の裏に張りが出ていますが、現在も変わらずモヤモヤしているため、一度、トレセン内の診療所でしっかり診てもらうことになりました。検疫が混み合っているため、入厩まで1~2週間かかる可能性がありますが、それまでは分場にてケアを続けます。

---------------------------------------------------------------
13/5/24    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

舎飼。馬体重570キロ。
担当スタッフ「使った後、裏に張りがありました。元々、そのようなところのあった馬ですが、まだ落ち着いていないので、今週は舎飼で様子を見ます。冷水や湿布などでケアして、少しでも張りが取れるようにしていきます」

---------------------------------------------------------------
13/5/17    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(ミホ分場)

マシン60分。
担当スタッフ「使った後、少し疲れが出ている感じなので、今週いっぱいはマシンだけでゆっくり進めて行きます。裏の方は元々張るところのある馬ですが、やはり少し張りが見られるので、この後もしっかりケアして行きます」

---------------------------------------------------------------
13/5/15    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(藤沢厩舎→ミホ分場)

レース後、放牧に出ました。
藤沢調教師「ずっとやって来たので、一度放牧に出しました。能力はあると思うのですが、競馬に行って出せないですね。どうするか考えていきます」

---------------------------------------------------------------
13/5/13    レッドコースト(ロージーズポジー09)

5月12日レース後コメント
柴山騎手「2コーナー過ぎまでは良かったんてすが、ペースが上がってから踏ん張りが効かなくなってきて、アップアップになって追い付けなくなってしまいました。ダートは問題なく、気が悪くて止めてるわけでもないんですが…」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


コーストは右前屈腱炎で引退となりました。
この子に関してはクラブにいろいろ言いたい事ありますけどもういいや。
ただひとつだけ、次のお仕事ちゃんと見つけてあげてください!
これだけは宜しくお願いします。

コーストお疲れ様でした。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
