

レッドカチューシャ 近況報告  6月7日~20日

---------------------------------------------------------------
13/6/20    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド→矢作厩舎)

急遽検疫のキャンセルが出た為、昨日入厩しました。本日は坂路1本の調整です。
坂路 64.6-48.0-32.1-16.1 馬なり
助手「今日は初日だったので軽めに坂路を1本。冬毛が抜けて毛ヅヤも前回より良くなって帰ってきましたし、体調面での不安はなさそうです。前走時はかなりカリカリしていましたが、うまく勝ち上がってくれて一息入れることが出来たので、良いガス抜きになったと思います。中京の2週目(7/6)に牝馬限定の芝2000があるので、そのあたりを目標にしていくことになると思います」

---------------------------------------------------------------
13/6/19    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド→矢作厩舎)

変わらず順調に来ているため、明日、栗東トレセン・矢作厩舎に入厩予定となりました。

---------------------------------------------------------------
13/6/14    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

キャンター3000m、坂路1本。
引き続き、コースと坂路を併用して順調です。状態も良くなってきて、13-13にペースアップして乗り込んでいます。このまま順調なら、来週中にも帰厩予定となりました。

---------------------------------------------------------------
13/6/7    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(グリーンウッド)

キャンター3000m、坂路1本。馬体重477キロ。
周回を3000mに延ばし、引き続き15-15を順調に消化しています。トモもパンとしてきて体調は上向いてきています。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


順調なカチューシャは昨日厩舎に入厩
早速次走予定出ました~(笑)
7月6日の牝馬限定の芝2000、ジョッキー未定です。
冬毛も抜けて前回よりもコンディション良さそうで楽しみです♪



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

さて秋に向け始動

ミントさん、こんばんは!

カチューシャいよいよ再始動ですね。

勝手な妄想、
次走7/6中京芝2000mを勝てば、
8/3信濃川特別か8/10三面川特別に向かい、
そこも勝てば9/15のローズSへ

そんな成長をしてくれることを期待です。

まずは復帰戦に向けてうまく調整してもらいたいです。

Re: さて秋に向け始動

じょなさんさん、おはようございます!!

カチューシャは休み明けで結果出してるので
今回もとっても楽しみです♪♪♪

次走予定の中京勝てば
今年の3歳盛り上げた父ディープ×母父Storm Cat
この血統ですからさらにテンション上がってきますよねー!!
ローテいろいろ考えるのも楽しいですよね~( ´艸`)
コメントから春よりも成長してくれてるようで
秋に向けて初戦から頑張ってもらいましょ(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
