

レッドジョーカー 近況報告 2月1日~6月7日

---------------------------------------------------------------
13/6/7    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

並足85分、ダク20分。馬体重540キロ。
担当スタッフ「今は軽目のダクだけですが、メニュー通り順調に来ています。毛艶も良く、馬体に張りもありますし、腱もしっかりしてきました」

---------------------------------------------------------------
13/5/31    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

並足85分、ダク20分。
担当スタッフ「今週初めにエコーを撮ったところ、特に異常は見られませんでした。順調に回復して来ています。動かし出してからは体にも張りが出て、良くなって来ていますよ。今は急がず、診療所のメニュー通りに進めています」

---------------------------------------------------------------
13/4/26    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

乗り運動60分、ダク20分。
担当スタッフ「裏の方も固まって来て、診療所の予定表通りに進められていますよ。日に日に良くなって来ています。馬体重は524キロです」

---------------------------------------------------------------
13/4/12    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

乗り運動10分。
担当スタッフ「順調に良化しているので、乗り運動を始めました。この後も様子を見ながら、ダクも入れて行く予定です。再検査の結果も異常ありませんでした」

---------------------------------------------------------------
13/3/29    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

マシン30分。
担当スタッフ「脚の方も徐々に固まって来ていて、順調に良化しています。来週からはマシンを40分に増やしていきます」

---------------------------------------------------------------
13/3/15    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

曳き運動10分。
担当スタッフ「腫れも落ち着いて来て、痛みも無くなって来ています。獣医にもしっかりチェックしてもらい、診療所とも相談したところ、今週から軽く動かしても良いとの事だったので、曳き運動を10分だけやっています」

---------------------------------------------------------------
13/2/22    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場)

舎飼での調整を行っています。

---------------------------------------------------------------
13/2/1    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

本日、無事に移植手術を終了しました。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


うちの寝室にあるエアコン、十年以上使ってると思うんですけど
これまで一度も内部の本格的なお掃除したことがありません
で、来週の月曜日にエアコンクリーニングしにダスキンが来てくれるんですけど
やっぱCMみたいな真っ黒のお水出てくるんでしょうね~
っていうかもっとどろどろ~っての出てきそう(≧▽≦;)
怖いもの見たさでかなり楽しみにしてます(笑)


他の愛馬達の放牧とは違って屈腱炎の手術から
復帰目指して頑張ってるジョーカーですが少しずつよくなってるようで嬉しい。
まだまだ長い道のりでしょうけど諦めず頑張るジョーカーを応援したいです^^





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
