スポンサーサイト


セイルオンザグラス 近況報告 11月18日

---------------------------------------------------------------
09/11/18 キャロット セイルオンザグラス

北出厩舎

18日は栗東坂路で追い切りました(56秒6-40秒8-26秒7-13秒5)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。馬場が悪かったことを考えれば上々の時計ですね。気になっていた球節も落ち着いています。ただ、今はじっくり乗り込んでいる段階で、乗っているスタッフもまだ全体的な緩さを感じると言っていますので、今朝ぐらいの負荷をもう少し継続してかけていきたいと思っています。順調なら阪神開催の後半ぐらいにデビューの見通しとなるでしょう」(北出師)

---------------------------------------------------------------
※CARROT CLUBの許可を得て文章を転載しています。


今日はセイル君がんばったみたいですね^^
球節も落ち着いているとの事です。
焦らずじっくりでどうぞよろしくお願いします^^
セイル君の事ですからまだまだ安心は出来ませんが
このまま順調にいってくれて阪神競馬場で
セイル君のデビュー見れるといいなぁ~=*^-^*=



キャロットですが今年の募集馬から出資証書の発行を
なくしたようですね。。
私の場合セイル君の出資証書が最初で最後となりました。
この証書来た時、これで私もセイル君の出資者になったんだぁ~
なんて思ったので証書がなくなったのはちょっとさみしいです(・・、)





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんばんは〜^^

出資書無くなるのはちょっと寂しいですね・・・
紙質がよくて結構かっこいいと思ってたので^^
エスプリヌーヴォーの父がモンジューになっているNG出資書も大事に持ってます^^;

角居厩舎みたいな豪華な併せ馬じゃないですが、メグチャン相手にまずは第一歩ですね。相撲の出稽古みたいなこと出来ないのかな〜v-236
このまま順調に行って欲しいですね。
そのまま〜。そのまま〜です(o^―^o)ニコ

Re: タイトルなし

アイコブクロさん、こんばんは^^

ほんとそうなんですよー、あのしっかりした紙に
「所属馬出資証書」ってどーんと書いてあって
そこに募集馬名と自分の名前
かっこいいですよね〜
それが請求明細書が証書なんて・・・(;へ:)

エスプリヌーヴォーのお父さんがモンジュー(笑)
かなりのレアものですね〜!

Re: タイトルなし

副会長さん、こんばんは^^

もうもう、豪華じゃなくても併せ馬してるって事だけで嬉しいです^^
メグチャンのデビュー戦っていつなんでしょうね、
併せ馬しただけに気になったりします^^
でも出稽古あるといいですよねー♪
有名厩舎の馬フラフラなっちゃう?(笑)

セイル君ほんとこのまま順調にいってほしいですよね〜♪
今日の報告見た時、顔がにゃは〜ってなりました^^

こんばんわ〜〜

セイル君順調で良いですねぇ。徐々にペースも上がってるみたいだし、
しっかり乗り込んでからデビューさせて欲しいですね。

阪神デビューはさすがに応援行けないのでミントさん応援よろしくお願いしますね^^

Re: タイトルなし

ますおさん、こんばんは^^

セイル君は心配させてその後喜ばしてくれますね(笑)
急な無理はうにゃ〜ってなっちゃう仔なので
じっくりしっかり乗り込んでのデビューでお願いしたいですね^^

阪神デビューなら雨が降ろうと雪が降ろうと観戦にまいりますので
ますおさんの分までしっかり応援しますねーーー!

ミントさん、こんばんは^^

北出先生の具体的なプランや調教についての話と、今回の近況更新は中身が濃いですね^^
あと1カ月は乗り込みそうですから、
たくましくなって競馬場に登場するのを待ちたいですね(^^)/

出資証書の代わりに公式には載せない愛馬写真を1枚くれたら許します(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、おはようございます^^

今回の近況報告で私の頭の中は
ステキな妄想でいっぱいになりましたー(笑)
先生もセイル君の様子見ながらしっかり鍛えてくださりそうですし
楽しみですね〜♪

出資証書の代わりに出資者しか持ってない
愛馬のレア写真いいですね〜
愛馬の赤ちゃんの時の写真なんかもいいなぁ^^
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
