スポンサーサイト


レッドオーヴァル 近況報告  5月8日/9日

---------------------------------------------------------------
13/5/9    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

本日は引き運動の調整でした。追い切り後も特に変わりありません。
助手「体重は鞍を置いて440キロ。以前と違い、体重を気にせず調整できるのは何よりです。来週はC.デムーロ騎手を背にCWコースにて追い切る予定。左に張る仕草を確かめながら乗ってもらいます」

---------------------------------------------------------------
13/5/8    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

5/5(日)坂路 59.7-44.4-29.5-14.9 馬なり
5/8(水)坂路 53.7-39.0-24.9-12.4 馬なり
外ビキニブロンド強めに併入
坂路にて併せ馬で追い切りました。
助手「今回は輸送もありますし、今週である程度仕上げておきたいと考えていましたが、メリハリの利いた満足のいく追い切りが出来ました。この中間も順調に乗り込んで、体調は更に上向いてきていると感じています。現状、特に不安なところはありません」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


先週は蕁麻疹で心配しましたがもう全く問題ないようですね^^
馬体重は鞍をつけた状態で440キロだそうです。
来週のオークスは初関東遠征で現地観戦を予定♪
現地でお世話になります皆様どうぞ宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o






theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お待ちしております

蕁麻疹には一瞬焦りましたが、もう何ともなくなったみたいで安心しました。
馬体重もすっかり戻ったので、これなら輸送があっても心配要らないでしょう^^

実は関東遠征初めてだったんですか!?
これはもうお上りさん確定ですね(笑)
東京競馬場は大きくて綺麗で、何だか競馬場らしく思えないかもしれませんね^^;
当日一緒に応援できるのを楽しみにしてますよ☆
デイヴィスの大阪ーハンブルクCの時のように熱く盛り上がりましょう!

Re: お待ちしております

伝統工芸さん、こんばんはー!!

うちのブログの調子が悪いようで何度もお手間取らせて
すいませんでした~~(≧д≦)

オーヴァルはもう順調そのもののようですね♪
今日の馬体重に関する報告は嬉しいですよね~
来週がほんと待ち遠しいです!

ですよですよーー!!
初の関東の競馬場遠征になりまーーす(^▽^)/
あとね、東京ってとこも結構長く生きてますけど人生で2回目(笑)
なので完全お上りさんでーーす!!( ´艸`)
はーーい!!
愛馬の応援でまた思いっきり叫びたいですよね~
前夜祭にオークスとっても楽しみにしていまーーすo(*^▽^*)o

このまま

ミントさん、こんばんは^^

いよいよ来週に迫ってきましたね(^^)/
じんましんのほうも何とか治まったようなので、一安心ですね(^_^;)
しかしオーヴァル同様、ミントさんも初の長距離輸送なんですね(笑)
府中はホントに広いし、天気が良ければ富士山も見えますから
応援しながら競馬場も満喫してください!(^_^)v

Re: このまま

レプティリアさん、こんばんはー!!

おかげさまで蕁麻疹の心配も全くないようで一安心♪
あとはもう来週に向けての最後の調整ですね!
レプティリアさん、オーヴァルはデビュー戦東京だったんで
問題はワタクシのみですの~(笑)
おぉぉ~~~お天気良ければ府中から富士山ですかっ!
これはトキメキ情報ありがとうございまーーす(^▽^)/
はーいっ♪
初めての府中お上りさん全開で楽しんできますねーーo(*^▽^*)o

オーヴァルあと1週間

ミントさん
こんばんわ

後1週間でオークス、オーヴァル出走ですね!
今までになく順調にきているようで本当に楽しみです。
距離以外はまったく不安ないですし、距離も能力で
克服してくれるようにおもってます。

私も現地観戦予定です。
気をオーヴァルにおくりましょう!

お上りです!

ミントさん、こんばんは♪

オーヴァル、順調そうですね!
この調子をキープして、本番に臨んでほしいものですね。
当日は初の府中現地応援とのこと。
むーたんも山口から、確勝級の『勝利の法則』引っさげ、現地入りです!
ミントさんと同じくお上りですが、東京競馬場は今回で5度目となります。
桜花賞の応援メンバーもかけつけるようで、楽しみですね♪
ウメ子さんの横断幕も楽しみです。
会えるといいですね♪

Re: オーヴァルあと1週間

レッドまやさん、こんばんはー!!

いよいよオークスweek入りましたね~~♪
なんか今週かと思うと朝からソワソワな私です(笑)
距離の心配ありますが東京の2400は特殊なとこあるので
なんとか上手くいって今度こそ1着でゴールするオーヴァル見たいですね!!

おっ!レッドまやさんもオークス現地観戦なんですねっ♪
お互い応援でオーヴァルの背中押してあげましょ~(o^∇^o)ノ

Re: お上りです!

スイーツ王子のむーたんさん、こんばんはー!!

オーヴァル調教もしっかり出来て準備万端ですよね!!
桜の悔しさ樫で晴らしてもらいましょ!!
おぉぉ~むーたんさんも現地入りになったのですね!!
それも確勝級の『勝利の法則』持ってとなんと頼もしいっ♪
むーたんさんはウメ子さんと同じく上京ベテランさんですね~
横断幕、前回のは桜花賞のみのもので今回また新しいものの
お披露目だそうでほんと楽しみです!!(^▽^)/
ではではむーたんさんに会える作戦頑張ってみます♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
