スポンサーサイト


レッドカチューシャ、勝ちましたっ!(o^∇^o)ノ

デビュー戦は2着と好走したもののそのあと着順落として
一時は勝ち上がれるか少し心配しましたが
カチューシャ、休み明け初戦できっちり勝利決めてくれました!!
この子は広くて直線長いコースとフレッシュな状態がポイントみたいですね♪
今日は差す競馬で新しいカチューシャも見れたしほんと嬉しい~^^
これでほっと一安心♪
川須JKありがとうございました!!(o^∇^o)ノ

カチューシャ、ほんと最後までよくがんばったね!!
すごくカッコ良かったよ~~(゚∇^*)
今日もお疲れ様&ありがとうです♪


応援してくださった皆様、お祝いメールくださった皆様
本当にありがとうございました!!(^▽^)/




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

おめでとうございます。中々良い伸び脚でしたね。まずは1勝って感じでしょうが上のクラスでも楽しみにしております。

やはり強いです!

ミントさん、カチューシャちゃんの優勝おめでとうございます!

最後の最後までグイグイ伸びる姿は、まさに牝馬らしからぬロケット砲のような末脚!(笑)
この豪快な走りは、やはり大きなコースでこそ、だったんですね!!

おめでとう

ミニョネット3着です(///∇///)
同じレースに出るなんて運命も感じますね( ☆∀☆)

まずはおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

夢追人さん、こんにちは!!

夢追人さん、ありがとうございますっ!!

直線伸びてくるカチューシャ見ながら叫び捲くりました(笑)
無事勝ち上がってくれてまずは一安心♪
全兄も頑張ってるので上のクラスでも楽しみです!(o^∇^o)ノ

Re: おめでとう

スペシャルさん、こんにちは!!

スペシャルさん、ありがとうございますっ!!

一緒のレースにミニョちゃんがいるので
ドキドキしてましたー。
次はミニョちゃんの応援に徹しますねっ(^▽^)/

デイヴィスの顔写真もありがとうございましたっ♪

勝って良かったです!

ミントさん、

こんにちは!

カチューシャ勝利、本当良かったです!

立て直しがうまく出来ていたようで直線の伸び方で勝ちが確信できました。

これで多少余裕を持って出走を楽しめますね。

Re: 勝って良かったです!

じょなさんさんさん、こんにちは!!

お互いおめでとうございまーーすo(*^▽^*)o
カチューシャ、勝負どころの休み明け初戦で
きっちり決めてくれましたね!!偉い子です♪
良い勝ち方してくれましたので一気に次走が
楽しみになりましたっ!
これで一安心、ほんと心に余裕持てますよね( ´艸`)

おめでとう

やったね。シェリフの妹。
シェリフの食欲半分持って行って次のレースにいけると良いですね。

No title

ミントさん、こんにちは~

カチューシャおめでした^^
川須君がうまく外に出してくれましたし、
直線はカチューシャよー頑張りましたね^^

デビューまではいろいろありましたが、
今日の勝利でスカっとしました^^
ようやく師の馬での勝利の瞬間でした(笑)


Re: おめでとう

ロバートクンさん、こんにちは!!

ロバートクンさん、ありがとうございまーす!!
妹がんばりましたっ♪
シェリフ兄さんは食欲旺盛なようで
カチューシャはちょっと体質弱いとこあるので
お兄ちゃんのタフなところ似てもらいたいです(^▽^)/

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは~~

カチューシャ、お互いおめおめでーーす!!
うんうん!!4コーナーあたりでドキドキ見てましたが
川須君上手にエスコートしてくれましたね♪
カチューシャはほんとよく頑張りました!!

ブレッドさん、ブレッドさん
デビューしてからもいろいろですよー(爆)
スカっとしたならぜひまた師の馬いってあげてくださいっ( ´艸`)
勇者バッジあげますっ♪♪♪

Re: やはり強いです!

タジさん、こんにちは!!

タジさんさん、ありがとうございますっ!!

川須君、直線上手く出してカチューシャな新たな魅力を
引き出してくれましたね!
それに応えたカチューシャも立派でしたね♪
ほんと嬉しい1勝です!(^▽^)/

p.s.お返事ちょっとミステイクあったので
書き直しました~ごめんなさいですっ!(≧д≦)

おめでとうございます!

ミントさん、こんばんは^^

カチューシャの初勝利、おめでとうございます!(^^)/
今日は仕事で今、レースを観ました(^_^;)
開幕週なので内からスルスル伸びた馬と際どい着差でしたが、
それに負けず、外からキッチリ差しきったのは大きいですね(^_^)v
ディープ×Storm Catの底力を感じました(*^_^*)
一息入れたのが良かったのでしょうねp(^o^)q
川須Jには引き続き乗ってもらえたら嬉しいですけどね~(^^)/~

Re: おめでとうございます!

レプティリアさん、こんばんは!!

レプティリアさん、ありがとうございます!!
カチューシャ、2着馬と着差は僅かでしたが
なかなか良い内容の勝ち方してくれましたよね♪
今日はテレビの前で叫びました~(笑)
今巷で話題のディープ×Storm Catの血統に
川須君が上手く乗ってくれました(^▽^)/
川須君にはぜひこのままカチューシャに乗って頂きたいでーす♪

No title

ミントさん、こんばんは!

カチューシャおめでとうっ♪♪♪良かったねー!これからが楽しみ!

ミントさん…はるちゃんのファンになってもいいよ(笑)


やった!

カチューシャの優勝おめでとうございます(^O^)
微妙な使われ方で一時はヴォーグの二の舞になるんじゃないかと心配しましたが、よく頑張りました(^^)
まともに使われたらあっさりでしたね。
さすがディープっ仔です。
この勝ち方なら上のクラスでも楽しみですね☆
本当におめでとうございます。

Re: No title

ウメ子さん、おはようございますっ!!

ウメちゃん、ありがとぉぉーー♪
カチューシャの勝利ほんと嬉しいです(^▽^)/
上のクラスでも頑張ってほしいですっ!

そんなそんなー!!
ウメ子大先生のはるはちゃんでございますから
私は引き続きミルコっちでまいります(笑)

さぁ今日はNHKマイルCですねーー!!
晴れ舞台に相応しい快晴ですやん♪
楽しみにしておりますぅ~~~o(*^▽^*)o

Re: やった!

ブリトニー先生、おはようございます!!

ブリトニー先生、ありがとうございますっ!!!
前走は惨敗で現地からガックリしながら帰ったんですけど
さすがグリーンウッド、上手く立て直してくれましたねっ♪
昨日の内容で期待度さらにUP!
今から次走が楽しみですっ(^▽^)/

ブリトニー先生とお話したいこといっぱいあるんで
オークス前日楽しみにしておりまーーす(V)( ̄∇ ̄)(V)

優勝おめでとうございます ♪

ミントさん、こんばんは♪

遅くなりましたが、カチューシャの優勝、おめでとうございます!
コースがDからAに変って、外差しきついかなと思ってましたが、
外からキッチリ差しきりましたね!!
この勝ち方なら、次も楽しみですね♪

ミントさんも、優勝記念ケーキを作ってお祝いしてもいいかも♪♪

Re: 優勝おめでとうございます ♪

むーたんさん、こんにちは!!

むーたんさん、ありがとうございますっ♪
結構メンバー揃っていましたが
カチューシャほんとよく頑張ってくれましたっ!!
最近のうちの子は差し競馬が上手くいってるような
この勢いでオーヴァルも頑張ってほしいですo(*^▽^*)o

むーたんさんとこのケーキ美味しそうだったので
私も昨日パウンドケーキにホイップクリームとアイスに
チョコシロップでちびっこお祝いケーキみたいなの
作って食べましたーー( ´艸`)ムフフ♪

No title

こんばんは(^^)
遅ればせながらカチューシャの優勝おめでとうございます!
前残りの馬場の中、ディープ産駒らしく良い末脚を繰り出しての
勝利ですね♪
ここで1勝をあげれたのは大きいですし、本馬ならキチンと立て直せば
秋の大舞台に立てる可能性も有ると思いますので、今後が非常に
楽しみだと思います(*⌒∇⌒*)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは!!

シトさん、ありがとうございまーす!!
デビューから着順落としていってたので少し心配しましたが
休み明けのここ一番のレースで決めてくれてほっとしています♪
内容的にも先がさらに楽しみになりました!(^▽^)/
もう放牧に出てるみたいなのでゆっくりリフレッシュして
また次走頑張ってほしいです♪

暖かくなったと思えばまた気温下がったりと
不安定なこの季節
シトさんどうかお体お気をつけくださいね^^
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
