スポンサーサイト


レッドカチューシャ 近況報告 4月24日/25日

---------------------------------------------------------------
13/4/25    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(矢作厩舎)

坂路にて追い切りました。
 坂路 54.8-39.7-25.7-12.8 強め
内ペプチドウインド馬なりと併入
助手「帰厩後初めての追い切りだったので、終い仕掛ける程度にしました。変わらず前の出は少し硬いところはありますが、使っていた前走時に比べたらかなり良くなってきていますし、リフレッシュした効果はありそうです」

※次走は5月4日(土)の新潟競馬、牝馬限定の芝1800m戦に向かう予定です。

---------------------------------------------------------------
13/4/24    レッドカチューシャ(デルモニコキャット10)

(矢作厩舎)

本日は坂路1本の調整でした。
坂路 63.9-47.2-31.8-16.2 馬なり
助手「眼球は傷ついている様子も無く、右瞼の傷は調整していく上では支障はなさそうです。明日から速いところを始めていく予定ですが、前回で使い込むと良くないことは分かったので、初戦から力を出せるように仕上げていくつもりです」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


カチューシャは怪我した瞼も特に問題なく調教出来てるようです。
フレッシュな状態の方が走れる子なので帰厩後初戦から勝負ですね
次走は5月4日の新潟、牝馬限定芝1800を予定です。
って来週やんかっ!!∑( ̄[] ̄;)
この厩舎らしいわねぇ・・・(;´Д`)
もう矢作イヤーーっ!!マジ転厩してほしぃーーーーーーっ!!






theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

思った以上に早かったですね

ミントさん、

こんばんは!

カチューシャ意外と早い復帰でしたね。この時期まで来るとさすがにメンバー的にも楽になってくると思われるので、ここは一発で決めて欲しいですねぇ。
新潟の開幕週で馬場も良さそうですし、来週の仕上がり次第ではアッサリも期待したいところです。

Re: 思った以上に早かったですね

じょなさんさん、こんばんはーっ!!

カチューシャは近況報告でももう少し時間かかるような事
書いてあったのに次の週に帰厩でビックリしたねー(笑)
前回もデビュー戦が一番惜しいレースしてましたから
休み明けの初戦に期待、ぜひ決めてほしいです!!(o^∇^o)ノ
ただ。。。帰厩して2週間でレースってどうなんでしょうね???
今までの出資馬でこんな使い方する先生いなかったので
正直この先生の馬の扱いにはかなり戸惑ってる私です^^;

2週間競馬

ミントさん、

こんばんは~

確かに帰厩後、即使いは慣れてないと 「えっ」て思うかもしれません。
ラフィアンは厩舎関係なくこのパターンが多いので慣れて麻痺してます。(笑)
最近は外厩でギリギリのところまで仕上げて持ってくるので関東厩舎は即使いのところ多い印象です。キャロットでもヒールゼアハーツの戸田師も近場の外厩に出したときは結構2週で使ってきてますね。

しっかり仕上がっているからこその判断と思いたいですね。

Re: 2週間競馬

じょなさんさん、こんにちは!!

朝から京都競馬へデイヴィスグッズ買いに出かけてたので
お返事遅くなってスミマセンっ!

なるどぉぉ~~
ラフィアンさんとこのお馬さん達は厩舎問わず
戻ってすぐのレースだったりするのですね!
あとヒールゼアハーツ君の戸田先生とこも
これを聞いて安心いたしました♪♪♪
カチューシャ、来週しっかり頑張って
とにかくまずは1勝でほっとしたいですねo(*^▽^*)o
じょなさんさん、親切に教えて頂きありがとうございました!!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
