スポンサーサイト


本日の福島競馬は中止となりました

待ちに待ったのコーストのデビューが・・・(T△T)

明日に代替ならまだいいんですけど

ただそうなると仕事でレース見れない・・・。

季節外れの雪なんて大嫌いだっ!!o(TヘTo)



-------追記-------


4月21日(日)に、中止となりました第1回福島競馬第6日は、出馬表の内容(出走馬、出走馬の馬番等)を変更して、4月29日(祝・月)に代替競馬として行います。


JRAより以上の発表がありましたので追記しました(13/4/21 AM 11:30)

・・・残念。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こういうこともあるんですねえ

ミントさん、こんにちは!

いやはや、コーストはある意味で凄い運の持ち主ですよねえ(笑)
お互いにこれが厄払いとなって、いい流れとなることを願いましょう!
一週スライドしたコーストがいい勝負できれば、それはそれで素晴らしいのですけれど、とにかく今度は無事に競馬をして欲しいものですね!

予想外

ミントさん、こんばんは^^

Oh No!って感じですね(>_<)まさかの季節はずれの雪。
確かに昨日今日は寒いですが、それでも雪が降るなんて北海道かと思いますね(^_^;)
せっかくのコーストにとって、デビュー戦なのにこんなことになるなんて(-_-)
29日は出てくるのかな?出馬投票やり直しですし、違うレースに変更かもしれませんね(^o^)
雪に負けず頑張ってもらいたいですね(-人-)

No title

ミントさん、こんばんは。

半端ない、朝のガッカリでしたよね…。しかも、まさかの「四月の雪」でのピンポイント開催中止…。

ここまで待たされたら、コーストのデビュー戦、本当に泣くと思います(笑)

降雪中止・・・残念です!

ミントさん、こんばんは。

福島、降雪中止で、4月29日代替競馬となりましたね。
コーストくん、デビューだったんですね!
仕切りなおしとなりますが、もう一度態勢整えて臨んでもらいたいものですね。

むーたんちも、レッドグルーヴァーが予定していました。
今回は、角居調教師の必勝態勢とのコメントもあり、非常に残念です。

ほんと、季節はずれの雪、大嫌いです!!

Re: こういうこともあるんですねえ

タジさん、こんばんは!!

昨日はあまりにもショックでぼーっと一日過ごしました(x_x;)
ほんとこれだけ待ってやっとこさのデビューだったのに
当日の朝に中止とは、、、うん、間違いなくある意味凄いですよね(笑)
代替が来週になってもう一度戻ってのまた輸送ですし
なんだかな~もぉ~コースト可哀想だぁ~(T△T)
兎に角、次はいろんな意味で無事に競馬してもらいたいですね!!

Re: 予想外

レプティリアさん、こんばんは!!

昨日の朝GCで雪景色の福島競馬場の様子見てね
レプティリアさん、そんなインターナショナルな感じじゃなくて
うそやろぉぉぉ~~!!とちょい舌巻き気味の超関西弁な
そんな感じでしたわよぉ~(*≧m≦)(笑)
それにしても来週からGWも始まるっていうのにほんとビックリですよね~^^;
今のとこ27日(土)福島10R高湯温泉特別、
28日(日)福島12R浄土平特別も登録されましたので
多分3日間のうちのどれかに出れるとは思うんですけど
ただコーストの場合、なんせフルゲートなると出走の権利ナシ
なのでいろいろと頭痛いですぅ~いやんなっちゃう(;´д`)

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは!!

朝のがっかりは半端なかったですぅ~
なんでこうなるのぉ~でしたよね~(>ヘ<)

うんうん!!もうね、コーストのデビュー戦は
ハンカチタオルの握り締めて泣いてあげてェ~~!!(≧▽≦)

Re: 降雪中止・・・残念です!

むーたんさん、こんばんは!!

4歳の4月にしてようやくレースで走るコースト見れると思ったのに
昨日はほんとガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンでした(笑)
グルーヴァー君も出走予定でしたものね、
前走は気持ちの変化感じられる良いレースしてたので
むーたんさんも今回のレース非常に楽しみにされていたかと。
二人で季節外れの雪を思いっきり恨んでやりましょう!!(笑)
輸送などのこと考えるとちょっと可哀想ですが
両馬ともこの試練なんとか乗り越えて頑張ってほしいですね!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
