スポンサーサイト


レッドオーヴァル 4月7日レース後談

---------------------------------------------------------------
13/4/8     レッドオーヴァル(コートアウト10)

4月7日レース後談

安田調教師「よし勝った!と思ったけどね。残念です。ポジションなんかはイメージ通り。折り合いもついていたし、自分の競馬はできたと思います。しっかりケアしてオークスに備えます」
M.デムーロ騎手「馬のコンディションは良かった。道中、トーセンの動きが良かったのでそれについていこうと思った。でも直線で相手が伸びあぐねていたので、それを交わすために更に外をまわす形になってしまった。馬はよく頑張ってくれたし、僕も自信を持って乗ったんだけど、勝てなくて悔しいです」
※水曜日にグリーンウッドへ放牧
---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


先生、私も勝ったと思いました~~(>ヘ<)
そしてミルコっちは完璧に乗ってくれたと思いますよ~
アユサン差し返しましたからね^^;
あれで負けたのなら仕方ないと思えるレースでした。
次走はオークスを予定しているようで距離的にはNHKなのかもしれませんが
小柄な子なので少しでも間隔開けれるオークスで個人的には賛成^^
明後日にGWに放牧に出るようでオーヴァルたくさん食べて
出来るだけふっくらで戻ってきてねん♪



という事で私もちょっとだけブログお休みする予定です♪
でもブログは休みますが皆様のところにはお邪魔させて頂きますので
よろしくです^^




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

桜花賞2着、残念ですけど頑張りましたね!私もオーヴァルばかり見てました。
この仔は、大きなところを今後どんどん勝っていく仔になるのではないかと思います^^

大興奮!

ミントさん、こんばんは^^

改めてデイヴィスおめでとうございます!m(_ _)m
昨日は速報でお送りしましたが、それぐらい興奮しましたよ(^_^;)
そしてオーヴァル、こちらも直線で伸びてきた時、「突き抜ける!」と思いましたが、
最近ああいう内から差し返す場面をよく見る気がします(>_<)
次はオークスのようですね。今度は少し時間がありますから、
じっくり馬体回復して、また元気な姿を見せてほしいですね(^^)/~

Re: タイトルなし

likethewindさん、こんばんはーっ!

likethewindさん、ありがとうございますっ!!
オーヴァル、小さな体でほんとよく頑張ってくれました!!
晩成血統なのに今の時点でここまでやれるとは凄い子ですよね♪
まずは無事に元気にで頑張ってもらいたいですo(*^▽^*)o
likethewindさん、応援ありがとうございました~~(o^∇^o)ノ

Re: 大興奮!

レプティリアさん、こんばんはーーっ!!

レプティリアさん、ありがとぉぉぉぉーーーー♪
あの鳴尾記念からほんと長かったですぅ~
でもその分感動も一入!!最高に嬉しかったです!!
そしてオーヴァル、勝ったと思ったんですけどねー
くぅ~~競馬の神様のいじわるぅ~(笑)
先生のコメントからオークスに向かうようで
間隔の少し開きますからできればまたプラス体重で
挑んでほしいですよね♪
デイヴィスにオーヴァルと応援ありがとうございました(^▽^)/

遊びに来たよ~~

ミントさん、こんばんは!
桜花賞の日は御世話になりました!
チーズケーキホール美味しかった&びっくりしたよ~。

また競馬場で”美女”女子会しましょうね!
ではまったね~☆

Re: 遊びに来たよ~~

みなとさん、こんばんはーー!!

みなとさん、ようこそ~o(*^▽^*)o
日曜日はこちらこそ大変お世話になりました!
とっても楽しかったです♪

でしょでしょ~o(>▽<)o
競馬場にナイフとチーズケーキホールで持って来る人って
なかなか見ること出来ないでしょ~~(笑)

はーーい!!
ぜひぜひまた”美女”女子会参加させてくださーい!!(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしてまーす♪♪♪

ミントさん、こんばんは!

出遅れましたが、日曜日はご一緒ありがとうございました♪私が紹介するまでもなく、ミントさんと姐さんは既に面識ありだったし、かまちゃん師匠(伝統)とも既に口取りでご一緒だったとは!世間ってせまいわぁ(笑)オーヴァルの桜花賞、2着は悔しかったけど、でもクラッシックで2着はもの凄く褒めてあげたい結果だし、オーヴァルのおかげで、競馬場で楽しい人たちと一緒に応援できて、本当にオーヴァルには感謝ですね。

オークス、行くかも。そんなことないとは思うけど、1枚もなかったらやっぱり寂しいよね。前向きに検討中です。

Re: タイトルなし

ウメちゃん、こんばんはーー!!

こちらこそ日曜日は何から何までありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったです♪
伝統工芸さんとは私の記念すべき一口初口取りでご一緒だったり
みなとさんとはちょうど一年前の桜花賞日のキャロパでご挨拶させていただいてたりと
後でわかってもうびっくり!!これって運命かもっ♪o(>▽<o)(o>▽<)o(笑)
オーヴァルはほんとよく頑張ってくれましたよね!
直線後方から駆け上がってくる姿見た時は体震えましたよ!
大舞台に連れていってくれて素晴らしいパフォーマンス見せてくれて
そして素敵なお仲間さん達と最高の時間を過ごさせてくれて
オーヴァルには感謝感謝ですo(*^▽^*)o

おぉぉ~ウメちゃん、オークス行くかもなんですね!!
私はここ10年近畿圏出た事ないんですけどちょっと考えてみまーす♪

オークス

すみません。
デイヴィスの記事に目が行って、オーヴァルの記事をスルーしてました(^_^;)
今回のデイヴィスの口取りで、ミントさんとは実は2回目だということが分かりましたが、シンザン記念の時はなぜかミントさんのことを社員さんだと勝手に誤認してました(汗)

しばらく近畿圏からは出ていらっしゃらないようですが、オーヴァルがオークス出走の際は是非東京競馬場にお越しください。
デイヴィスの天皇賞は予想外の決定で、残念ながら現地応援出来ませんので、次は是非オーヴァルのオークスで!!
もちろんウメ子師匠は岡山からデフォルトで参加するでしょう(笑)

Re: オークス

伝統工芸さん、こんばんは!!

えっ!シンザンの時、私社員さんに間違えられてたんですかっ!
私写真さん顔してたのかもっ(笑)

そうなんですよ~うちはにゃんこがいるのでなかなか遠出する気にならず
気がつけば10年以上近畿圏出てなくて・・・^^;
でも東京競馬場は一度は行ってみたいと思ってた競馬場で
それも愛馬の大舞台なのでかなり前向きに検討してます♪
きっとウメ子先生も行かれるだろうしィ~@(^-^)@
東上なりました際はどうぞ宜しくお願いいたしまーーす(o^∇^o)ノ

こんにちは

ミントさん、こんにちは。
クラシック第一弾はお互いに2着惜敗。もうちょっとでしたね~。次は府中。がんばりましょう。

Re: こんにちは

へてきちさん、こんばんはー^^

ほんとクラシック第一弾はともに惜しい2着でしたよね~
でも後日のスポットライトの当たり方は1着馬と2着馬では
あんなに違うんですね~ちょっと悔しぃーっ(笑)
はいっ!!次の府中の大舞台ではお互いリベンジっ!!
応援がんばりましょう!!(^▽^)/
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
