スポンサーサイト


デイヴィスは優勝!オーヴァル2着!!(o^∇^o)ノ

まずはデイヴィス。
今朝もまだ雨降ってたし中一週のレースで
レース前は今日は無事に回ってきてくれたらいいなぁ~
くらいに思ってたんですけど、まぁびっくり
スタート出遅れて後ろからのレースで少し早めに中段つけて
持ったままで最終コーナーまわって
もうここからは勝てるんじゃないの~に気持ち変わり叫び捲くりでした(笑)
内に入っての直線半ばからのキレキレの脚凄かったですね~
デイヴィス、ほんとよく頑張ってくれました!!
そこから私はもう号泣~(爆)
あの鳴尾の優勝からここまで長かったですからね~
ほんと復活見れて嬉しかったです♪
デイヴィスお疲れさまでした~今日はびっくりしたよ!!
中1週のハードなローテだったからとにかく体しっかり休めてね~ありがとう^^

そして桜花賞のオーヴァル。
いやぁ~直線先頭立った時はもう勝ったと思ったんですけど
アユサンに差し返されちゃいましたね~(≧д≦)
くぅ~~~惜し過ぎるぅ~~
でもアユサンの強さと愛馬オーヴァルの頑張りに感動の
素晴らしいレースでしたo(*^▽^*)o
オーヴァルお疲れ様でした~ほんと良くがんばったね!
こんな大きな舞台に連れてきてくれてありがとぉ!!
オーヴァルも体休めてしっかりご飯食べるんよ~^^

今日はデイヴィス、オーヴァルともに力出し切ったレースで
現地観戦してほんと良かったです。
両馬の陣営の皆様、ジョッキー、そして応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
また現地でご一緒させて頂きました皆様
楽しい時間をありがとうございました!!




オーヴァル桜花賞横断幕
ウメちゃんが作ってくれたオーヴァル横断幕/桜花賞ヴァージョン
ウメちゃん、ありがとぉ~~♪
みなとさん、アフロさんもご一緒ありがとうございまーす♪


第73回桜花賞
第73回桜花賞の垂れ幕
JRAさん、ジェンティルさんのお隣の子みたいに
来年はオーヴァルを入れてやってくださいませぇ~~~(≧▽≦)



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

今日は楽しかったですね

ミントさん こんばんわ
デイヴィスはまさかの勝利、オーヴァルはあと1歩で勝利が手から滑り落ちましたね。。。
とはいえまさに一口馬主の醍醐味を十分に味わえた一日でした。次戦が楽しみです。

ついについにですね。復活デイヴィス。
オグリキャップのラストランよりも感動的です!

Re: 今日は楽しかったですね

レッドまやさん、こんばんはー!

レッドデイヴィスはお互いおめでとうございます!!
そしてオーヴァルはほんと惜しかったですね!
直線先頭立った時はもらった!と思ったんですけど
まさかアユサンが差し返すとは・・・でした(≧д≦)
でも良いレースだったんで清々しい気分の素晴らしい一日でした(^▽^)/

Re: タイトルなし

副会長さん、こんばんはー!

あのキレキレの脚は全盛期の時そのもの
デイヴィス遂に復活ですね!!
ほんと感動しましたーーー!o(*^▽^*)o

デイヴィス!!

日曜日はお世話になりました(^^)
デイヴィスの待ちに待った復活劇を目の前で見ることが出来て、本当に嬉しかったです!
ミントさん、口取り待ちの時に号泣してましたよね。
嬉しさが伝わってくる涙で、とても良かったですよ☆
まさかの二度目の口取りをご一緒することができて、良い思い出になりました。
復活したデイヴィスの次走が本当に楽しみです(^^)

オーヴァルは勝ったと思いましたが、さすがにG1は甘くはなかったということでしょうか(^_^;)
それでも無事なら必ず大きいところ勝てると思ってます。
オークスも楽しみです!

阪神来てたの~

愛馬凄いね( ☆∀☆)
私も現地行ってましたよ(^_^)v

レース撮っててオーヴァル勝ったと思った(///∇///)
惜しい

せっかく現地に居たのでご挨拶したかったです(^o^)v

お疲れさまでした

ミントさん、昨日は久々に大騒ぎお疲れさまでした。
オーヴァルもクラシック2着です。
頑張ったなと思います。

私事、いまだに手のひらが腫れています。。。骨折かな!?

Re: デイヴィス!!

伝統工芸さん、こんばんはっ!!

こちらこそ昨日はお世話になりました!!
伝統工芸さんがいてくださったおかげで安心して座席で
皆さんと一緒にデイヴィスのレース見れました♪
デイヴィスの復活はほんと感動でしたね~~
私ったら大人なのにまさか人前であんなに号泣してしまうとは(*≧m≦*)ププッ
もうウメちゃんの笑いのネタにされちゃってます(笑)
そして実は2度目の口取りご一緒にはほんとびっくりでした♪
デイヴィスにはこの先も末永く元気に活躍してもらいましょう!!

オーヴァルは勝ったと思ったんですけどねぇ~
今回はアユサンが一番運も持ってたんでしょうね
でもオーヴァルはこれからもっと成長してくれる子だと思うのでほんと楽しみです!!
オークスも楽しみですね~~(o^∇^o)ノ

Re: 阪神来てたの~

スペシャルさん、こんばんはーー!

スペシャルさん、ありがとうございます♪
そして現地遠征お疲れ様でしたー!!
ほんと勝ったと思ったんですけど、惜しかったです(≧д≦)
良いお写真撮れましたでしょうか^^
私の場合家出ちゃうとNET環境なくなっちゃうものでスイマセンっ!
ぜひぜひ次機会ございました際は宜しくお願いしまーす@(^-^)@

Re: お疲れさまでした

みいめいさん、こんばんはーーー!

昨日はお互いお疲れ様でした~
そしておめでとうございました♪
デイヴィスの復活にオーヴァルのクラシック2着と
最高でしたね!!ヾ(=^▽^=)ノ
ほんと大騒ぎの一日なりましたね~(笑)

ぷぷぷっ!!
みいめいさんまだ手のひら腫れてるの~~それは骨折だなっ!(笑)
私は喉が痛いでーーすo(>▽<)o

お会いできて良かったです♪

ミントさん、こんばんは。

昨日はお会いできて良かったです。
また、他のお仲間さんたちともお会いでき素敵な1日となりました。
オーヴァル惜しい2着でしたが、次走オークスではリベンジ信じています。
またいつの日か会えるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

P.S
デイヴィスの優勝、おめでとうございます!
パドックにいたので、瞬間見れなかったのですが、嬉しい嬉しい復活V!
ほんとうに、おめでとうございます!!

Re: お会いできて良かったです♪

むーたんさん、こんばんは!!

私もむーたんさんにお会い出来て良かったです♪
次はご一緒に観戦して先日以上に盛り上がりましょうね!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします^^

オーヴァルはほんと惜しい2着でしたよね~
まだまだこれからの子なのでこの後がほんと楽しみ♪
オークスはリベンジですね~(^▽^)/

デイヴィスはほんとよく頑張ってくれました!!
日曜日は愛馬のがんばりに感謝の忘れなれない一日となりました~o(*^▽^*)o
ありがとうございまーす♪
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
