スポンサーサイト


レッドオーヴァル 近況報告  4月3日/4日

---------------------------------------------------------------
13/4/4    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

本日は引き運動の調整でした。追い切り後も変わりありません。
安田調教師「運動時も落ち着いていましたし、追い切り後も飼い葉をしっかり食べてくれているのは何よりです。枠も真ん中より外目の良い枠がひけましたし期待しています」

---------------------------------------------------------------
13/4/3    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切りました。
3/31(日)坂路 60.8-44.2-28.8-14.2 馬なり
4/3(水) 坂路 53.7-38.9-25.0-12.5 仕掛け
外プリーズドスマイル一杯と併せて0.9秒先着
安田調教師「前走の追い切りでは、抜け出した時にフワフワしたところがありましたが、今回は最後までグッとハミを取って手応え十分でした。馬体重も432キロと430キロ台をキープできていますし、今日の動きを見る限りでは何の不安もないですね。良い最終追い切りが出来たと思います」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


4月7日(日)
阪神11R桜花賞・芝1600 M・デムーロ騎手で出走確定です。

今週は遂にオーヴァルの桜花賞
7枠14番ととっても良い枠引きました。
馬体重も前走より増やして挑めそうかな^^
ただ今週末は暴風、大雨に注意だそうで
せっかくの3歳牝馬の大舞台なのにぃ、なんとかならんか~。




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんばんは^^
いよいよですね。自分はこの仔に◎です。
調教も良かったですね。

力通り走って、運が少しでもむけば、頂点に立つ可能性は大いにあると思いますよ!

陰ながら応援してますね。

雨を味方につけて

ミントさん、こんばんは^^

いよいよ明後日に迫ってきましたね~(*^_^*)
馬体重も432キロとなんとかキープしてますし、
このまま430キロぐらいで出られたらいいんですけど(^_^)v
枠順は桜花賞の傾向に合ったところに入りましたし、
あとは天気ですが、道悪でも勝ったことあるので、
小柄だけど、向いてるかもしれませんね(^^)/
応援してます、頑張れ!オーヴァル(^^)/~

せっかくの晴れ舞台ですからね(^_^;)

重でも勝ってるけど、少しでもいい馬場でやって欲しいです。

Re: タイトルなし

likethewindさん、おはようございます!!

はぃ~~^^いよいよとなりました♪
今週は毎日目覚まし時計鳴る前に目が覚めて
自分が思う以上に緊張してるみたいです(≧▽≦)(笑)

likethewindさん、ありがとうございます!!
likethewindさんに◎頂けましたし調教も良い感じに走ってましたし
馬体重もコメントの様子では前走よりプラスで出れそうでほんと楽しみ♪
応援どうぞ宜しくお願いしたしまーす(o^∇^o)ノ

Re: 雨を味方につけて

レプティリアさん、おはようございます!!

いよいよなりましたね~~!!
ここまで長かったような早かったような
なんかよくわからないけど胸いっぱいの気分です(*≧m≦*)

外差し有利に変わってきたところで
7枠14番とほんといい枠引いてくれました♪
せっかくの大舞台なので出来れば良馬場が良いですが
オーヴァルは重馬場でも3馬身差での勝ち経験ありますからね^^
レプティリアさん、ありがとうございます!!
応援どうぞよろしくお願いしたしますっっ!!(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

馬王さん、おはよーございます!!

一生に一度の桜の大舞台ですし
後の反動とか考えるとやはり出来るだけ
良い馬場になってほしいですね~

今のところお天気は曇りって感じで嵐来るような雰囲気ないんですけど
お昼過ぎてから大きく変わってくるのかも(≧д≦)
気をつけていらしてくださいね~~(^▽^)/

ミントさん、こんにちは~

いよいよですね~
天気も明日は回復傾向っぽいですし、
いい桜花賞になること期待してます^^
枠順、馬場、馬体重、調教、ミルコ・・・
何だかどんどんいい方向に条件が揃ってきているので、
ワクワクというか、ドキドキがアップ中です(笑)

デイヴィスともども現地でピョンピョン?
熱い応援よろしくお願いします(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちはー

いよいよですねーー!!
今日午前中近場の繁華街に出てたんですけど人ガラガラでした~
今晩どえらい雨降るみたいでできれば明日はスカッと
なってもらいたいですね~^^
自分の中では強敵はクロサプちゃんくらいだと思ってるんで
ここはオーヴァルの脚とミルコ様の腕でリベンジして
勝利で飾ってほしいですね!!(o^∇^o)ノ←かなり強気でしょ(笑)

あら?ブレッドさん現地ちゃうのん????
デイヴィスの鳴尾記念のブレッドさんのようにはいきませんが(笑)
ピョンピョンと応援頑張ってきまーーす!(≧▽≦)

明日はいよいよ

ミントさん
こんばんわ

明日はいよいよ桜花賞。
レッドデイヴィスとの連戦で興奮はピークですね。
風が心配ですが道悪はこなしそうですし、本当に
楽しみです。優勝してくれることを期待しましょう!

Re: 明日はいよいよ

レッドまやさん、こんばんは!!

いよいよ明日となりましたね~~
今大阪は大雨でさっきは雷鳴ってましたが
今のうちにガンガン降ってもらって
明日は重馬場でも雨や風はナシとなってほしいですね~
流れも良い感じにきてますし
そうそう、今ケーブルでやってる競馬番組で
調教後の馬体重ですが軽めに申請してると思うので発表されてるのより
もう少し馬体重多いとか予想家の井内さん言ってましたよん♪
明日ほんと楽しみですね!!
優勝信じて応援してきまーす(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
