

レッドコースト 近況報告 2月28日~3月15日

---------------------------------------------------------------
13/3/15    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(NF天栄)

担当スタッフ「角馬場でのフラットワークと週2回坂路2本。ハロン15秒のところを乗っています。気のいい馬で時計にはなりますが、あえて無理はしないようになだめつつ乗っています。3月以降15-15を進めても脚元の方は落ち着いています。気性面で幼い面はありますが、他に大きな不安もないので、このまま移動に向けて態勢を整えていければと思います。」

---------------------------------------------------------------
13/3/8    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(NF天栄)

軽めのキャンター2400m後、週2回坂路(ハロン15秒)。馬体重544キロ。
担当スタッフ「ハロン15秒で乗り出してからも変わりなくきていますね。ただ、力んで走る面があるので、もう少し落ち着きが欲しいですね。そうしたことの改善策として、通常のメニューと併用して、角馬場のフラットワークで気持ちのコントロールを図れるような調整も行っています。この調子なら、今月中の移動がメドになってくるかと思います」

---------------------------------------------------------------
13/2/28    レッドコースト(ロージーズポジー09)

(NF天栄)

担当スタッフ「コースでのキャンターや角馬場でのフラットワーク、坂路も併用してじっくり調整しています。長く休んでいた馬なので、フラットワークで基礎的な動きや所作の確認を行いつつ、更なるペースアップに備えています。脚元の方はまだ完全にパンとしたわけではありませんが、現行メニューにおいては問題ありません。脚元含めた体調管理に気を付けながら、徐々に出走に向かい態勢を整えていきたいと思います。馬体重は534キロです」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


先週末から腰痛が酷くなり歩くのも厳しくなってきたので
今痛み止めの薬飲んでるんですけど
それの副作用みたいで近頃顔がパンパン状態の私。
毎朝鏡見ては泣きそうなります・゚・(ノД`;)・゚・


コースト、一歩一歩前進中。
15-15でも今のとこ特にトラブルこれてるのは嬉しいですね。
ただ気性面で煩いところが出てきてるようですが。。。
まぁ今は順調にこれてるのでここらへんは気にしないようにしとこ^^;





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、大丈夫?!そんなことになっていたとは。
私も7年ほど前にプチぎっくり腰をやりましたが、プチでもめっちゃ痛かった。腰は辛いね。そんな歩けないほどなんて、大変だ。お大事にです。コーストも良くなってきましたし、ミントさんも早く良くなりますように。

テンプレートも桜バージョンですね。仁川のお花見はもうすぐ、楽しみですね♪

Re: 桜

ウメちゃん、おはよー。

うんうん、カチューシャのレース見に行った帰りあたりから
ちとヤバイな~と思ってたんだけどそれからどんどん酷くなって
火曜日に注射打ってもらって飲み薬飲んでで痛みはかなり引いたんだけどね
今はパンパンの顔にドン引きです(笑)

ほんと桜楽しみですね~♪ウメちゃんの横断幕も楽しみにしてるよぉ~(o^∇^o)ノ
一口は悲しいことも多いけどお互い乗り越えていこうね!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
