スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドブレイゾン、引退。

---------------------------------------------------------------
13/2/25    レッドブレイゾン(タッチフォーゴールド09)

(引退)

19日の診断後はマシン運動で様子を見ながら、改めて脚元のチェックを進めてきましたが、種子骨炎、繋靭帯炎に付随して、腱にも炎症を起こしていることが判明しました。獣医の診断では、今後最低でも9ヶ月は治療に専念する必要があり、その後運動を始められたとしても、常に再発と隣り合わせで調整していく必要があるとの見立てでした。以上の見解を受け、牧場、調教師、クラブ関係者間で協議した結果、誠に残念ではございますが、本馬の引退を決断致しました。出資会員様には追って書面にて詳細をご報告させて頂きます。長い間、レッドブレイゾン号へのご声援、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


種子骨炎、繋靭帯炎に腱にも炎症とは。。。
一向に状態スッキリしないのにここまでほっといて
調べみればこれですか・・・一体今まで何見てたんでしょうか。
ここで愚痴書いてももうどうしようもないんですけどね、
でもほんと楽しみにしてたんですよ。悲しい。。。


前見てーーっ!て叫んだデビュー戦は負けたけど
大爆笑の楽しいレースだったなぁ。
2戦目は1番人気で4着。
ちゃんと前見て走ったんだけど内回りコースは
ブレイゾンには向いてなかったんだよね。
3戦目は小牧Jのナイス判断で逃げきっての初勝利。
小雨降る中、直線はそのままーーっ!ってぴょんぴょん飛びながら応援したなぁ~
結局この初勝利のレースが最後のレースになっちゃったね。。。
もっともっとブレイゾンのレース見たかったよぉ。。。
ブレイゾンお疲れ様でした。ありがとう。

2011-ブレイゾンデビュー

ブレイゾンのこの先に幸がありますように。。。





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お疲れ様

この子は人気で購入制限あった馬ですね。

ミントさんと共通愛馬が1頭減り、残りデセ^オのみですが、ブレイの分も期待していきましょう。

No title

ミントさん、こんばんは。

こんな形での引退、本当に悔しいですね。
ブレイゾンくんの今後の馬生に幸あれと願わずにはいられません。

残念無念ですね

ミントさん、おはようございます!

うわぁ…ブレイゾン君にこんなアクシデントが待っていたとは…。
素質は間違いなくありましたから、一体どれくらい活躍してくれるだろうと、私も復帰を心待ちにしていたので、とても残念に思います。

ミントさんの思いは当然だと思いますよ。
ずっと復帰を待っていたんですから、何も思わないわけがないと思いますし、心中お察しします。

No title

あー。。レッドブレイゾン、残念ですね><
この仔は復帰したら絶対走ると思っていましたし、元ご一緒愛馬ですから気をかけてHP見てました。
少し、田口TCの予後の見立てが甘かったのかと思われる節もありますね。
デビュー戦はわくわくしましたよね、本当に。
ミントさんの残念な気持ち、よく分かります。今後もブレイゾンがよき馬生を送ってくれればよいのですが。

Re: お疲れ様

ロバートクンさん、こんばんは。

東サラ09産は確か抽選馬が2頭いて
そのうちの1頭がブレイゾンでしたよね。
デセーオには彼の分まで無事にで今年1年頑張ってもらいましょうね。

Re: No title

ウメ子さん、こんばんは。

ほんとこのような形で引退になるとはやるせないです。
この子が牝馬なら兄弟も走ってるので先の心配なく
早く良くなってねって気持ちに切り替えれるんですけどねぇ、
牡馬だけに・・・。
そういう意味でも牧場にはしっかり管理して頂きたかったです(T_T)
ウメ子さん、ありがとう。ブレイゾンに幸あれですね。

Re: 残念無念ですね

タジさん、こんばんは。

晩成血統に兄の活躍もありブレイゾンの復帰を楽しみに
してたんですけどね、このような事になって残念です。
ブレイゾンは3戦しか走れませんでしたがどれも印象強いレースでした。
雄大で迫力ある馬体してるのにまだまだおこちゃまで可愛いくて
ほんともっともっとブレイゾンを見ていたかったです。
うーん、悲しい、悔しいなぁ~1年でも2年でも待ったのにぃ、、、
でもこれも一口なんですよねぇo(T^T)o

Re: No title

likethewindさん、こんばんは。

お兄さんも重賞のレースでがんばってますし3戦のレース内容からも
期待を胸にこの子の帰りを待っていたのですが・・・ほんと残念です。
likethewindさんとのご一緒愛馬の初勝利でもある
あのデビュー戦はいろんな意味で衝撃のレースでしたものね、
直線カメラ目線のブレイゾンの写真は私の宝物です。
この先どこかで次のお仕事してくれてる事を心から願います。

残念です

ミントさん
こんばんわ

ブレイゾン残念でした。それにしても田口ファーム1年近く何を
みていたのでしょうね。能力はかなりあっただけにおしいですね。
私は妹に出資したので、なんとか兄の分までがんばってもらえれば
と思います。

ちなみに出資しているエクスプレスも田口ファームで1年近く
すごしているのですが、なぜかエコー検査を2か月くらい先延ばし
にされています。。。かなり不安ですね。。。

無念…

ミントさん、こんばんは^^

ブレイゾン、無念です(T_T)
せっかく素質の片鱗を見せた未勝利から1年あまり。
まさか戻ってこれないなんて…(>_<)
半兄は長く活躍してるだけに無事ならと思ってしまいます(-_-)
この仔の分まで、兄と妹に頑張ってもらいたいです(-人-)

Re: 残念です

レッドまやさん、こんばんは。

運動始めたら種子骨に熱を持っての繰り返しで
ブレイゾンはちゃんと何度もサイン出してたのにね、
なんかもう泣けてきます。
エクスプレス君も今、田口ファームですか
やはりこういう事があると不安になりますよね。
今回のブレイゾンの悲しい出来事が活かされ
早急に対処してくれること願ってます。
そして妹ちゃんはブレイゾンの分まで応援させていただきますね!

Re: 無念…

レプティリアさん、こんばんは。

ほんとあの勝利から1年後にこんな結果が待ってるなんて
思いもしませんでした。
兄の走る姿見るたびいつかブレイゾンもこんな風に
活躍してくれるんじゃないかと復帰を楽しみに
待ってたんですけど・・・(T_T)
ブレイゾンの分までタッチフォーゴールドの子達には
がんばってもらいたいです!
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。