

レッドデセーオ 近況報告 11月28日/29日

---------------------------------------------------------------
12/11/29    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

引き運動の調整。
庄野調教師「追い切り後も順調。今週一杯は軽めに乗って、週末はやっても15-15くらい。来週からピッチを上げていきます」

---------------------------------------------------------------
12/11/28    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

DP 70.2-56.0-43.0-14.8 馬なり
庄野調教師「今日はポリで15-15の指示。夏場に少し楽をさせたのが良かったのか、馬体が傷んでいる感じもないし、変わらず順調に来ている。1900の方が競馬はしやすそうと中舘騎手も言っていたし、1700の競馬を見ている限り、長い方が良さそうなので、今のところ12月15日の中京・ダート1900mを使おうかなと思っています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デセーオは次走12月15日中京7Rダート1900の
予定が出ました^^
今度は少し距離伸ばしてみるようで
いろいろ試してみるのは良いですよね~ヾ(⌒∇⌒*)




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

レッドジョーカー 近況報告 11月28日/29日

---------------------------------------------------------------
12/11/29    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路1本。
杉原騎手「昨日入厩したので、今日は軽く坂路を1本上がりました。元からおとなしい馬ではないのですが、今日は一段とヤンチャでしたね。久しぶりに戻って来たのもあるかとは思いますが、元気一杯ですし、何度か投げ出されそうになるくらいうるさいところを見せていました。坂路を上がっている時も物見をして、まだ集中できていない感じですね。まだ帰厩した翌日ですし、これから乗っていけば落ち着いてくると思うので、ケガなどさせないように気を付けてやっていきます」

---------------------------------------------------------------
12/11/28    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ミホ分場→藤沢厩舎)

本日、美浦トレセンに入厩しました。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーはやっとこさの入厩です♪
そうでしょ、そうでしょ~なかなかレース使ってもらえないんで
元気有り余ってるんですよ~(笑)
でも近況からのイメージってロデオ状態やん^^;
せっかく入厩出来たのでケガなくでお願いいたしますっo(>▽<)o



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

レッドオーヴァル 近況報告 11月28日/29日

---------------------------------------------------------------
12/11/29    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

引き運動の調整。
助手「追い切り後も良い感じで来ています。中京に変更になりましたが、左周りは経験しているし、何とかここで勝たせたいですからね。レースを楽しみにしています」

---------------------------------------------------------------
12/11/28    レッドオーヴァル(コートアウト10)

(安田厩舎)

乗り運動後、坂路で追い切る
 54.0-39.7-26.2-13.2 末追う
安田調教師「変わらず良い感じで来ている。気持ちが前向きになってきているので、ガーッとならずに中団で折り合いをつけられれば良い結果が出るのではと思います。想定を見たところ骨っぽい馬がいるので、土曜の中京・芝1400mへ、鞍上変わらずデムーロ騎手で向かうことにします」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


昨日はオーヴァルの近況見て
なにぃぃ~~~~ちゅうきょぉぉぉ~~~~~!!!
と叫んだミントです(笑)
オーヴァル&ミルコ ペアを現地で応援出来ないのは残念だけど
これはオーヴァルを勝たせたいって思いからの変更ですからね~♪
テレビ前で気合入れて応援だ~!!
オーヴァル、がんばれ~~~(o^∇^o)ノ



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

レッドデイヴィス 近況報告 11月28日

---------------------------------------------------------------
12/11/28    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎→ノーザンファームしがらき)

27日(火)、ノーザンファームしがらきへ放牧に出ました。
音無調教師「今回は少し長めの休養にしようかなと考えています。ゲートで出遅れてはどうしようもないですね。帰厩してからしっかりゲート練習をして、次のことを考えていきたいと思います」

---------------------------------------------------------------
12/11/26    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

11月25日レース後談

浜中騎手「ゲートの中でずっとうるさく、半歩遅れて両側から挟まれてしまった。最後は伸びてきているんだけど…」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


最近パソコン立ち上げる時大きな音が鳴るように
毎回ドキドキ~( ̄∇ ̄;)

デイヴィス今回は長めの放牧予定で悪い流れ切って
完全な立て直しですね~
次戻った時はゲート練習しっかりするようで
縛りあるかもよぉ~(*≧m≦)キャー





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

レッドデイヴィスは10着でした。

今日のジャパンカップ
今年の牝馬3冠馬VS昨年の牡馬3冠馬の叩き合いは
見応えありましたね~
オルフェーヴルの方はまだ海外遠征の疲れが
あったのかもしれないですけど
でもジェンテルドンナの馬体当たり当たられても怯むどころか
絶対抜かせないあの勝負根性には痺れました♪

さて我が愛馬のデイヴィス、キャピタルSは残念ながら10着で
このレースでも結果出せませんでした(>_<)
上がり3Fは最速の33.0の脚使ってるんですけど
うーん、さすがにあの位置からでは厳しかった。
ほんと上手くいかないもんだね~
あと先生はなぜかデイヴィスに後ろからの競馬させたいみたいだけど
私はやっぱり前につけての競馬の方が落ち着いて見てられるわ。
まぁでも今はそれ以前にちゃんとスタート出れるようにさせるのが
一番の課題ですね^^;

年内最後のレースと言う事でこの後は一旦放牧かな
デイヴィス、2012年一年間お疲れ様でした^^
今年は残念ながら結果出なかったけど
でもケガがなかったのは何より♪
しっかりリフレッシュして来年はまたがんばろうーー!!(o^∇^o)ノ




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
