

レッドジョーカー 近況報告 8月31日

---------------------------------------------------------------
10/8/31   レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(ファンタストクラブ)

マシン運動40分、常歩4000m、ダク1500m、キャンター2000mか坂路調整。
石坂氏「週1回15-15をやっていますが、良い感じになってきましたね。普段は幼いところがあるけど、動かすと気持ちが走る方に向いてきましたよ。引き続き、レーザーは当てていますが、特に問題はないし、このまま秋に向けて徐々に上げていけそうです。先生から2歳の移動の話が出たら、まずジョーカーを推しますよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今、東サラは09産募集馬で大忙しの様ですが
私は昨年この仔に一目惚れして東サラに入ったんですよね^^
出資当初は08産の一番デビューになると思っていたのですが・・・
もうこれ以上は言うまい(笑)

ジョーカー順調にファンタストで乗られてるようです^^
公式の方も写真UPされていますが
ファンタストブログで25日にUPしてくださった写真の方が
かっちょいいのでこちらをリンクしておきますね。
ファンタストブログ/レッドジョーカー 
「普段は幼いところがあるけど、動かすと気持ちが走る方に向いてきましたよ」
楽しみにしております^^
「先生から2歳の移動の話が出たら、まずジョーカーを推しますよ」
何卒よろしくお願いいたしまするぅ~。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

そうだったら嬉しいっ!!

今日ある掲示板見てたらセイルオンザグラスが
門別に移籍するみたいとの書き込み見ました♪
まだはっきりとした情報ではないですけど
でもどうなってるのか全くわからないより良いかと^^

掲示板に書いてくださった方、ありがとうございます♪


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

今日はDVD♪

最近、にゃんこのミントちゃんの毛が良く抜けます。
換毛期がきたのかな~♪
もう少しすると涼しくなる?@(^-^)@
あっ、ミントの場合24時間クーラーの入った部屋にいるので
アテにならないわ。。。(>▽<;;

キャロット昨日はカタログ見て
今日はDVD見てみました^^
カタログとDVDでもやはりかなり馬の印象変わりますね。

42. クリソプレーズ09 牡 ディープインパクト 12.5 音無厩舎 2002
49. アドマイヤマカディ09 牝 アグネスタキオン 5.0 橋田厩舎 1991
57. フォルクローレ09 牝 キングカメハメハ 4.0 梅田智厩舎 1999
65. ピューリティー09 牝 ダイワメジャー 3.5 羽月厩舎 2003
69. フィルドール09 牡 ジャングルポケット 5.0 小崎厩舎 2003
71. ノブレスオブリッジ 牝 ジャングルポケット 2.5 野中厩舎 1998
75. マチカネエンジイロ09 牡 クロフネ 4.5 荒川厩舎 2001
77. ローザネイ09 牡 ウォーエンブレム 8.0 橋口厩舎 1988
79. グッドゲーム09 牝 ウォーエンブレム 6.5 松永幹厩舎 1997
80. マチカネホレルナヨ09 牡 サクラバクシンオー 4.5 南井厩舎 1998
関東で少し気になった仔。
36 .サザンフェアリー09 牝 ファスリエフ 3.0 池上厩舎 2001

DVDでは上記の子達が気になりました。
ただ49.アドマイヤマカディ09ちゃんのように厩舎のお馬さん調べると
アドマイヤさんとスズカさんのお馬さん達がたくさんで
クラブ馬の扱いはどうなんだろ?なんて事も。
今のところ69.フィルドール09、79.グッドゲーム09かな~。 
ちなみにDVDズラ~っと見て一番インパクトあった子は63
馬体重ありそうですね!w(*゚o゚*)w

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロットカタログ到着しました^^

金曜日に親知らず抜いて顔半分特殊メイクの様な状態で
外に出れない私には非常に嬉しい届け物♪

今年は関西の牝馬のみと決めていますので
カタログ後半からパラパラっとみた所
気になったのは9頭となりました。

44. ケイティーズギフト09  4.5 角田晃一 2002
49. アドマイヤマカディ09  5.0 橋田満 1991
50. タイキポーラ09  6.0 松元茂樹 1996
57. フォルクローレ09  4.0 梅田智之 1999
68. ケイティーズファースト09  4.5 宮本博 1987
71. ノブレスオブリッジ09   2.5 野中賢二 1998
76. ビスクドール09  7.0 池江泰寿 1998
79. グッドゲーム09  6.5 松永幹夫 1997
86. フォーシンズ09  5.0 村山明 2004

カタログ届く前と結構変わったような気がするっ。
調教師先生の後ろの数字はお母さんの生まれた年ですが
ケイティーズファーストってかなりの高年齢ですよね。
うーん、どうなんだろ。
ここからDVD・調教師先生・測尺でまた絞ろうと思います^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

レッドデセーオ 近況報告 8月20日/8月27日

---------------------------------------------------------------
10/8/27   レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

マシン運動60分、キャンター2400m(ハロン18秒)、800m坂路1本(ハロン18~20秒)、ゲート練習。
担当スタッフ「調教メニューに大きな変化はありませんが、朝晩が幾分か涼しくなってきたので、今週末から15-15ぐらいのところを始めようと考えています。馬場に出すと少しうるさい面を見せるようになり、だいぶ元気も出てきていますよ」

---------------------------------------------------------------
0/8/20   レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

マシン運動60分、キャンター2400m(ハロン18秒)、800m坂路1本(ハロン18~20秒)、ゲート練習。馬体重506キロ。
担当スタッフ「元気を取り戻してきましたね。その日の状態と相談しながら乗り込んでいるので、体がふっくらとしてきています。でも、まだまだ暑いので、もう少し涼しくなってから、ペースアップを図る予定にしています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


夏負けしてたデセーオですがかなり体調も良くなってきたようで
今週末から15-15くらいをする予定でホッ(*'ー'*)
ちょっぴりうるさい面も出てきてもうヌボーとは言わせない?(笑)
愛馬が元気にしてくれてるのが一番♪
これから順調に進めていけるといいなぁ~
デセーオ、まだまだ暑い日が続きそうだけどがんばろうね!(^ー^* )

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
