

東京サラブレッドクラブ 09年募集 出資決定馬

ケイウーマン08カタログ画像
ケイウーマン08
父: ディープインパクト×母: ケイウーマン(母父: ラストタイクーン)
TYPE: 牝・黒鹿毛  BIRTHDAY: 2008.01.30
入厩予定 栗東・安田隆行厩舎
【2009.8月測尺】 馬体重425 体高152 胸囲171 管囲19.5


ディクシージャズ08カタログ画像
ディクシージャズ08
父: アグネスタキオン×母: ディクシージャズ(母父: トニービン)
TYPE: 牡・鹿毛  BIRTHDAY : 2008.02.22
入厩予定 栗東・音無秀孝厩舎
【2009.8月測尺】 馬体重455 体高154.5 胸囲179 管囲19.8


タイフウジョオー08カタログ画像
タイフウジョオー08
父: キングヘイロー×母: タイフウジョオー(母父: サンデーサイレンス)
TYPE: 牡・黒鹿毛  BIRTHDAY: 2008.04.07
入厩予定 美浦・藤沢和雄厩舎
【2009.8月測尺】 馬体重440 体高156 胸囲175 管囲20.4

※東京サラブレッドクラブの許可を得て画像を転載しています。

ケイウーマン08はやはりお父さんの名前で決めた所はあるかも
ディープインパクトの子供頃の写真は見たことないですが
噂では目立つ仔ではなかったそうで、ちょっと地味目のこの仔の
開花に期待しております。
ちなみに管理調教師・生産牧場のコメントでは祖父のSS似だそうです(笑)

ディクシージャズ08もやはりタキオンの仔持ってみたいっていうのが
ありましたが脚の心配も同じくありました。
でも管理調教師さんのじっくりいきますよ的なコメント見て出資決めました。
後ろごちゃごちゃした写真で顔の大きさわかりにくいぃ(≡д≡)

タイフウジョオー08は馬体に雰囲気。
ヘイロー3×3がどのように出るのか興味あります。

以上3頭の成長楽しみにしたいと思います♪

それと画像等の転載の許可もうらうため今日東京TCに電話したのですが
ディクシージャズ08の残口も聞いてみたところ100口くらいだそうです。
早くお仲間増えるといいなぁ~^^




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロットクラブ カタログきたっ!

今日の午前にようやく我が家にもカタログ到着。

早速気に入った仔のDVD見た。
けどなんかわからなくなってしまった・・・。
体のすごく柔らかい仔って後ろ脚がくにゃくにゃした様な
変わった歩き方に見えるのかな??
それとも歩いてる姿今までしっかり見たことないから
これも普通なのかな??
ふ~む、よくわかんないや。
この体でこの細い脚は大丈夫かしら?って感じた仔も
全然わからなくなってしまった・・・|||(-_-;)||||||

なので振り出しに戻りぃ(笑)
時間はまだあるし。
東サラで3頭決まってるからちょっと気持ちに余裕♪

様子見するのもアリかもっ。





theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロットクラブ 2009年度馬募集絞ってみた。

昨夜からキャロットクラブのHPで08産一歳募集馬達見ています。

☆関西厩舎のみ上から順番に。
☆高額ではない仔
☆管理調教師、父などは気にせず馬体のみ。

とりあえずこの条件で気になった仔何頭か自分のメモ代わりに書いておきます。

ca_08_54
54.ソルティレージュの08 3.5 黒鹿毛 5月4日生 宮 徹厩舎
父 シンボリクリスエス×母 ソルティレージュ (母父 サンデーサイレンス)

5月生まれですが馬体しっかりしていますよね^^
あまり関係ありませんがこの仔、黒鹿毛なんですね。鹿毛だと思ってました。



ca_08_55
55.ウェルシュマフィンの08 5.0 青鹿毛 5月22日生 松永 幹夫厩舎
父 シンボリクリスエス×母 ウェルシュマフィン (母父 Caerleon)

5月22日生まれという事でかなり幼い感じしますがいい感じに成長してくれそう♪
お母さんが高齢での出産なのでこの部分は気になりますが
タイキシャトルを産んだお母さんですし最後の仔ということで期待。
(お恥ずかしながらこの仔選んでる時はまだ母がタイキシャトルの母だって
知りませんでした。)




ca_08_70
70.セトインフィニティの08 4.5 鹿毛 1月29日生 藤岡 健一厩舎
父 サクラバクシンオー×母 セトインフィニティ (母父 デインヒル)

毛並がちょっとまだらになって目もお疲れ気味に見えますが
気になるんですよねこの仔も。



ca_08_77
77.ハナランマンの08 3.0 鹿毛 4月7日生 鮫島 一歩厩舎
父 スズカマンボ×母 ハナランマン (母父 サクラユタカオー)

少し細めに思いますが各パーツは良い感じ♪
馬体重・体高知りたいです。




ca_08_78
78.エンシェントヒルの08 5.0 栗毛 3月5日生  松元 茂樹厩舎
父 タイキシャトル×母 エンシェントヒル (母父 エンドスウィープ)

エイシェントヒルの名前が私の頭にしっかり入ってしまってましたが
きっとそれがなくても選んでいたと思います^^
このプリっとしたお尻のしっかりした馬体は魅力的♪



あとはDVD、体高・体重等見てきっとこの中から選んじゃうだろうな私。
はたして1頭のみ絞りきれるか・・・微妙。。
でもこうやって馬並べてみると見比べられていいですね^^

尚、競馬素人の私が勝手に書いていることなので各馬のコメント
気になさらないでくださいねσ(^_^;)


※画像はCARROT CLUBの許可を得て転載しています。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロットクラブ 現2歳馬キャンセル募集のご案内

現2歳馬キャンセル募集のご案内 (09/8/28)

8月31日をもちましてすべての募集馬の出資申込を終了させていただきますが、
新規入会者の入会キャンセル等により残口が発生した募集馬につきまして、
再募集を以下のとおり行います。
ご希望のお客様はお電話にてお申込みください。
なお、お申込みはお一人様1頭とさせていただきます。

受付日時:8月31日(月) 12:30~
受付方法:お電話のみ 03-3524-5061
対象馬:28.ボンヌシャンスの07 4口
    45.フリードリームズの07 3口
    51.マミーズジュエリーの07 2口
    54.グレイトフィーヴァーの07 2口
    75.シャドーウィップの07 1口

みなさまの出資申込みをこころよりお待ちしております。

※以上CARROT CLUBのHPから転載しました。



うぅ~セイルオンザグラスもキャンセル一口出てる。
新規入会者の入会キャンセルって・・・
出資した仔が順調に行かなかったからや~めたって事?(×_×)

今日は2009年度1歳馬募集の画像もUPされてますね~
関西厩舎しか見てませんが何頭か気に入った仔みっけ♪
体重や厩舎などはいつわかるんだろ??






セイルオンザグラス近況報告 8月28日

----------------------------------------------------------
09/8/28

s_w07-090828_2.jpg


NF空港

屋外坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本を基調に、週2日はハロン15秒を計時しています。いい筋肉が付いてきて、キャンターの質にも向上が見られます。これからも充実した調教を積めそうですし、ビシビシ鍛えていきます。



----------------------------------------------------------
※CARROT CLUBの許可を得て文章を転載しています。



う~ん、今回も入厩時期についてのコメントなかったですね。。
調教内容も変化なしです。。。
私が焦っても仕方がないので気長に待ちましょう。
また胴が伸びたような気がするのは気のせいかしら?




theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
