

アメリカに新星誕生?

昨夜BShiで2001年9月、米ニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで開催された
マイケル・ジャクソン、デビュー30周年コンサートってのやってたんですが
ほんと素晴らしかったです。
私はジャクソン5時代のマイケルは知らないんですが
兄弟達とダンス合わせてジャクソン5時代の曲を歌ってるときのマイケル見てたら
ウルウルしちゃいましたよ。

今日は偉大なスーパースターを失ってしまったアメリカで
今新たなスーパースターの誕生?と話題になってる
アダム・ランバート(Adam Lambert)のお話

アメリカではアメリカンアイドルっていうオーディション番組があり
この番組をきっかけに数々のスターが誕生してるのですが
(日本では映画「ドリームガールズ」でアカデミー賞の助演女優賞を受賞した
ジェニファー・ハドソンが一番知名度あるのかな?)
彼アダム・ランバートは今年8月に終了したアメリカンアイドル・シーズン8の準優勝者。
私はたまたまケーブルTVでFOXチャンネル見たらこの番組やっていて
彼の素晴らしい歌唱力に魅了され
それからは彼の歌を聞くためだけにファイナルまで毎週見てました^^
残念ながら準優勝でしたが(これにはいろいろとあるようですが)
番組終了後も優勝者のクリス・アレン (Kris Allen)よりも注目されているようです。
そのアダム・ランバートのデビューアルバムの発売が11月24日に決まり
アメリカのamazonでも先週予約開始されましたが只今ベストセラーのTOP1と
デビュー前からめちゃ売れてます^^
少し興味持った方は只今BS11で
毎週火曜日 23時00分~
毎週水曜日 23時00分~
シーズン8が再放送されていますのでどーぞ^^
私はTOP10あたりから見たのですが
日本のアイドル発掘番組とは違いレベルの高さに
驚かされました~。o@(^-^)@o。


最後はエリマキミントちゃん♪
091001mint.jpg
今日は洗濯機の中で寝てたのですがアニマルネッカーが
引っかかって出れなくなって鳴いてました(^∇^;)





theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

昨日のお話

今朝知ったのですが昨夜巨人が優勝したそうで
巨人ファンの方おめでとうございます。
先ほど順位表見たのですが勝率5割超えてるチームって
巨人と中日だけなんですね。
名前忘れましたが1位、2位、3位チームでセ・リーグの一番決めるやつ
これでもし3位のチーム優勝したらなんだかな~って思うのは私だけかしら?
ちなみに私はどこのチームのファンでもないです^^


話は変わって20日の野路菊S(2歳OP・芝1800m)を勝った
タキオン産句のリルダヴァル、残念な事に骨折してしまったようです。
ただでダービーには間に合うみたい。
やはりタキオン産句は脚の心配はつきもの。
今年はタキオン産句の出資が決まってるだけに気にはなりますが
まぁ今から心配しても仕方ないか(;´▽`)




theme : 競馬なんでも
genre : ギャンブル

ミハエルがF1に復帰!?

28日にミハエル復帰の記事が出て翌日29日はマネージャーが
復帰は200パーセントないなんて言ってたのに
今日は8月23日からのバレンシアで復帰の準備できてますよ~なんてホント?
出るとなれば当然8月21日のフリー走行からミハエルが見れるんですよね。
でもミハエル引退したのって・・・
去年はハミルトンでしょ、その前がライコネンでしょ・・・
あのアロンソとやり合ってたのって2006年、2年以上のブランクあるのに大丈夫なの??
ティフォシ達は大喜びだろうけど全てにおいて超人レベルの仕事だけに
ちょっと心配。
それとミハエルが帰ってきたらやっぱキミはセカンドドライバーって
事になっちゃうんだろなぁ・・・相手が皇帝だけにこれは仕方ないか。

一方、バリチェロのマシンから脱落したスプリングが頭部に当たったマッサ。
衝撃で気を失ったままタイヤバリアに激突し頭蓋骨損傷の大怪我。
(頭蓋骨損傷はスプリングが当たった時に負ったようです)
命には別状はないとの事ですが心配ですよね。
今は治療に専念して(あんまりいろんな事考えないでね)
時間はかかるかもしれないけどマッサには是非元気な姿でF1に帰ってきてもらいたい。



theme : F1
genre : スポーツ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
