

今年も宜しくお願いいたしますっ!!

皆様、あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

早速今年の目標をと思ったのですが昨年末にする予定だった
2012年の目標結果まだなので先にやっちゃいます^^;

では昨年2012年の目標結果

目標その1
目標年間勝利数 7勝
どうやら2011年はデイヴィスの活躍もあって5勝
そして2012年は2つプラスしての7勝としたようなのですが
結果は3勝×
あっちゃ~~~全然アカンやん。
どんどん勝ち星増えると思ったら大間違いやわね~


そして目標その2
G1優勝!!
はい、そこのあなた!今吹きましたね~
いいですよ~私も吹きましたから
遠慮なく笑ってやってください。

結果はご存知の通り×
っていうかこんなどでかい目標立てたにもかかわらず
G1出走さえしてませんし(笑)

うん、2011年のデイヴィスの活躍で調子乗ってたよね私。
やはり謙虚さがなくてはいけませんね。


最後の目標その3
名付け親になる
結果は×
ワタクシが考えた馬名を採用しないなんて東サラ、キャロ社員の方は
ほんとにセンスがないですね~( ´,_ゝ`)フッ ←オイオイ・・・(笑)

ということで結果ALL×
どれも目標達成できませんでした。
結果考えると気分どよーんですけど
もう新しい年になってますので気分一新でまいりたいと思います。


それでは2013年今年の目標!!

その1
年間勝利数 7勝!!
誰が何勝してとか考えると
結構難しい数なんですけど
昨年のリベンジ兼ねて7勝とします!!

その2
G1出走!!
えぇーーーーっ!さっき謙虚にって言うてたやん!!
いえいえ、優勝と出走じゃ大違いですから
って言うかこれくらいの夢持たないとやってられませんよ、こんな趣味。チィッ。

その3
名付け親になる
今年も選ばれる事はないと思いますが
参加することに意義があるの精神で。
キラリと光る素敵な馬名は私が考えたものですからね、社員さん♪( ´,_ゝ`)フッ


まぁとりあえず新年のイベントとして目標掲げてみましたけど
でもまずは愛馬達が無事にそして競馬を楽しむ事♪
それでは今年も一年競馬ライフ・一口ライフ楽しくいきましょo(*^▽^*)o






theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

いろいろと

この時期なると話題の2歳馬達も続々とデビューして
盛り上がってきますね^^
昨日のディープブリランテは大物感たっぷりでこの先楽しみです♪
そして札幌2歳Sではグランデッツァ強かったですね!
2着のゴールドシップも出遅れスタートでしたが
直線の脚は見応ありました♪
今のところ今年の2歳馬は牡馬が目立ってますが
来週は牝馬の話題馬達がデビューでこれまた楽しみです♪
今年は話題馬が期待以上の走りしてくれてるんじゃないかしら^^
ちなみにうちの2歳愛馬は誰も今のとこデビュー予定なし(T△T)
去年はデイヴィスいたから楽しかったなぁ~しみじみ。
まぁその分でかさんリーダーのチームPOGで
楽しませてもらってますけどね@(^-^)@

昨日はキャロの結果通知求めてポストに行くと
シルクのカタログが届いてました^^
ざっと目を通して私の気に入ったのはウォーエンブレム産駒。
つうかウォーエンブレム産駒4頭も募集って羨ましすぎぃ~!!
今年は東サラが価格高めでシルクはお買い得感ありますね♪
あと藤岡康太君らしき人が写ってるのでシルクフォーチュンかな?
クリアファイルありがとうございます^^

スプリンターズステークスはカレンチャン、ロケットマンで
馬単&ワイドちょっと買います^^

そして今夜は凱旋門賞。
1番ヒルノダムール
16番ナカヤマフェスタ
両極端な枠となった2頭ですが頑張ってほしいですね!!
凱旋門賞は比較的早い時間で応援しやすくてよ♪
みんなで応援がんばりましょう(o^∇^o)ノ



theme : 競馬
genre : ギャンブル

果実カワユス♪

昨日は神戸新聞杯見に阪神競馬場にいってきましたが
オルフェーブル強しでしたね~!!直線は鳥肌モノでした~
くぅ~~かっこいいーーーっo(>▽<)o
同世代では頭2つ抜けてる感じ♪
こういうお馬さんが出てくるとやはり盛り上がりますね!
このまま3冠取ってほしいなぁ~@(^-^)@


でタイトルのお話。
今日の1レースで買った馬券なんですが
あまりにも可愛くて換金出来ずに帰ってきました
それがこれっ↓

20110925-1Rシゲル果実馬券♪

シゲル果実軍団ギザカワユス♪
今日はドリアンにキョホウにユズのセット(笑)
値段の高い順なのもまたいいでしょ( ´艸`)
着順は1着ドリアン、3着ユズ、8着キョホウでしたけど
キョホウがんばれ!!(笑)
換金有効期間は2ヶ月なんでゆっくり考えよう
ちなみに換金すると1,430円です(*≧m≦*)ププッ



theme : 競馬
genre : ギャンブル

ウフフ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

昨日、嬉しい発見が2つ♪

まず嬉しい発見その1は「JAPAN WORLD CUP3」が始まったこと♪
そうそう!あのハリボテエレジーとかが出て来るやつです^^
今回は物凄くボリュームアップしててビックリ!
WIN5のWIN5発売記念キャンペーンとういう事で
なんと5Rもあるんですよ~(*^▽^*)
1東京 9R サラ系箱障害
2京都10R コスプレステークス
3東京10R ハリボテ記念
4京都11R アニマル国際
5東京11R 第3回ジャパンワールドカップ(4月23から公開)
こんな感じなってます。
私のお気に入りのハリボテ君はリムジンバージョンになってて
中の人?が3人になってるみたい(笑)
ただね、これ5R全ての勝ち馬当てていかなくちゃいけないのか
途中で外れるとまた最初のレースからスタートのような。。。
何回かしましたが私はコスプレステークスで外れるので
まだハリボテ記念から見れてませんo(T^T)o
途中のレースからの見方ご存知な方いらっしゃいましたら教えてくださいですm(_ _)m
JAPAN WORLD CUP3はこちら

そして嬉しい発見その2は
ウィキペディアにレッドデイヴィスのページが出来てました♪
デイヴィスのページはこちら

デイヴィスの活躍の記録が
これからもたくさん増えていってくれますように=*^-^*=


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ヴィクトワールピサやった!!!!

ドバイワールドカップ(G1)

ヴィクトワールピサが勝ちました!!

嬉しい~~♪
2着馬トランセンドと日本馬のワンツーです!!
夜中なのに叫んじゃいましたっ(笑)
ホント嬉しいです。
デムーロさん、ヴィクトワールピサありがとう!!
トランセンドも頑張りましたっ!
日本馬達みんなありがとう!!


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
